PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

05/13のツイートまとめ

hideaki1978

薪も運び出し完了。。これで夜は焚き火楽しめるわー。笑 殆ど演者見てないけど満足感がw
05-13 16:26

RT @okiteporsche: 掟ポルシェ、DJ終了。物販はタワーレコード屋内ブースにて17時半まで!在庫Tシャツが唸っている! https://t.co/Z8k4GDk1OB
05-13 15:43

ここまで飲めるの怖いわぁ。ガリクソン容疑者釈放【1問1答】「運転覚えてない」「ハイボール5、6杯までは記憶」(デイリースポーツ) - Y!ニュース https://t.co/Xjgu08vVGs
05-13 15:32

ちょっと雨風収まるのが遅くてタープ、テント設営に時間かかってしまってまだまだドタバタしております。。
05-13 15:08

キャンプサイト所々見てきたけどやっぱり海側はやめておいた方がいいなぁ。奥のエリアよりも風強いよ。
05-13 11:06

@tsuyoshi_o_sp ちょっとかかるかも〜。
05-13 11:04

@tsuyoshi_o_sp えっマジっすか!
05-13 11:02

ラップバトル待ち https://t.co/QVvjLHpiKg
05-13 11:00

@tsuyoshi_o_sp お久しぶり〜。是非是非!
05-13 10:59

キャンプサイトのエリア現実です。風が強いのでまだ立てないけど。半分水がつかっておる! https://t.co/gjzWq3pVbU
05-13 10:51



森道市場に行く道中のFMビー・ジーズのナイトフィーバーかかりまくってた。。雨風フィーバー状態の現地です。、#森道市場
05-13 09:04

@jonasan1973 多分寒いと思います!会場海風結構吹くので!
05-13 08:38

無理してタープ、テントサイトの方張らないことに決定。どついたるねん終わってから準備とりかかろ。#森道市場
05-13 08:29

蒲郡市内入ってるけど雨風台風来る前に近い感じの雰囲気だなぁ。これ半パンとか軽装だと寒くなると思う。。
05-13 08:22

RT @okiteporsche: 5/13(土)『森、道、市場2017』@愛知県蒲郡市・ラグナシア 他掟ポルシェ/Chara/THE BEATNIKS/TOWA TEI/KIRINJI/フラワーカンパニーズ/ストレイテナー/藤井隆/吾妻光良トリオ+1/SEX山口他http…
05-13 08:20

森道市場へ出発。20分遅れ。キャンプサイト受付どんくらい並ぶんだろうか。。。
05-13 07:01

しかし朝の雨は思ったよりも降ってないなぁ。まだまだ地元でだけど。
05-13 06:45

食材等々車に積み込み完了。雨にうたれるとこれ長時間だと寒くなるよ!と思った。#森道市場
05-13 05:45

@Stereo__Future おはようございます。雨にうたれるとやはりかなり寒いかなぁって思うのと、(うたれてみて)夜からは晴れるみたいですよー。
05-13 05:41

RT @SAKANAICHIRO: NF×森、道、市場。来年また蒲郡に、必ず。#エヌエフ #森道市場2017 https://t.co/ST9P1qcWPM
05-13 05:40

蒲郡の天気予報見てみたけど、昨日とまた違ってた。夜は晴れになってたな。やはり開場前後、お昼にかけてが一番雨の降りが激しいみたい。#森道市場 https://t.co/dOMGbFZu9v
05-13 05:08

地元でもシトシト雨が…。これずーと雨あたってるとかなり寒さ感じそうなので防寒、厚着した方がいいと思う…。それか着替えとか#森道市場
05-13 05:04

雨雲レーダーの動きを調べてみたらかなりヤバ目なのは直撃はしなさそうな気配。全体的にもうちょい南通過しそうな感じかな?でも雨は降る模様なので… https://t.co/TypUC9SsIs
05-13 04:53


| このブログについて | 04:05 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hideaki1978.blog2.fc2.com/tb.php/2869-9d9fd607

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT