PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

10/16のツイートまとめ

hideaki1978

@Stereo__Future 性別がわからないですよー!笑 多分30代男性だと勝手に思ってました 笑 RTした時も見つけてないし、わかってなかったです!笑 多分またどこかのフェスでは絶対会うとも思います!まあ来年になっちゃいますけど!
10-16 23:32

@Stereo__Future こんばんは〜。お疲れ様でした!なんかTwitterのアカウントと本人のギャップがある感じします!なのでえっ!このアカウントの方だったんだって驚きましたー!笑
10-16 23:17

凄くタイムリーな記事があった!sea of greenで寒いからガンガン焚き火してたら色々な人に話しかけられて色々と楽しかったよ!マジで!焚き火はコミュニケーションツールですわ密かなブーム!大人の[焚き火]入門 https://t.co/2QfAXYJ3im #ネタりか
10-16 20:49

あっ無事帰宅しました。sea of green 一昨年よりもパワーアップして素敵なフェスにまたまたなってた!来年フェス行けるの一つだけ選べと問われたら迷わずsea of greenだな…。居心地よかったです。#seaofgreen
10-16 20:44

sea of green とtaicoclub自宅からの交通費と移動距離調べたらsea of greenの会場の麻那姫湖青少年旅行村の方が20km近かった。交通費は100円くらいしか違わない。なので名古屋からでもsea of green遠くもないと思う。
10-16 20:40

今年行ったフェスはやついフェス、タイコクラブ、りんご音楽祭、OTONOTANI、sea of greenだな。やついフェスはライブサーキットだけど、チケット安いしライブハウス近いし疲れないし自分の中でかなり高評価。来年も上記のフェスは行くとは思う。。。
10-16 19:55

RT @KOM_I: sea of greenは本当に楽しい〜stars onといい今月は中規模のたのしいフェスばかりで遊び狂ってる〜ふざけまくって踊りも演出もその日に思いついたことをやってる!いまアユ塩焼きを食べている
10-16 19:37

立ち寄って今出た。 (@ 天然温泉 美人の湯しろとり 美粧館 in 郡上市, 岐阜県) https://t.co/do5hMMAvcT
10-16 18:37

観光案内所みたいな所でトイレにいたら閉じ込められててびっくりしたわ…
10-16 17:02

RT @mugijuice12_51: カンパネラカオスだ笑「1年で1番稼がない日だから好き勝手やる!」とのことw#seaofgreen https://t.co/Zer8CY9ZTn
10-16 16:58



RT @mugijuice12_51: 凄く楽しかった!いいフェスだからもっとお客さん入って欲しいな♫来年もここでお願いします🏕✨#seaofgreen https://t.co/Js2lFchEBF
10-16 16:58

RT @Stereo__Future: 今期の水曜日のカンパネラはボール好きだなー#水曜日のカンパネラ #seaofgreen https://t.co/zScxFKc3WL
10-16 16:57

ちょっと休憩。 (@ 道の駅 九頭竜 in 大野市, 福井県) https://t.co/Hc2VglILVp
10-16 16:49

水カン終わったので引き上げる…。
10-16 15:54

RT @ylmlm_staff: sea of greenにて、バンドメンバー全員で集合写真!ありがとうございました!!! https://t.co/V8UmIJVkxl
10-16 13:25

sea of green ネットであんまり情報ないし写真もあんまり上がってもいないので全体的な会場の雰囲気わかる感じで上から撮ってみた。#seaofgreen https://t.co/xWJ3EjPsAo
10-16 13:23

スチャダラ人がいっぱい。 https://t.co/NqJLaa5SaQ
10-16 12:33

@tsuyoshi_o_sp 水カンでるよー!終わったら多分帰る予定!あとここのフェスめちゃくちゃ居心地いいですよー!人もそんなにいないしキャンプ好きならまた来たくなるようなフェスですね。
10-16 11:48

自分のTL気づいたら sea of green 関連はゆるめるモ!の事しか呟いてたりないしRTしてないかも?!笑 ゆるめるモ!目当てだけでもないですからね!
10-16 11:32

RT @shabaiclub: BLANKEY JET CITY 中村達也さんの娘さんでミスiD2017ファイナリスト【ナカムラルビイさん追加!!】ユキちゃん&モリィ(NDG)/あヴぁんだんど/クリスタルのの/増田ぴろよ/水野しず/ゆっきゅん/会田誠/ミキオサカベ/ぼく…
10-16 11:27

RT @ROVO_official: 福井sea of green、素晴らしいパーティーでした。ROVO結成20周年夏フェスシリーズの最後にふさわしい、最高の盛り上がりでした!ありがとうございました!! https://t.co/AP0hRI7qzM
10-16 11:24

RT @ylmlm_staff: 福井「Sea of green」ありがとうございました!大自然の中での生バンドライブ最高でした♪遠方まで来て頂いた皆様ありがとうございました! https://t.co/C3ah7OM2GY
10-16 11:23

RT @wed_camp: 本日はsea of greenで福井県にむかっております🌳🌳🐒🌳🌳
10-16 09:13

RT @X_HALL_NAGOYA: 突然ではございますが「X-HALL」を諸般の事情により今月10月末日をもちまして閉店することとなりました。これまで皆様の温かいご支援をいただきながら誠に勝手で申し訳ございません。苦渋の選択となりましたことを何卒ご了承ください。
10-16 07:33

RT @kiyoshi_kanon: 友達が教えてくれた!!!あ、あ、あの天下の尾田さんが、、、ジャンプの一言コメントに書いてくださっていました😭😭😭嬉しすぎます、、、ありがとうございます!!!ちなみにかのんはシャンクス推しです。 https://t.co/9T
10-16 07:20

RT @mo_younapi: SEA OF GREEN 夜もめっちゃ良い!月とのコラボレーションが綺麗🌙また来年も出れたらいいな!この後の出演者さんたちも熱いʺପ(๑•̥̥̥௰•)੭。.゚+みんな楽しんでねありがとうございました https://t.co/k43Flm3q
10-16 07:14

RT @ylmlm_kcn: sea of green ゆるめるモ!観てくれた皆さんありがとうございましたっ(∩・ω・∩)大自然って気持ちよいな~ん💮 https://t.co/iYbfyiVc65
10-16 07:14


| このブログについて | 04:05 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hideaki1978.blog2.fc2.com/tb.php/2661-8b462742

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT