PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

10/12のツイートまとめ

hideaki1978

RT @TakkyuIshino: Get wild! https://t.co/D1n2HUgSWa
10-12 23:28

RT @cute_animals_sp: CDに驚いた猫 https://t.co/tKcvv1PMRo
10-12 23:27

一昨年人が居なさ過ぎてびっくしたのがsea of green だったりする。けど去年から場所変えて人も多くはなってるだろうなぁ。。
10-12 23:00

昔は屋外フェス行ったら、「行かなきゃ」「観なきゃ」とかあったけど最近は焚き火しながら酒飲んで音を聴くの楽しんでたいと思えるようになりました。要約すればおっさんの楽しみ方ですわ。
10-12 22:57

sea of green の焚き火用に市内のホームセンターの蒔価格を電話で問い合わせしたのは俺です。ていうかコーナンがめちゃくちゃ高くてびっくりだわ。カーマ、ケーヨーD2は価格差あんまりない。一番安いのがバローかな…。
10-12 22:36

RT @oji__: これも怖すぎるやろ! ラーメンに人の親指?混入 静岡の幸楽苑、保健所が指導 https://t.co/d2UKWHmDlc #スマートニュース
10-12 22:30

福井の音楽フェス sea of green 行かれる方よろしくお願いします。焚き台と結構な量の蒔を持って行くので焚き火に当たりながら音楽楽しみましょう。知らない方全然ウェルカムですw
10-12 22:29

ROVOの勝井さんがメタモに近いってのは納得、一昨年行った時はレイブの雰囲気があるというか、こういう匂いというか雰囲気あるところがまだあったのか!って感じで衝撃的だったのとそれと高取山でトレランしたのも良い思い出。山走ってる下か… https://t.co/EVJjCjAfbA
10-12 22:26

Twitterの過去ログ漁りから始まり写真漁りへいったらiPhone内で撮った写真がGoogleフォトにあげられてない日付あるのでiPhoneとPCで写真バックアップしてそのままのデータをGoogleフォトに入れなきゃだなぁ。HDDにそのままのデータが多いのでそれ消えたら泣く。
10-12 20:56

Twitterの過去ログ遡ってたらTwitterの写真投稿サイトtwitpicに貼り付けてある写真あってリンクのぞいて見たら2年前にサービス終了してるけど写真は残されててびっくり。https://t.co/mBFqbPTuin 前の前飼ってたワンコの写真わんさか出てきたわ…
10-12 20:22



ツイログで過去のツイート見てた。自分のTwitter歴2010年くらいから本格的にやってるっぽい。過去のTwitterって写真あげられなかったよなぁ。Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存 https://t.co/dF1vx5G7pZ
10-12 20:12

ワンコの思い出にふけっててTwitterの過去ログサービスのツイログで色々見てたら2007年にTwitterユーザー登録してて笑った。もうそんなにも時が経ったんだ。
10-12 19:45

evernoteで自分のツイート過去ログ調べたら亡くなったワンコの事のツイートあって、今見るとめちゃくちゃハードな日程でワンコ引取りに行ったな。BODY&SOUL行ってWIREか…。何か笑える。写真は車内で撮ったのだな。 https://t.co/jy2wIkcc8Z
10-12 17:45

evernoteにTwitterのログ記録させてるけど過去の振り返りはやっぱり便利だなぁ。Facebookのデータ取り込んでなかったんでevernoteと連携処理しよう。。
10-12 07:24


| このブログについて | 04:05 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hideaki1978.blog2.fc2.com/tb.php/2657-da8c9897

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT