PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

10/09のツイートまとめ

hideaki1978

未だにレイバンのサングラススパム乗っ取りなんてあるんだなぁ。。
10-09 22:52

暫くはTwitterで#キャバリアとかinstagramでキャバリアのハッシュタグチラチラ見る生活が。。キャバリア 虹の橋でTwitter検索するとやっぱり若くて亡くなってるワンちゃんチラホラ見るね。。
10-09 22:36

暫くはキャバリア飼うことはないかなぁ。思ってる以上に身体が色々と弱すぎるかな。。性格は犬種として本当惚れるものあるんだけど。飼うとしたら犬種関係なく里親募集とかで飼主いない子かな。。
10-09 22:27

自治体の火葬場にペット持ち込んでも収骨できないので(この辺り自治体によって違う?)3年前にも頼んだ民間のペット火葬・葬儀業者にお頼みした。
10-09 21:39

亡くなったワンコの事で譲渡してもらった前の飼い主さんから渡された色々な物整理してたらワンコ2009年に生まれたんだなぁ。あまり気にした事なかったけど。4歳でこっちきて7歳で亡くなってしまった。まだ5年位はと思ってたけど早すぎるなぁ。
10-09 20:39

未だに亡くなったの信じられない。。instagramに投稿したらキャバリアさん飼われてる方からコメント頂いてだいぶ楽になった。やっぱり突然にって感じで亡くなる子多いんだなぁ。レンズ買った時に試し撮りで撮った写真が遺影みたいになっ… https://t.co/TQdZGTQGbL
10-09 19:51

わんちゃん亡くなってしまった。昨日から元気なくて朝もご飯食べなかったんで夕方病院連れて行こうと思った矢先。三年間ていう短い期間だったけどありがとう。
10-09 11:45

RT @dokumi666: バグシーシ山下監督の作品はジャケだけいつも楽しまさせて頂いているのだが(中を見なくてすみません)この53歳モヒカンて作品かなりパッケージ見て大笑いしてたのだがまさか殺害の変態ギグで生で観れるとは!AV女優まゆみさんインパクトあり過ぎでしょ!#変態…
10-09 10:56

【悲報】ソニー、最強の「α6500」を発表。α6300購入者を地獄に叩き落とす - IT速報 https://t.co/q2jWtv2bJv
10-09 08:30

みんなで暗くて悲しいジャパニーズHIPHOP貼っていこうや - 見る前に飛べ踊れ https://t.co/fk6lVFhXC2
10-09 08:25



セブンイレブンに包囲された町、発見されるwwwwww - 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww https://t.co/S6iJeiXHGJ
10-09 08:24

錦織圭の元管理栄養士が語る「なぜ“糖質制限”は危険なのか」 - ダイエット速報@2ちゃんねる https://t.co/0LP55tyYPx
10-09 08:22

Softbankユーザー吉野家無料のキャンペーンで吉野家バイト達がマジギレwwwwwwwww - GEEK速報 - ギー速 https://t.co/iFeTIr2A1k
10-09 08:18

日本製品用!? 中国がデジイチの交換レンズを作り始めた! - 日経トレンディネット https://t.co/wLPePTlzHh
10-09 08:12

Spotify、ついに日本上陸ーー注目すべきポイントは「更新性」と「グローバル化」? - real sound パーツ https://t.co/9jxhCJkUQZ
10-09 08:09

BiSH、大熱狂の野音ワンマン完遂! オーケストラとのコラボも ーーライヴ・レ… - NEWS Tribe, To Live, Brought to you by … https://t.co/OOTtZJzhFR
10-09 08:08


| このブログについて | 04:04 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hideaki1978.blog2.fc2.com/tb.php/2654-3e8e581d

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT