PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

10/11のツイートまとめ

hideaki1978

RT @partyhike: ベッキー、乙武、ファンキー加藤の不倫は大騒ぎされたのに、浦沢直樹のW不倫が叩かれないのは、相手の女性が50代だからだよ。既婚者のおっさんが若い女性と不倫したら他の男は嫉妬心が燃え上がって攻撃的になるけど、50代女性と不倫と聞いたら仏のような穏やかな…
10-11 23:33

動物の里親募集のサイトちらっも見たら猫の募集めちゃくちゃあってびっくりした。拾った子とか保護センター持ち込みとか…。犬と比べて数が多過ぎてよく保護猫活動されてる団体あるけどやってるなぁと思った…わ
10-11 23:32

写真のバックアップはiPhoneの写真とGoogleフォト同期で一眼レフのRAWデータはamazonフォトにしようかな?と。。amazonプライム入ってるので無制限だし…
10-11 23:30

GoogleフォトにiPhoneの写真同期してバックアップ取って亡くなったワンコの写真里親さんから貰ったものあげたら前々飼ってたワンコと同日に写真撮ってあった日付があったりしておもろかった。あと勝手にアニメーション化してくれたりでバックアップ目的だったけど見返してもいいなぁ。
10-11 23:29

TSUKAMOTO ISAO "Ashioto" (Official Video) https://t.co/I8WliqzhGq
10-11 18:21

岡村靖幸 映像作品「幸福2016」リリース MC : オカモトレイジ【SPACE SHOWER NEWS】 https://t.co/FMfRHbg4m9
10-11 18:20

若者の乱れた生活を警告する「性の喜びおじさん」が渋谷に出没し話題に https://t.co/wICNzVSFER #ネタりか
10-11 16:41

デザインと広告戦略かなぁと個人的には上陸40年、「ノース・フェイス」売れ続ける理由(東洋経済オンライン) - Y!ニュース https://t.co/qIt61iprMN
10-11 16:38

RT @MTH_OFFICIAL: ブンブンサテライツ川島さんが亡くなった。。 覚悟はしていたものの、悲し過ぎる。 今日は、昔対バンした時に酔っ払った川島さんに唇を奪われたことを思い出しながら、川島さんに頂いた「BOOMBOOM」というワインを飲んで、ブンブンの曲聴いて踊りま…
10-11 16:34

RT @TOWER_Shibuya: BOOM BOOM SATELLITES 川島道行さんが10月9日に逝去されました。初めてBOOM BOOM SATELLITESを聴いた時の衝撃は今でも忘れられません。本当にありがとうございました。謹んでご冥福をお祈り致します。(ウ) h…
10-11 16:34



RT @ototoy_info: 【訃報】BOOMBOOMSATELLITESのヴォーカリスト・川島道行が脳腫瘍のため逝去。https://t.co/Bcqn6FlMpp https://t.co/H2MlEwZzCC
10-11 16:34

@MORIKANAshit と本人に伝えといて下さい😂
10-11 07:39


| このブログについて | 04:05 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hideaki1978.blog2.fc2.com/tb.php/2656-45fa9287

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT