PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

06/18のツイートまとめ

hideaki1978

明石家さんま、テレビ番組で泣かない理由を明かす「俺は、泣いてる人を笑顔にしたいから」 - 世界は数字で出来ている https://t.co/lOyr93VmXT
06-18 23:14

明石家さんま、小出恵介の謹慎でドラマ『Jimmy』配信が危ぶまれて落ち込む「中尾明慶を励ます会を開いた」と明かす - 世界は数字で出来ている https://t.co/QRbHDPmzU7
06-18 23:13

大物YouTuberヒカルさんの「宝塚でキタサンに1000万賭け」予告に競馬板住民がガチギレ! - IT速報 https://t.co/rrJzD3s4T3
06-18 23:09

結果追えてなかったけど、井上、佐々木両選手とも勝っててうれしいわ。 五味隆典は無念の1ラウンドTKO負け!UFCファイトナイト・シンガポール - 週刊ファイト!ミルホンネット https://t.co/TtQaNAtCyh
06-18 23:07

そういえばやつイフェスの前日軽いぎっくり腰やったんだよね。。でロキソニン飲んでなんとか痛み止めしたなんとか無事乗り切ったけど、本当は年1でなってて慢性化してるっぽいけど、それ以上にかなり筋トレしてるから多分ある程度なんとかなってるような気がするw
06-18 23:02

【1か月予報】梅雨前線の北上が遅れ気味だが、最新情報では20日頃から梅雨らしい天気に - ペンギンおやじのお天気ブログ https://t.co/lM3XMx0VCJ
06-18 23:00

着いた (@ 名古屋駅 in 名古屋市, 愛知県) https://t.co/5abuYHiGmq
06-18 22:54

【動画】元AKB48大島優子、須藤凛々花の結婚発表にFUCKし炎上wwインスタグラムのライブ配信が性格悪すぎ!2chで「… - もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`) https://t.co/TowMvwARJV
06-18 22:51

@jinzaxxx そうなんですよねー。下手に通報とかされて起こされるのも嫌なのもありますよね。自分も自転車(ルイガノのツーリング用)持ってて自転車でテン泊考えてて悩ましいなぁと前々から思ってました。
06-18 22:49

セクシー男優の疑問を感染症医がずばり解決:日経メディカル https://t.co/v2u8JLh95P #日経メディカル
06-18 22:40



最近人気のこの子園さん好きなんだ。グラドル界を席巻する“リアル峰不二子”の素顔 https://t.co/x2QbrfbooE #tospo
06-18 22:36

この時期、8割以上の女性が体調不良を実感する「気象病」とは?(@DIME) - @DIME - 雑誌 - Yahoo!ニュース https://t.co/2LGA1zUp55
06-18 22:33

吹いたw 小出恵介はAV男優向き。「一晩5回は即戦力だけど…」とトップ男優が判定 - 女子SPA! https://t.co/YJJdwqYAdV
06-18 22:30

やばい買いたいと思ってたタムロンのレンズリニューアルくるかもしれんwCanon6d2と一緒買うかも。 タムロンが近日中に24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 を発表?(デジカメinfo) - デジカメinfo https://t.co/sBx7e1Qaih
06-18 22:30

@jinzaxxx の方が無難だと思います。あと公園なら大きいとこで人気のないところで夜から早めの早朝撤収ならあんまり通報とかトラブルはなさそうな気がしますけど、見つかったらなんや言われそうでやな気持ちになるのもなぁとおもいますね。。
06-18 22:12

@jinzaxxx キャンプ場のフリーサイトくらいしか思い浮かばないですね。それかゲリラ的に人気のない公園で警察呼ばれるかも?の覚悟で!笑 バイクツーリングしてる方のキャンプ場情報サイトのはちのすってサイト結構ファミキャン系ではないキャンプ場載ってていい感じですよ。
06-18 22:10

あらバンドで出るんや。 https://t.co/DE4frhxdxs
06-18 22:05

@jonasan1973 ですね!本当それ思いますw
06-18 22:04

@iwamuranatsumi なっちゃん!ツアー楽しみにしてますからね!
06-18 22:03

@jonasan1973 多分アプガメンは中々来ないでしょうね😭😭
06-18 22:03

@jonasan1973 固有名詞出して行きたいとかツイートするとかなりの確率でいいね通知はきます!笑 SNSかなり使ってる比重高いアイドルさんは高確率です!笑
06-18 22:02

また来年も早割買って行く予定!!!!!! https://t.co/Cibno06y1J
06-18 22:01

@jonasan1973 あっこれ名前出したアイドルさんのメンバーご本人からかなりきてます!笑 バン○んさんとかギャ○パレさんとかw
06-18 22:00

Twitterでアイドルさんの名前だして行きたいとかツイートしてると必ずいいねくる問題。。(かなり通知あるw
06-18 21:58

今年はsea of greenやらないような気がする。。去年は5月の頭に開催発表で7月にはチケット販売開始してるからなぁ。今年はアナウンス遅すぎるのでどうでしょう。。
06-18 21:55

新幹線の中で時間あるのでPASSPO☆のツアー初日の事について調べてるwなんかドルオタやろって言われると否定はするけど、パッセンやろと言われたら否定はしない。名古屋のは行く予定ではいる。けど日本青年館の方行こうかなぁとも思ってる。
06-18 21:51

RT @sweetsmarilyn: PASSPO☆ツアー初日・新横浜からスタート✨PASSPO☆に出会って半年…今日はパッセンの方との繋がりも出来て、フライトもいつも以上に大盛り上がりで楽しめた😆‼️PASSPO☆は楽曲・ライブの盛り上がりが気持ち良すぎて…何度も来たくな…
06-18 21:48

そんなに物販もチェキとかも行かないからなぁ。ていうかよっぽど好きなアイドルさんでも何話していいのかわからんし、場が持たんwしかし今日のおとといフライデーさんのお二人はnegicco好きやしマキタスポーツからの楽曲提供だしで二つともやつイフェスでライブ観たから話はやすかったw
06-18 21:43

色々とアイドル関連の事ツイートしてるけどドルオタではないと自分では思ってるw
06-18 21:41

非AKBドルオタならAKB総選挙よりも指原が公約で言った事の指祭りのメンツの方が気になるんじゃねーの。
06-18 21:40

来月OFTで観るミュージシャンは今回のやつイフェスでは外しました。
06-18 21:37

ツアー単独で行きたいアイドルさんはゆるめるモ!とバンもんとあとなんやろうね。PASSPO☆さんとアプガさんは当たり前に行くけど、LADY BABYあたりかなぁ。あとギャンパレもか。。
06-18 21:36

結構自分AV(オーディオビジュアルの略ではない)の話なり話題なりツイートする事ありますけどフォロワーさんその業界の方がいたり、あと自分の友達でそちらの業界に行った(もう辞めたけど)友達がいたりでまあ距離感的に近いのでツイートしてるのもある。男優とか女優とかではなくデザインでね。
06-18 21:35

やつイフェスで曽我部さん入場規制かかりまくりだったのでOFTではサニーデイはがっつり聴く https://t.co/IakUMnT1iK
06-18 21:25

「低温やけどみたいにじわじわと」田村淳、地上波テレビへの危機感と「外」で企てること https://t.co/9q20vlrjou #Yahooニュース
06-18 21:15

毎年やつイフェスで観るchelmicoさん場数こなしてるから貫禄すげー出てきてた!なでksのあの時からだもんねぇ。で相変わらず MAMIKOさんは可愛かった!お二人のラップはすげー好きなんやなぁ
06-18 21:06

マキタスポーツさんのサチモスのSTAY TUNEのパロディ良かったわ。すげ〜笑わせてもらった
06-18 21:02

今ツイッターみたら鎌ちゃん渋谷か!
06-18 20:52

RT @hirokokamata12: これから渋谷マークシティ前いきます #マラヤお遍路参り
06-18 20:51

I'm at 品川駅 in 港区, 東京都 https://t.co/SWNmU8kUL7
06-18 20:45

@jonasan1973 凄い特徴的な人でしたよー!
06-18 20:42

@jonasan1973 違いますよー。ギャンパレとアプガ出る時間被ってて来ないー!って言ってました。あとサーキット嫌いみたいなんで!笑
06-18 20:42

今年はやつイフェス一緒に行ってた方はフジロック毎年行ってて、大学時代JAZZ研だったみたい(後輩にプロミュージシャンゴロゴロいるしドラム叩いてた)だけど本当音楽好きやなぁって。自分も相当色々聴いてるけど一緒にいて幅引く聴いてるから唖然とする。音楽に対しての探究心がありまくってる。
06-18 20:41

@jonasan1973 あとpasscodeの会場にいたリフトに乗ってたオタクに「あいつ去年のフジロックにいた」とか言ってたのは笑えましたw
06-18 20:36

しかしおとといフライデーさんのお二人negicco好きだとは。。。あとマキタスポーツに曲提供のは面白い曲でした。 https://t.co/InlddhSUTt
06-18 20:35

@jonasan1973 あっ!passcode観終えましたー!だいぶ最前わいてました!笑同行者の毎年フジロック行ってる方はアイドル文化全く知らなかったので驚いてました!笑
06-18 20:33

RT @sakuramanaTeee: ありがてぃーでした♡ https://t.co/xYNprzeZDI
06-18 20:31

passcode観て今年のやつイフェスはおわりー。
06-18 20:30

渋谷から帰路に。。おとといフライデーさんとハーレムチェキ撮ったどー!と言うわけでチェキ撮った後テンション上がりました。因みに去年はチェキ撮ったの二丁ハロさん!
06-18 20:29

そして僕は途方に暮れる。。
06-18 15:05

ロフト9エロめん入場規制やん!笑
06-18 15:04

ゆるめるモ!の次はLUCKY TAPESに来た
06-18 14:12

ゆるめるモ!さん去年のsea of green以来やな。。
06-18 13:43

RT @ylmlm_staff: 【やついフェス】明日は「YATSUI FESTIVAL2017」に出演します!13:50-14:30 ゆるめるモ!LIVE@asia15:05-15:50 物販(販売&チェキ会)@ VISION特典会ブースAお待ちしております! h…
06-18 13:43

RT @asami_yuma: おはようございます🐣本日はやついフェス2017!!初のトップバッター!!気合い入れて挑みますよん👻👻13:00〜asiaでお待ちしてます💓 https://t.co/5sVyHf3hkW
06-18 13:42

麻美ゆまさん歌上手いなぁ。
06-18 13:41

ねきっこ、マキタスポーツ、麻美ゆまさん流れの次はゆるめるモ!
06-18 13:41

森の写真が良かったでございます。それとここのギャラリー好きだなぁ。 https://t.co/pTagh3zoRL
06-18 12:13

@jonasan1973 なでksジャパンで調べるとわかります!笑 コーストでアイドルイベントやってたんですね!全然知らなかったです 笑
06-18 12:04

@jonasan1973 去年出てなくて今年は出ましたねぇ。それとアプガの振付師の先生が毎年やつイフェスでのトークイベント出てるので行ってるのもあります 笑自分他の現場は全く知らなかったです!
06-18 11:48

@jonasan1973 やつイフェス2daysのイベントで来てますよ〜。やつイフェスはバンド、お笑い、文化系トーク、アイドルと幅広い人達出るので毎年来てます!
06-18 11:20

浜松町駅降りたら文化放送の公開スタジオめっちゃ人だかりできてたから誰やろうと思ったら声優さんでした。阿澄佳奈さんって方?僕は全くわかりません。 https://t.co/tcesngPOBl
06-18 11:02

ドルオタの方のコメント。クロちゃん「鬼だね。ひどすぎる」 NMB須藤の結婚発表にブチギレツイート(デイリースポーツ) - Y!ニュース https://t.co/mIaJpS7EG0
06-18 10:44

頭おかしい。那須雪崩 雪山の危険性認識なく 遺族「納得できる報告を」(産経新聞) - Y!ニュース https://t.co/uHTkFJaoBn
06-18 10:41

I'm at 渋谷駅 in 渋谷区, 東京都 https://t.co/lDdUGBWh0V
06-18 10:33

I'm at ファミリーマート 道玄坂中央店 - @famima_now in 渋谷区, 東京都 https://t.co/K36cftwRu4
06-18 10:05

レンタル傘で70%の返却率を誇るダイドー 成功の秘訣は?(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース https://t.co/3n9XjLow7l
06-18 09:47

山岳遭難死・不明319人 4年連続300人超、単独登山が6割:日本経済新聞 https://t.co/xoYY1mYs1d
06-18 08:25

ビックカメラ、店舗を擬人化 もえキャラ2人名古屋PR:朝日新聞デジタル https://t.co/qnB4wkfnTA
06-18 08:21

【AKB総選挙】指原莉乃1位会見全文「ちょっといろいろあり過ぎて…やっぱり結婚?」(ザテレビジョン) - Smartザテレビジョン - 雑誌 - Yahoo!ニュース https://t.co/qIXml59X2g
06-18 07:34

ケンドーコバヤシ、泉里香と一日仕事しただけで好きになったと発言「初めて人を好きになりました」 - 世界は数字で出来ている https://t.co/lsr5JFxHPZ
06-18 07:32

AKB総選挙が大雨で中止、使われず取り壊されるセット 損害額数十億円 - マネーニュース2ch https://t.co/km5FfBqPPa
06-18 07:28

TIFチェアマン 指原莉乃さんAKB48総選挙1位 公約に挙げてた、第2回指まつり開催決定 「指祭り開催決定!!」「まさに太閤指原」 - 地下アイドルまとめブログ https://t.co/fgwiBKxhC5
06-18 07:25

【衝撃】須藤凜々花が結婚発表した時の渡辺麻友の顔wwwww - 芸能人の気になる噂 https://t.co/5f5nF7vz5y
06-18 07:21


| このブログについて | 04:05 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hideaki1978.blog2.fc2.com/tb.php/2905-61321c58

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT