PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

01/20のツイートまとめ

hideaki1978

原因不明まひ、26都府県で66人 6歳以下が6割超(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/1obwXQYq8v #Yahooニュース
01-20 21:52

RT @Hassy0924: 「ヤクザと憲法」面白かったです。いわゆる社会派の「考えさせられる」映画だけども、ふだん見れない世界を見せてくれるという意味でかなりのエンターテイメント。グッドフェローズみたいな感じもあるし。
01-20 21:46

RT @berkut_narou: 目を疑ったよね。 https://t.co/2Ga2WRxPJh
01-20 21:43

RT @GekidanHitori: ウォーキングデッドのアプリで遊びながらトイレ中 https://t.co/9OIM55u1F1
01-20 20:55

@mamusic_616 自分名古屋ですけど路線によってはディズニー入るバスあるので(お客見込める)高校生多くてうるさいですw 地方行きならうるさくもなく大丈夫かと。地方行きの路線運行のバス会社基本資本の体力残ってる所しか残ってはなさそうなので。変な会社なら運行出来てないかと。
01-20 20:51

【衝撃事件の核心】「下半身に自信、褒められたくて」高速道料金所で女性係員に〝丸見せ〟40回超、男のゆがんだ性的嗜好 https://t.co/Etv2CSGlQ7 SankeiNews_WESTより
01-20 20:41

@mamusic_616 こんばんはー。路線によって色々ですね。高速バス。あとちょっとでも値段安いと年齢若い方増えてうるさかったりしますw
01-20 20:39

RT @tikaota: アイドルがオタクに辞めてほしいこと・巻き込みリプ・古参ぶって新規つぶし・行く行く詐欺・行けないけど頑張ってね!っていう応援電波・推しの写真をアイコンにしてるのに他のオタクやアイドルの悪口ツイート・空リプで病みツイート・「どうせ俺なんか必要…
01-20 20:36

RT @usoart: ココイチの廃棄カツを不正転売してた業者がお上に怒られてるけれど、俺が査定に出した本を「これは値段つかないっすね〜こちらで処分しときましょうか」と言っときながら値札付けて売り物にしてたブック○フも痛い目に遭ってほしい。
01-20 20:35

RT @anarc_hmd: 俺も宮崎駿と同じ考え方だから有名なクリエイターになれる気がする https://t.co/DdXSFXHbbm
01-20 20:31



RT @yunacreat: 母がSMAPの件、明菜ちゃんのときみたいだと言っていた。。明菜ちゃんがマッチの部屋で自殺未遂やった後、ジャニーズ側にセッティングされた記者会見へ。「婚約会見」と聞かされて金屏風の前に立たされたのに、いざ始まると「マッチへの謝罪会見」だったというも…
01-20 20:31

ミズノが新ブランド「ミズノスポーツスタイル」をスタート - Elastic https://t.co/3Ggknj72lw
01-20 19:57

錦織圭が選曲、Nujabesコンピ『KEI NISHIKORI meets Nujabes』のリリースが決定 - 見る前に飛べ踊れ https://t.co/TfFXPBtq5m
01-20 19:55

スガシカオ「CDが売れない!色々あるのわかるけど応援したいならやっぱりCD買って欲しい」 ホリエモン「甘い」 - はれぞう https://t.co/SGBRt2D51V
01-20 19:45

“川谷系男子”に気をつけて!淡泊そうなのに女癖がヒドい - 女子SPA! https://t.co/4xLtrlSG4U
01-20 19:42

童貞DJと非モテ系ラッパーが語る「童貞は世界を平和にする」【クリーピー・ナッツ(R-指定とDJ松永)】(週刊S… - 週刊SPA! - 雑誌 - Yahoo!ニュース https://t.co/zS4INYGHTm
01-20 19:37

蛭子能収「プロはみんなが思っている以上に努力してます」(週刊SPA!) - 週刊SPA! - 雑誌 - Yahoo!ニュース https://t.co/e29R2iaMFB
01-20 19:36

RT @7231970: 毎年感じるが1月撮影のAVは女優さんが姫初めが多く、妙にエロイ!今週は毎日姫初めに当たっていてベテラン有名女優も溜まってる感が凄い!これ、「AVあるある」に申請。
01-20 18:15

法廷で明かされた芸能界の“光と闇” 立場悪用し少女に淫行した芸プロ元社長(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/O2N29fQNud #Yahooニュース
01-20 18:12

RT @sakamobi: 「あなたの車に当てられた」画面が割れたスマートフォンの弁償求める「スマホ当たり屋」が増加中https://t.co/jbvQxJPwSE女性ばかりを狙うらしいです。「数千円なら...」と支払ったりせず必ずその場で110番を。 https://t…
01-20 18:07

2016-01-19 BiSH ~BiSH TOUR FINAL [IDOL is SHiT]~ https://t.co/NEKuY7rbQw
01-20 17:59

“痴漢疑われた男”取り囲まれ線路に飛び込み電車に(16/01/20) https://t.co/iZ6KJ3EbUh
01-20 17:56

タイトルだけでエロを感じ取ってしまう…榮倉奈々、汗だくでガチトレーニング スポブラ&タイツでハードワーク アディダスジャパン新キャンペーンコンセプトムービー https://t.co/CMspdywDaO
01-20 17:55

スガ シカオ - 「大晦日の宇宙船」MUSIC VIDEO https://t.co/hYmkNEjtxR
01-20 17:54

ビームス・設楽洋社長が語る「文化」の紹介から発信まで(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/dgvMNsH1wV #Yahooニュース
01-20 17:29

家庭で入浴中に溺死4866人、9割が高齢者(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/Iogji4FPvU #Yahooニュース
01-20 17:28

廃棄カツ横流し:ダイコーと契約打ち切り次々 - 毎日新聞 https://t.co/ThjTyuc8JT
01-20 17:24

RT @nameohara: 『ヤクザと憲法』上映延長。もはや現象。 https://t.co/syn73xGtk9
01-20 17:20

うちのわんこです。 https://t.co/wrUniDtcJB
01-20 16:49

あかん頭痛くなってきた。
01-20 16:48

RT @cscs_ent: 事故死した子たちのSNSとかLINEの内容とか直前の会話とか部活中の映像とか何もかも公開するのどうなの…。私が死んだらこのツイ晒されて「アイドルの写真を直前まで投稿。近々行われるライブに行くのを何より楽しみにしていました」とか報じられるのマジムリすぎ…
01-20 16:47

RT @djsenorina: 昨年12月2日に開催された、G.RINA”Lotta Love”RELEASE PARTY。フルバンドセット + 豪華ゲ­スト陣を招いて開催した、一夜限りのスペシャルライヴの模様が垣間見れる映像が公開されました▷https://t.co/WWIR
01-20 16:47

RT @Hon_no_Zasshi: 新事業開発部の新商品!? いえいえ、2月に単行本化します大森望著『50代からのアイドル入門』のために製作しました!(笑)→https://t.co/qWVLjCh8pO https://t.co/qx32MxWKbC
01-20 16:45

RT @KOJIHARADA: 隙のないレポート。こりゃー逃げられんな(^ ^)◎週刊文春の大スクープ衝撃告発「私は甘利大臣に賄賂を渡した!」https://t.co/gcmKKK1dHn
01-20 16:45

RT @amass_jp: 小沢健二がツアー開催を公式サイトで発表。5月から6月にかけて行われる予定です https://t.co/d73DXvpRwk
01-20 16:44

にしてもオザケン人気あんなぁ。
01-20 16:43

RT @yumeminemu: いつか自力でオザケン様に会うんだ。
01-20 16:42

RT @takinamiyukari: あのぅ、夫がオザケンに会いたくて札幌からクアトロに向かってるところなんですけど、いま成田なんですけど、整理券の配布が終了したそうです。なんと言って慰めればよいのでしょう
01-20 16:39

RT @uno_kore: 仮面をした小沢健二、始まってから45分、ずっと朗読してます! 狂気!
01-20 16:38

オザケン情報追えてなかったけどツアーやるんやね。んで今日ちょっと混乱あった模様。
01-20 16:33

RT @f_f_g_n: 『SNSで拡散しないで』と言われたので素直に守りましたが、11時過ぎにはもう入場券がないことは知っていた。その後も新幹線や飛行機を使ってまでクアトロに来ている人がいる様子。あの時すぐにハッシュを付けて呟いておけば無駄足の人を減らせたのかも…何だか…
01-20 16:32

RT @33man_jp: 【悲報】耳マン、オザケンの整理券ゲットできず……カローラⅡにのって帰社 https://t.co/c1ZdOj6pzX #ozkn #小沢健二 https://t.co/1t46A2kzPd
01-20 16:31

RT @kagariharuki: ステージに小沢さん!「5月6月にツアーをやります!新曲をたくさんやろうと思います。おなじみの曲もやりますが、帰り道には新曲が印象に残っていると思います。ZEPPを中心にオールスタンディング。最終日は着席。 #ozkn
01-20 16:25

RT @nekomeguro_UK: ここにいても何も起こりません。もうすぐ警察きます。物販も買えませんとアナウンス。#小沢健二 #ozkn #クアトロ前
01-20 16:24

RT @herseechoco: 1530、クアトロの高橋店長が出てきて待っていただいても入れませんし物販も購入できませんと丁寧にご説明。外待ち組はおおむね解散となりました。 #ozkn https://t.co/TJ7GQlpki8
01-20 16:24

RT @citruskamui: 5/25水 東京5/26木 東京5/31火 名古屋6/1水 名古屋6/3金 大阪6/5日 大阪6/6月 大阪6/8水 広島6/11土 東京6/12日 東京6/15水 札幌6/23木 東京6/24金 東京6/27月 福岡…
01-20 16:22

RT @masa2soul: 『魔法的』がツアータイトルなのと、5,6月に全14公演のバンド編成ツアーが行われること、ライブでは「飛行する君と僕のために」を含む新曲が多数披露されることは確実。アルバムがリリースされるかはまだ不明。 #ozkn
01-20 16:22

小沢健二 魔法的な 2016年1月20日午後3時クアトロにて - NAVER まとめ https://t.co/WFwMVmHEJR
01-20 16:21

RT @cafe_hoopla: 入場した方々 #ozkn https://t.co/wGCOB8Xd9J
01-20 16:20

RT @focustaiwanjapa: 東日本大震災時に10億円寄付 エバーグリーン・グループ総裁が死去/台湾 | 社会 | 中央社フォーカス台湾 https://t.co/vYKPRdUpcc https://t.co/7je7As3S5a
01-20 16:18

RT @makitasports: ありがとう、親戚! https://t.co/ENJYhSJCMj
01-20 16:16

RT @yokosuka22: 渡辺さんが「今後、BiSHは拠点を大阪に移しそれに伴い3人がBiSHを卒業」という発表をした際、Especiaさんオマージュだと分からず本気で絶句してた清掃員さんがいたりしたので、もうつばさプラスさんなネタは厳しい気がしました…。 https:/…
01-20 16:15

Reading:スキーバス事故 直前の監視カメラの映像公開 NHKニュース https://t.co/4cGOSiiEnZ
01-20 16:08

RT @y_nakajima_: しまむらの巨大看板を作りましたその他にも小さいポスターやら看板やら作ってみたり#Fallout4 #FO4世紀末建築 https://t.co/HqRJr09zHk
01-20 16:06

セブンイレブンに引き続きローソンも追加廃棄カツ業者、ローソンの焼き鳥も横流しか 流通は不明:朝日新聞デジタル https://t.co/QdbBw3wCeq
01-20 15:30

RT @mx4286cxp2: 早稲田大学オタサーの姫研究会ではサークルをクラッシュしてくださるオタサーの姫を募集中です!そこの自己承認欲求でパンパンのあんまりイケてないお嬢さん、オタクの人生めちゃくちゃにしたくありませんか?
01-20 15:28

RT @chiakinman: 凄く誤解されている方が多いようですが、オタクの人生めちゃくちゃ〜というのは良くも悪くも自分がめちゃくちゃだという自嘲つぶやきですよ…笑
01-20 15:28

RT @chiakinman: オタクの人生めちゃくちゃにしたくありませんか?には笑ってしまう。すでにめちゃくちゃなのに。
01-20 15:28

LINEで史上最もヤバそうなサービスが始まる・・・ : はちま起稿 https://t.co/7qg2BFDCo4
01-20 15:17

RT @hamusoku: 【老害】SMAP解散騒動によりメリー喜多川解任署名開始wwwwwwwwwwwwwwww : ハムスター速報 https://t.co/jIgSvjwNkO @hamusoku
01-20 14:16

RT @takehata_n: 今朝の朝刊文化文芸面に、台湾で出版が相次いでいる「日治(日本統治)」時代に関する本についての記事が載りました。カラーの紙面なので、カラフルな表紙が多いという特徴がうまく出たと思います。 #台湾 #日治 https://t.co/EYOVpixkxk
01-20 12:30

RT @haradaakm: 福島 震災死者全員の身元判明 | 2016年1月20日(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/Oe3LWNLlDU #Yahooニュース
01-20 12:29

RT @furumai_yoshiko: それを言われたのはわたしじゃないですが、言われたのはわたしが紹介した人物です。自分が言われたのだったら受けないし。紹介した手前、非常に怒ってます。@furumai_yoshiko
01-20 12:27

RT @furumai_yoshiko: きちんと言っておく。プロフェッショナルに原稿を依頼しておきながら、「1本5000円」という原稿料を提示するようなところは、「お前の生活? 他で稼いで暮らして資料買って、おれんところに原稿書いてよ」と言っているに等しい。そんなメディアは消…
01-20 12:27

ドルオタの方拡散願います! https://t.co/yMwt8U9hFW
01-20 12:26

RT @Seo_t: NYの「居酒屋ケンカ」らしい https://t.co/3KYiucv2I6
01-20 12:25

これは絶対買う。 https://t.co/qvC3G3UFy0
01-20 12:25

RT @lyricisttom: 世界10大音楽フェスのチケット売上 1位コーチェラは約100億円 | Forbes JAPAN https://t.co/x441yeNKxf10万枚のチケットが発売直後に1秒で完売したTomorrowlandが入っていないのは、単価がEDM…
01-20 12:24

RT @andu072: 今日監督から『最近金粉やりたいっていう女優さん増えたよ。河西あみちゃんと上原亜衣ちゃんのおかげだと思う』って言われたんですけど、この金粉銀粉はメッシーていうフェチジャンルなのです。やりたくない女優さん多いみたいだけど、人生で金になれることそんなに無い…
01-20 12:23

RT @Dai_Tajima: 例のバス事故。今度こそ「物やサービスには適切な値段がある」という認識が広がるキッカケになってほしい。というか、「買う側が求めすぎると働く側にしわ寄せが行って、いずれ自分にも跳ね返ってくる」という構図を、みんなそろそろ理解してほしい。
01-20 12:23

RT @yoshida_seiji: ZOZOTOWNで買い物をしたら知らないうちに有料会員に登録されてびっくり。どうやら決済画面ではなく「レジに進む」ボタンの上にチェックボックスがあった模様。即日配送無料で変だなとは思ったけど、これ気付く人は少ないのでは。 https://t…
01-20 12:19

RT @u5u: 「本当に売れている人は、話題になったりしない。話題になる人は、話題がなくなったら消えていく人。話題にはならないけれど、コンスタントにテレビに出ている人こそが、芸能界の第一線で活躍している人、本物」/島崎和歌子論|武田砂鉄 https://t.co/ORZim
01-20 12:15

微笑ましいなぁ。何故だか俺の配信よく聴いてたみたいなんだけど未だにどうしてか謎なんだよな緑さん。 https://t.co/zK6XDePmQD
01-20 12:14

RT @tako_ashi: 事故で亡くなった大学生の顔写真をフェイスブックからコピペして大々的に放送拡散しているテレビ局が、ジャニーズ所属タレントについては、顔写真を番組ホームページに載せることすら自粛している。彼らにとっては、事故犠牲者の個人情報より、大手芸能事務所への配慮…
01-20 12:12

RT @Tumapai: 渡辺さんがEspeciaさんネタでぶっ込んでたけどイマイチ清掃員さんたちに伝わってなかった空気が面白かったのと、それくらいいわゆるアイドルオタクではない方々がファンなのだという感じがよく理解できた瞬間でたのでめっちゃ売れちゃう∑(゚д゚lll)ガーン
01-20 12:11

RT @CCG_ONISHI: とうとう逆転しました。すでにこうなっているが、なかなか世の中が認めない。「経済に陰り」ではなく、「時代の変化」。【日経】日中の単位労働コストが逆転~「世界の工場」中国に陰り https://t.co/vAqnbizKO4 https:/…
01-20 12:10

RT @upest: 小林旭が美空ひばりと結婚してた頃、夫婦の営みを後背位でやった翌日、菱形の人から「うちのお嬢を犬扱いするとは何だ!」とすごまれたという話が好き。芸能界ってそもそもそういうところなんだけどね。
01-20 12:03

RT @kingjim: 。 ❄ 。  ❄ 。゜ 。❄ 。゜ ❄ 。゜ 。❄ ゜❄ 。 ゜ 。❄ 。 ❄ 。 ゜ 。❄ 。 ゜ ❄ 。 。❄ 。 ゜ ❄ 。 ゜ 。❄ 。 ❄ 。 ゜ ❄ 。゜。゜ 。❄ 。゜ ❄ 。゜ 。❄ ゜ ❄ 。❄ ゜。 ❄#TLに雪を降らせよう
01-20 12:00

RT @300km: スウェーデンのテレビ局で政治討論番組を中継放送するも、なぜかリアルタイム字幕ではなく、子供向けアニメ『ダイナソー・トレイン』の字幕が流れてしまった、と………こりゃ耳の不自由な方にとっちゃ大混乱だわ。 https://t.co/GfGVNkHCzT
01-20 12:00

「社員をうつ病に」ブログの社労士、懲戒処分へ 厚労省:朝日新聞デジタル https://t.co/PkLD6hKP8J
01-20 11:58

がん患者全体の10年後の相対生存率は58.2%Reading:がん患者 10年後の相対生存率を初公表 NHKニュース https://t.co/kpqJMbwJf8
01-20 11:56

RT @kiyoshi_sakino: おはよっ🙅💕新衣装はヒッピー🌴🔥推し色ではなく、私は大好きな赤を着れたよ♡髪の毛はかなり時間がかかるの、メンバーから海賊みたいって言われたよ♡サキノ・スパロウ💓🐦💓MVも曲も楽しみにしててね〜🐄🐏🐀🐃🐅🐇🐉🐐🐓🐕🐖🐁🐂 htt…
01-20 11:52

RT @tospo_news: 【崩壊SMAP25年目の真実(4)】メリー副社長が勝利宣言!中居ら独立画策組4人生放送で「公開処刑」の全真相 https://t.co/GCVoarQENg #tospo
01-20 08:23

廃棄品の横流しの総合商社!廃棄カツ業者、セブン製品も横流しか マルコメのみそも:朝日新聞デジタル https://t.co/VKLcomXxrm
01-20 08:23

RT @echolocations: 小沢健二、各都市のクラブクアトロにポスター貼ってたようなので、春にクアトロツアーやるんじゃないかなー。明日はその告知ライブ?クアトロはパルコ系列のライブハウス。思えば「我ら、時」の販売はパルコだった。「ポップアップショップ」もパルコで行…
01-20 08:22

へぇ。 https://t.co/zCc3FrrJf1
01-20 08:21

@pyon ですよね〜……
01-20 08:21

@MORIKANAshit それ気持ち的に脳内で身体動かす感じだから観てるだけでも身体から湯気でそうw
01-20 08:19

RT @asahi_tokai: 一方、名鉄は、名古屋本線などで5分~10分程度の贈れが出ています。名鉄発表。
01-20 07:34

RT @asahi_tokai: JR東海によると、東海道新幹線は最大で40分遅れで運行しています。在来線は、強風のため、紀勢線の高茶屋~松阪、鵜殿~新宮、紀伊長島~三野瀬の上下線で運転見合わせ。名松線も松阪~家城の上下線で運転見合わせ。
01-20 07:32

この話よく記事になるなぁ。宮城)石巻、タクシーに乗る幽霊 東北学院大生が卒論に:朝日新聞デジタル https://t.co/6Ed5FlOLhI
01-20 07:30

週明け寒波予報なので今以上に寒くなりますよー
01-20 07:28

RT @niya_nagi: 雪国の駅・名古屋駅 https://t.co/yUACNBqBSB
01-20 07:27

RT @mikanX4: 【名古屋住まいの皆さんへ】スタッドレスタイヤを履いてるからって車で通勤するのは控えたほうがよいです。なんせ名古屋です。この雪でもノーマルタイヤで走るバカが大量に湧きます。貰い事故をしたくないなら今日はクルマに乗らないのが正解です。今、家の前の坂を軽が横…
01-20 07:25

@masa8smooth おはようございます。大垣線がめっちゃ混んでましたね……。濃尾大橋手前は車が動きませんでしたよ 笑
01-20 07:24

RT @ngy2010: 6時までに犬山14センチ積もったんだね https://t.co/hIOukgXaMk
01-20 07:14

RT @meitetsu_info: 【遅延 名古屋本線】 6時15分 現在 6時15分頃 愛知県・岐阜県地方における降雪のため、 名古屋本線を中心に一部列車に遅延が発生しております。 https://t.co/5BcrvTrOUa
01-20 07:13

大雪……。基幹道路大渋滞発生してたな。あ https://t.co/xTZIZLJ8SL
01-20 07:13

RT @ngy2010: 大雪警報とともに着雪注意報が発表されました電線などへの着雪には注意が必要です https://t.co/XtglEp8tTo
01-20 07:12

RT @amahisa: SMAP生謝罪を見たお爺さんの感想「こんなにテレビに釘付けになったのは浅間山荘以来」
01-20 06:32

RT @manriki: 長距離バスがデタラメ運行で谷底に落ちたり、スーパーが産廃業者経由の生ごみを販売したりで「我が国も中国に近づいたなあ」と呑気に思っていたら、権力者に逆らった人間の公開処刑の様子がテレビ中継されて一気に北朝鮮に肉薄した。
01-20 06:31

RT @gaitifujiyama: 残念ながら現実の社会では、下町ロケットは点火せず https://t.co/PEgiwkAnFO
01-20 06:30

RT @shinshoga: 閉鎖的で群れてる(一部の)ヲタクさんは、たぶん、対象の好きになり方が浅いんじゃないかと思ってる。もっともっと、とことん好きになったら、独善的ではいられなくなる。世界は広がると思いますよ。
01-20 06:29

RT @shinshoga: 何かに夢中になり、我を忘れて没頭することが「魂」を育てる。とにかく何かを大好きになることだ。そう思ってる。でも、それで「排他的」になってしまうとしたら余りに勿体ない。ときにヲタクの人達に感じる「閉鎖性」…。私は、とことん何かに夢中になると世…
01-20 06:29

愛知各所で大雪警報出てます警報・注意報 - 愛知県 - Yahoo!天気・災害 https://t.co/gF9Tm6VoAM
01-20 06:23

RT @TRiCKPuSH: あした(木曜)発売の『週刊新潮』に掲載されるようです。↓【SMAP】「メリー喜多川」独占インタビュー “中居からも誰からも何の連絡もありませんでした”(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース https://t.co/hC2BD8fkOZ #…
01-20 05:57

RT @tenkijp: 【名古屋で積雪1センチ 通勤は早めに】 https://t.co/jaxedw3CcN 20日午前5時、名古屋で1センチの積雪を観測。昼頃にかけて、近畿や東海では平地でも雪が降り、積もる所..
01-20 05:41

RT @otowa_r: Twitterが落ちている時に「Twitterが落ちて呟けなくて困る」ってのをどこに呟けばいいのかわからなくて困る
01-20 00:01


| このブログについて | 03:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hideaki1978.blog2.fc2.com/tb.php/2392-eb80faf2

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT