PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

11/12のツイートまとめ

hideaki1978

@Stereo__Future 完全なる登山装備なので焚き火台とかキャンプ装備持ってきてないです!笑 テントでシュラフにくるまってれば暖かいので居心地いいですよ。場所は伊吹山の南西の1300m位の山です!
11-12 22:27

しかしさっきまで強風大荒れみたいな天候の時は本当携帯の電波状況凄く悪かったけど今は多少マシになってる感じ。 https://t.co/Fu8aJ8Cz8W
11-12 22:09

霊仙山めっちゃさっきまで風とんでもなく強くて心折れそうになったわ。。テント設営時無風だったからペグダウンせずに余裕ぶっこいでたらテント傾いて本当ヤバかったんで慌ててペグダウンしたわw やっぱり光が強すぎて星空はダメだなここ。… https://t.co/16BuiDgFEf
11-12 22:07

I'm at 木彫の里 いぼとり水 https://t.co/R6vAGnVbs3
11-12 12:22

多分星景写真は長浜からの光が強すぎて無理じゃないかなー?という予想。テント設営地は迷い中。。避難小屋の中ってもあるけどドア壊れてて風強いと変な音するしw今日はテント設営してぼーとして夜は夜景と星景、明日は廃村経由して下山予定。
11-12 11:18

今から山登りへ!それもテント泊!本当は八ヶ岳の山小屋巡りと思ったけど、雪降ったお陰で近場の鈴鹿最北端の霊仙山へ。登山口から3時間弱で山頂まで登れて一泊する意味は本当ないけど琵琶湖方面の夜景と伊吹山方面の星景写真がメインで写真撮りに行くという山行
11-12 11:14

ニフティ「@homepage」がサービス終了、約12万のホームページが消える - IT速報 https://t.co/akKbDYY4n3
11-12 00:19

文春砲ライブ 「有名アイドルグループ同士の密会動画」から「紅白歌合戦にも出場した大人気アイドルの熱愛スクープ」に… - 音楽がないと生きていけない系ヲタがまとめてみた https://t.co/ETdypImcZd
11-12 00:10

ピコ太郎、台湾上陸。空港で多くのファンにもみくちゃにされる。CM起用もされ、台湾で人気爆発の理由とは。 - 鋼鉄的日記 https://t.co/tV50LTZ5i7
11-12 00:09

【台湾の反応】PPAP!ピコ太郎が、本日台湾を訪問へ!台湾のナイトクラブ「OMNI」で海外初ステージを披露!! - 台湾の反応ブログ https://t.co/e5P9zprqC8
11-12 00:08



伊藤忠商事の労働環境wwwwwwwwwwwwwww - 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww https://t.co/RaN2QAajHc
11-12 00:08

最近の日本語ラップはカッコいい!文化系ヒップホップ入門part1 - BASEMENT-TIMES https://t.co/3gztQge5Rm
11-12 00:02


| このブログについて | 04:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hideaki1978.blog2.fc2.com/tb.php/2687-af94faa9

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT