PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

05/14のツイートまとめ

hideaki1978

りんごも気になるんだよねぇ。りんご音楽祭2017、9月23日~24日に長野県松本市で開催決定!早割チケットの発売と第1弾出演者など詳細発表は6月上旬を予定。| りんご音楽祭2017オフィシャルサイト https://t.co/dYHnxUjfdq
05-14 23:07

RT @cafe_L_e_C: 森、道、市場2017tricotに待機とサンドステージに向かったら、サンドステージ周辺がクローズみたい。その理由が雨風が強いのも一因だけど、もう1つの理由がヒドイ…前日の客がポイ捨てしていったゴミで足元危険で、これからボランティアスタッフでゴミ…
05-14 23:00

今年の@seaofoffice が気になってしょーがないんだけどなぁ。ラインナップ発表前にメンツわからない状態でもチケット出しても買うよ 笑
05-14 22:34

津々浦々全国から森道市場来てたけど三ヶ根の麓でやってた時はここまで規模というか来る人が全国からってのは想像つかなかったわ。。
05-14 21:37

みなさんあんまりツイートしてないけどフェス会場から車で数分の場所に温泉入れるところあったりするのって中々ないと思うんだけど。。
05-14 21:23

これ前から疑問やったわ。。 美しすぎるタイ人ニューハーフが日本の下呂温泉で働く理由(週刊SPA!) - 週刊SPA! - 雑誌 - Yahoo!ニュース https://t.co/5uSLcB5xl5
05-14 21:17

Twitter見てて森道市場に関する事で思ったのが、ライブとかの警備スタッフいないってあったけど、クラブ系のDJエリア普通のイベント会社なら多分二階とか三階封鎖してるんじゃないかなー?酔っ払って身を乗り出して落ちたら怖いよなぁと思ってぼんやり思ってた。
05-14 21:14

なんか今年初参戦って人多いなぁ。森道市場
05-14 21:11

RT @takeshiyao: 森道市場、今年も2日間オフィシャルで撮影でした。友達のバンド、お店、カメラマンと一緒に過ごせてとても楽しかった。大好きなフェス https://t.co/avm39vHpqm
05-14 21:09

RT @ken_words: 森、道、市場溺れたエビ!でパフォーマンスしてきました◎キャンプもして満喫しました*見ていただいたお客様ありがとうございました^ ^たのしかったぁー! https://t.co/gk8ceZJUY0
05-14 21:09



Spotify、好みの新曲を探してくれるサービス開始(日経トレンディネット) - 日経トレンディネット - 雑誌 - Yahoo!ニュース https://t.co/lKSHAsQuSM
05-14 21:08

ドローン込みでこんな映像初めて観たわ。凄いわ。 2017年5月7日御在所岳前尾根 - Uploads by YouTube Help https://t.co/CLV62wZS6L
05-14 21:02

2chまとめに載るようになったの見て名前売れたんだなぁと。 【ラッパー】呂布カルマ「オタクなんか気持ちわりーんだから自覚しろや。自分らの感覚マトモだと思ってんのかよ。」 - 2chエクサワロス https://t.co/5kTLJZRvXN
05-14 20:59

@pyon やっぱり他のフェスとかと比べても森道って中々他にはないですからねぇ。ラインナップとか…。最近フェス増えまくりでほんとラインナップおんなじなのあったりするんで勿体無いって言われるのもわかる気がします。しかし来年はだいぶ怖いっすね人手が。。。
05-14 20:57

今日は飲めなかったので今飲んでます
05-14 20:36

20分前帰宅ー。絡んで頂いた方ありがとうございます。初日は雨風でタープ、テント設営遅れてドタバタでした。。お次はタイコクラブへ。。。
05-14 20:35

早々に離脱ー。車の混雑に巻き込まれる前に〜
05-14 18:51

流石にEYEちゃん好きな層年齢層高いなあ
05-14 17:25

RT @idn_ngy: 「森、道、市場2017」初日の様子をレポート! https://t.co/ZPhSmZiCdE https://t.co/CLERKNdE9z
05-14 14:02

@pyon すげー建物古ぼけてますね。三谷温泉街。でも中入ったら結構いい感じです。まだ入ってませんけど!それと今年から凄く人増えてるみたいです!車も遠方からのナンバーめっちゃいて全国的なフェスになっちゃいました!
05-14 13:08

最近古ぼけた温泉街が興味ありまして。。。そんなこっちの方こないし、昨今のフェス事情だとまあ結構どこのフェスでも観られるミュージシャンいるし。。温泉入りたいし。。
05-14 13:06

森道市場のフェスをほっぽり出して温泉きた。歩いて20分。 (@ 三谷温泉 ホテル明山荘 in 蒲郡市, 愛知県) https://t.co/yBoYSz4zra
05-14 13:03

おしゃなお店集結な森道市場です。でふらーと写真撮りに行ってる間観察してて思ったのが家族連れのテント泊多いわぁ。自分のテントサイトの横の水浸しでお子ちゃま水遊びしてたしw https://t.co/1kH4arc4fx
05-14 09:31

RT @okaguchik: 弁護士さんだと,この格好で職業を明かして公共の電波に出られるのにhttps://t.co/12WT3H7Bgf俺が,職業を明かさずに,オフのプライベートなツイッターでこの格好したら,厳重注意処分の上,マスコミに袋だたき(^_^)https:/…
05-14 09:27

こんなのあるんだなしかしデザインがwカードデザインには山並みが描かれており、山男・山ガールの心をくすぐります。アウトドア好きに手厚い優待 「山と渓谷カードセゾン」の魅力と注意点(マネーの達人) - Y!ニュース https://t.co/nGCEQrY4ij
05-14 08:57

RT @ktamak: 掟ポルシェさんと写真撮りました。ありがとうございます。森道市場 https://t.co/LLTLOADRRv
05-14 08:34

掟さん大絶賛! https://t.co/o2OUCYDyL9
05-14 08:31

RT @do_mochan: 掟ポルシェ見ました。追いかけ回したり、水ぶっかけまくりで広い場所を与えるとこんな感じなのねと思った。笑 https://t.co/4SLQ90ooRj
05-14 08:31

RT @ssuuszie: 本日の掟ポルシェ先輩ですステージの自由度高く、いつもより縦横無尽なスタイルでした https://t.co/H1IVYpLdh5
05-14 08:31

RT @Daok0: 名古屋ついた!明日は森、道市場2017。遊園地ステージにてDAOKOは12:30〜アクトです。ぜひ!野外久々です。楽しみーーー https://t.co/bg0Sz50ama
05-14 08:30

RT @con309: 今年の森道市場は雨天+規模を拡大したことによって全てにおいてカオスだった。。チケット代を上げて良いと思うしもう少し動員は減らした方が良いのでは。せっかくの良いフェスなので来年は客のマナーも含めて色々改善してたら良いな。。
05-14 08:26

RT @CARNAVA_N: 蒲郡からの有料シャトルバス、道が混んでるという理由で三河大塚駅に降ろされる。結果、バス代と1時間のバス乗車時間が無駄になる。最初から三河大塚で降りればよかった。#森道市場
05-14 08:24

RT @nagu_o: 友人達が遊びに行っている森道市場の様子をツイッターで検索するとステージを撮影している人達が沢山出てくるのだけど、これだけフェスがレジャーとして一般化してしまうとマナーを知らない人達が増えてくるのは当然なので、いま一度周知を徹底するか射殺する必要があるので…
05-14 08:10

RT @nmyr789: 掟ポルシェ。今日初めて見たけど最高😂🌈写真2枚目、躍動感ありすぎる。笑#森道市場 #森道市場2017 #森、道、市場 https://t.co/CAY2gj1BEk
05-14 08:09

RT @_sbthkr: 森道市場行きたすぎたぁ
05-14 08:06

森道市場テントサイトチケット土曜から参戦やけどキャンプしてる人は早めに入れてほしいわ。。他のフェスとか(中津川)だと別枠で入れて設営確か出来てたし、準備に時間かかるからなぁ。
05-14 08:05

さっきからずーと森道市場で検索してるけど現地到着自分は9時前に着いたけどそれ以降着での人は大幅に到着遅れてたんだなぁ。
05-14 08:03

北朝鮮のミサイル風物詩感出てきてるなぁ。
05-14 08:01

来年の森道市場どうしようかな。。テント泊。。
05-14 07:55

テントサイト見て思うこと。鍛造ペグではない人はやっぱりキャンプ場数少ないっぽくてテントの張りとか張り綱とか弛んでたりしたねぇ。森道市場のテントサイトは鍛造ペグでも中々刺さりにくかったからテント付属のペグ、プラペグはやめておいた方がいいです。
05-14 07:54

RT @Yasoukyoku: 森道市場にPasscodeとBiSHのTシャツ着てくるカップル強過ぎません?
05-14 07:44

RT @226hentai: 呂布カルマ vs 山ちゃん(どついたるねん) / LIVERARY LIVE"RAP"Y in 森道市場2017この対戦の組み合わせがヤバすぎ😂山ちゃん可愛い😭😭😭 https://t.co/cR8bvP5RGe
05-14 07:40

RT @towatei: 5/13 森道市場。朝から凄い雨だったのは止んだし、やる前ガラガラだった会場が、DJ始める頃には無事大勢。噴水に飛び込んだ輩がいたらしいんだが、また来たいフェスが一つ増えた。ビートニクスでの世界に誇る高橋幸宏会長のドラミングを大いに堪能出来たのが特にラ…
05-14 07:29

サカナクション・山口一郎が発起人の『NF』がプロデュース 音楽フェス『NF in 森、道、市場』前夜祭はジャンルレスな一夜に | SPICE - エンタメ特化型... https://t.co/udO3oHWXTT
05-14 07:26

森道市場テントサイト。区画はこれ運があるよなぁと。私的にはキャンプAサイトの方が幾分駐車場から近くていいなぁと。それと、テントとか風で飛ばされる云々の理由はめっちゃぺぐ入っていかないからここ。それで風の強さでペグ抜けて吹っ飛ぶん… https://t.co/EkV6d40qqn
05-14 07:26

RT @saue_to_royoshi: サ上とロ吉ライブ@森道市場!集まってくれた皆さん、ありがとうございました!!最高なフェスでした!MCバトルにはサイプレス上野も参戦! https://t.co/6sDrMT9Os2
05-14 07:20


| このブログについて | 04:05 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hideaki1978.blog2.fc2.com/tb.php/2870-60cbdc88

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT