PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

10/28のツイートまとめ

hideaki1978

RT @karin_amamiya: マガジン9、更新されました!「どこに着地していいのかわからない体験。〜アイドルのライブで耳にした不穏な言葉〜」。皆さんはどう思いますか?https://t.co/34EBc8wVDb
10-28 21:42

RT @punkuboizz: 生ハムと焼うどんのワンマンでのSEの件。非難されるものだとは思うけど、彼女たちはセルフプロデュースで活動しているわけで、大人に守ってもらってるわけでもない未成年を高圧的に詰めても、相手には恐怖しか残らないし、世間の反感を買うだけなので、何も良いこ…
10-28 21:38


| このブログについて | 04:05 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hideaki1978.blog2.fc2.com/tb.php/2672-2782a0bd

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT