PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

10/10のツイートまとめ

hideaki1978

RT @funbolt: これはわかる#なぜ保存したかわからない画像さらそうぜ https://t.co/kh49cbJink
10-10 22:18

RT @Kaede_NGC: アイドル推すの怖くなるねえ。。
10-10 22:18

RT @Genrei_studio: TLに流れてくるクリントン候補とトランプ候補の画像がカラオケでデュエットしてる様にしか見えない。 https://t.co/L8i9khlJTo
10-10 22:16

@MORIKANAshit 意味不明すぎます😂
10-10 22:12

本当ペット火葬して供養して頂ける(夜遅くでも電話対応してくれる)のは本当感謝しかない。なので会社の代表の方にお身体にお気を付けてくださいって言って立ち去りました。ペットいつ亡くなるかわからないもんなぁ。
10-10 21:42

無事ワンコのホヌ君荼毘にふせました。以前にもお世話になったペット火葬業者にて。https://t.co/vyD5xHkF8nやっぱり火葬して収骨して骨壷入れてという流れは供養という意味でもやった方がいいし、気持ちの上で整理がつくからやらなきゃなと思いました。
10-10 21:36

@MORIKANAshit おっさん目線の盗撮やめましょう😂
10-10 20:55

火葬に来る前に今日トリミングお願いしててホヌのカットしてくれてた女性の方がいたので挨拶出来てよかった…
10-10 18:28

ホヌの火葬に。3年前は移動火葬車で自宅まで来て頂いたんですけど、聞いたら1年前に建物構えてペットの持ち込みにも対応し始めたみたいなので今回は持ち込みで (@ ペットセレモニー ノアの杜) https://t.co/aYXcw5vzf0
10-10 18:00

@amniwt あまさんおはようございます😢ありがとうございます。。
10-10 08:01



思った以上にポッカリと穴が空いてる感じだなぁ。今日ほんとはトリミングの予約も入れてたんだけどね…
10-10 07:05


| このブログについて | 04:05 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hideaki1978.blog2.fc2.com/tb.php/2655-b0210006

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT