fc2ブログ

PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

11/29のツイートまとめ

hideaki1978

RT @owariyoshiaki: 専門書のしおりにつかってるのがアイドルとのツーショチェキなのでエモい。 https://t.co/tb7khcGGw0
11-29 23:16

RT @sgs109com: 【ニュース】コメダ珈琲店でX'mas気分⭐️人気の『チョコノワール』が今年は“三角形おじさんチョコ付き”で12/1(火)発売🎄🎂🍦🍫🍓✨ https://t.co/bBCFO3tjQs#sgs_チョコノワール https://t.co/DqLj
11-29 22:46

RT @combat_rec: 縁あってぷちぱすぽ☆のMVを作りました。よろしくお願いします! https://t.co/coO6hxkmwb
11-29 22:24

青山さん乃木坂の子(それくらいの認識しかない)で写真集だすんだ。みたいなぁ。
11-29 22:19

RT @x01fenrir: カメラマン:青山裕企(生駒ちゃん写真集撮影のカメラマン)「生駒ちゃん」の撮り方https://t.co/ELdPszwfvO★生駒ちゃん写真集2月発売予定
11-29 22:18

RT @yukiao: 最近の若者は〜的な話になってしまうけれど、昔に比べてSNSなどで気軽に告知した気になれてしまうからか、展覧会の案内メールをくれたり、DMをギャラリーに置いて回ったり、きちんと送る人が少なくなったように思う。逆にアナログな、超手間なことをしたほうが効果的だ…
11-29 22:17

デジカメウォッチに写真展詳細あがってた。この前にはっちゃけ隊のイベント行くから飲みすぎないように注意だなぁ。石川直樹写真展「K2」 - デジカメ Watch https://t.co/gvBpfb5CMN
11-29 21:56

写真家の石川直樹さんのinstagram見たらシャネルからK2の写真集限定500部出すみたいだけど、一般発売されるものとなにが違うんだろう。https://t.co/f1DEFOiTYR
11-29 21:50

凄く村上春樹っぽい言い回し。村上春樹氏、創作は「1人カキフライ」 福島で語る:朝日新聞デジタル https://t.co/IoDRGQkN1T
11-29 21:44

RT 格闘家の秋山さんむかーし新東名走るサイクルイベントで目の前に走ってた事がある。まさか格闘家が出てるとは思わなかった
11-29 21:42



RT @Rennoka: 11.28 UFC Fight Night 79: 韓国 ソウルウェルター級秋山成勲 vs アルベウト・ミナ 動画1 https://t.co/Sq8CAhvyOJ2 https://t.co/hHB8vGz74E3 https://t.c
11-29 21:40

RT @Shingo_Nakao: 俺もエントリーされたらどうしよ → 【お知らせ】「クソ弁護士オブザイヤー2015」のエントリー開始 https://t.co/hvRezciDIa
11-29 21:37

クソ弁護士の投票がスタート!「クソ弁護士オブザイヤー2015」のエントリー開始+さくらフイナンシャル+-+弁護士自治を考える会+弁護士と闘う!-Reborn-+-+Yahoo!ブログ https://t.co/EMUev55Bqp
11-29 21:37

@19781115 そんな歴史があるんだ。てかめっちゃ長く使えてたねぇ。
11-29 21:30

飲酒 Tweet ダメ 絶対
11-29 21:24

RT @spearsden: 「同性愛者は異常動物」 海老名市議:朝日https://t.co/KiGIsFIKPf 鶴指市議「酒を飲んでいて、カッときた拍子に書いてしまった。同性愛は個人の自由だと思うが、基本的には男女の別があるので少しおかしい」。要するに、そう考えておられる…
11-29 21:24

@TGS_AYA_METAL 彼氏もそういうこの方が好きだと思いますよ。男って基本色々と教えたい生き物ですから。
11-29 21:20

RT @HistoryImg: 13年前の 2002年11月30日 ナンバーガールが解散13 years ago NUMBER GIRL broke uphttps://t.co/fTLirVRaCV https://t.co/SzTCeNjpqj
11-29 21:05

RT @HistoryImg: イギー・ポップと江頭2:50Iggy Pop Egashira 2:50https://t.co/RhTkw7fgTe https://t.co/bFlnr2JZqY
11-29 20:57

RT @company_matsuo: 『劇場版 どついたるねんライブ』年内最後の上映は名古屋‼︎ しかも3曲増量2アングル特別版での上映です。詳細はまた明日以降お知らせしますー https://t.co/wsmtYWp6x5
11-29 20:57

@negishiai あいぽんありがとう!仕事終わってダッシュで向かいます!
11-29 20:56

マイルドヤンキーの次は「リア充オタク」…おしゃれで恋人もいるのに「オタク」と名乗りたがる若者が急増中? https://t.co/BExvTh7xAP litera_webより
11-29 20:32

@TGS_AYA_METAL 一方的はあかんですね。女性との会話は聞いてナンボだと思ってますw
11-29 20:16

@morishixsmilin 是非絡んで欲しいです
11-29 20:07

RT @dj_ypark: この時代にらんまグッズが!。日本酒カップ https://t.co/TAwdtsAeL7
11-29 20:03

なにこの裁判w新型小便器「オシッコ跳ね過ぎ」訴訟、2審も原告敗訴 裁判長「尿跳ねが多いとは認められない」 https://t.co/YAiLdBlPGK SankeiNews_WESTより
11-29 20:01

RT @miyaraku: 【どついたるねん・ファッカーズ in 名古屋】12/14月19時TOKUZO。「ロックンロールファッカーズ」カンパニー松尾vs「劇場版どついたるねんライブ」梁井一監督のハマジム音楽AV対決!予約なし2000円。ぜひぜひ超拡散協力願 https://t…
11-29 19:56

RT @pinpinkiri: 乳がんになる若い女性は多い。聖路加国際病院ブレストセンター長・山内英子医師の言葉「 『若い女性』という集団から外れてしまったと疎外感を覚える人も多いようです。でも『がんになってもあなたらしさは変わらない』ことを胸に留めてほしい」https://t…
11-29 19:53

RT @TOWER_Machida: #METAFIVE 高橋幸宏、小山田圭吾、砂原良徳、TOWA TEI、ゴンドウトモヒコ、LEO今井によるMETAFIVEのMVが公開!激ヤバ!面子からしてとんでもないですが、やっぱり音もとんでもなく格好良い!METAご予約受付中です!htt…
11-29 19:51

@723takenaka 先生観れなかったです……。でも凄くいい企画やと思いました。それとハッシュタグ多様して今後PASSPO☆バズらせましょう。
11-29 19:47

「ブラック企業大賞はただの企業イジメ」…アリさんマークの引越社副社長が猛反論+|+日刊SPA! https://t.co/xVIedXLXl8 weekly_SPAより
11-29 19:43

RT @Pinakano: どうしてヤフーニュースに取り上げられたのかわからないシリーズ https://t.co/jBHdeRMr6R
11-29 19:26

@sacomakita ガレージバンド面白いですよね。自分はiPad Air2に入れてます。さこちゃんもしiPad 持ってるならガレバンもだけどKORG gagetも面白いよ。シーケンサー付きのシンセ音源アプリだよ。曲簡単に作れるんで楽しいですよ。
11-29 17:49

RT @kanamenakanishi: ブラック企業大賞に「セブンイレブン」、「アリさん」には「ありえないで賞」|弁護士ドットコムニュース https://t.co/eloRezI0nO @bengo4topicsから
11-29 17:32

RT @udama1212ura: 猫がいる家でアロマをたくと命にかかわる!? 獣医師が解説https://t.co/Q74rmEyO5M( ・ω・)<猫飼いの皆様、どうぞご注意くださいませ。
11-29 17:27

@passpoyukimi ゆっきー!自分も初めてゆっきーに行った!弾いてる姿見てたら感動してしまってギター良かったって伝えたかったから!来月お台場のはっちゃけ行くからね〜
11-29 17:26

やばい!二人紅白やる!これはいかなあかんやつ!去年終始笑いっぱなしだったこれ。 https://t.co/OZGkcM8vtC
11-29 17:24

恋愛禁止。破ったら彼氏をメンバーに入れるは面白いな。
11-29 17:21

RT @KANNUKI: 今日決まったこと補足・メンテナンス!!!ファンの呼び方は「整備士」・発起人濱口「恋愛禁止。破ったメンバーは彼氏をメンバーに入れる」
11-29 17:20

RT @KANNUKI: 今日決まったこと・TIF出演を目指す新アイドルグループ「メンテナンス!!!」結成・発起人:よゐこ濱口優・メンバー:1号酒井瞳、2号河村唯、3号尾島知佳、4号朝日奈央、5号古橋舞悠、6号関谷真由・対バン予定:佐藤麗奈新グループ、Booing!!!…
11-29 17:20

RT @uugirlstaff: 【重要】コシティーはトレーニング器具です。会場内で振り回す行為は危険ですので絶対にお止め下さい。何卒よろしくお願いします。 #uugirl #アプガ #ハイスパ #ムキムキになってください。 #肩より上はダメ絶対
11-29 17:19

RT @asahi_book: ジョージ・ソルト『ラーメンの語られざる歴史』武田徹評。「東アジア史専門の米国人学者がラーメンを研究」「ラーメンという緩衝装置なかりせば、果たして戦後日本はどうなっていたか。スープの湯気の向こうに、そんな大それた想像をしてみたくなる」 https:…
11-29 17:19

RT @hikagedate: そういやこの間ラジオでベッド・インのどちらかが結婚してるんだよね?って話振られて一瞬不自然に詰まったような間隔の後「それはショナイでぇ~」って返してたんだけど調べてもどっちの話だったのか出てこないな。まあ重要な話ではないけども。
11-29 17:16

@passpoyukimi ゆっきーのギター期待してるからねー!
11-29 17:04

RT @CopPaper: 元ベイスターズの大田阿斗里さんがパドレス傘下のAAAエル・パソ・チワワズと契約しましたが、ユニフォームが斬新すぎてて笑わざるを得ない https://t.co/2DHhxubaAe
11-29 17:00

RT @mariyagiii310: ぱすぽ☆でタクティーに遭遇😎タクティーはPASPOの衣装をやっていて、AKBの衣装も数々やっているのだよ👗✧ #ぱすぽ☆ #0と1の間のジャケ写も #永尾まりや #まりやぎ https://t.co/oSb6l97mpv
11-29 16:08

たい焼き美味しゅうございました https://t.co/jLl6pVcbYg
11-29 15:56

うーん。こういうイメージも音楽PのSさんの語る事ももういいかなって感じだなぁ。従兄弟の方半田にいるから色々聞いてみるといいよ。尾崎はインテリだから。尾崎豊さん、生誕50周年 同世代が描く「地図」とは:朝日新聞デジタル https://t.co/vl2QJiEKTw
11-29 15:38

ビールおいしい https://t.co/UBusdNegun
11-29 15:22

RT @4Smg41: こう言うバカ大好き https://t.co/O0fU7c0KoF
11-29 15:17

新型ノロ、大流行の恐れ…予防ワクチン・有効な治療薬なし(読売新聞(ヨミドクター)) - Yahoo!ニュース https://t.co/uL3tCTTpr5 #Yahooニュース
11-29 15:14

RT @BUBKA_henshuubu: Negicco「BUBKA」で13年の歴史を振り返る新連載スタート https://t.co/I8Zo5DsMrc @TOKYOPOPLINEさんから
11-29 15:03

何故か浅草にいます……。こういう観光地くるの初めてかも?笑路地裏ウロウロしてて丼物美味しそうな食堂みたいな場所探してたんですけど、何故か中華に……
11-29 14:59

RT @linsbar: 【YouTube】[KTv] 李克勤-紅日 ➡☝https://t.co/5mA39QaKQV大事マンブラザースバンドの「それが大事」を香港のハッケン・リーが92年にヒットさせた。映画では、広東語の香港バージョンで熱唱。
11-29 14:57

観光客が絶対入らなそうな地元の人しか来ないような中華料理屋にきた。 (@ 中華料理 博雅 in Taitō, Tōkyō) https://t.co/EnjlASRwvk
11-29 14:56

昔のエロ本はエロかった。歌川国貞のが見れたから満足かな……
11-29 13:04

杖ついたおじいちゃんいるかと思えば若い子達もいるという。
11-29 13:02

こんな小さいところでは無理があるな……。というか他でやらなかった(手を上げなかった)のはなぁ。若い人多すぎる。いつも浮世絵展行ってもそんなにいないんだけどw https://t.co/k7cNMuLas3
11-29 13:01

春画展ダッシュ人多すぎ。というか永青文庫の規模だと小さ過ぎる。 (@ 永青文庫 in 文京区) https://t.co/Ix4piPS3I4
11-29 12:59

RT @ishiduu: ギレンが唱えるジオニズムが間違っていて、シャアが言うジオニズムは正しいという見方がありますが、その違いを誰も説明できない…イデオロギーなんてもともと空疎なものだから、正しいも間違いもない|ガンダム安彦氏が「ORIGIN」に託した情念 https://t…
11-29 12:20

猫に思えない……。これめっちゃ食うやろ。デカいわ!ヤマネコかよ!イエネコの巨大種「メインクーン」と飼い主たちの比較画像 https://t.co/Ryqif2rKhE karapaiaより
11-29 12:19

RT @ayanojustice: 今日の勇者!w https://t.co/lChk7me7f6
11-29 12:11

RT @turusashi_masum: 前回掲載しました、ツイッターで同性愛に関するマスコミの取上げに関し、不適切な表現であったことを深くお詫び申し上げます。関係される皆様方にご迷惑をおかけしまたこと、たいへん申し訳けございませんでした。関係記事は削除いたします。
11-29 12:08

なんなんだこのサービス 笑女子大生がモーニングコールしてくれる「JDMorning」 https://t.co/gkdSdfSK1x #JDMorning
11-29 12:07

まとまってる。同性愛者を「異常動物」と呼ぶ神奈川県の海老名市議会副議長。の鶴指眞澄(つるさしますみ)議員 @turusashi_masum - Togetterまとめ https://t.co/eQrEqsypdH @togetter_jpさんから
11-29 12:06

@aimi_001 会社終わって速攻で車飛ばして名古屋は行く予定です。でも開演時間が早過ぎて泣きそうですw
11-29 12:05

RT @spearsden: 市議が「同性愛は異常」 神奈川 NHK https://t.co/xC8Uh8nRrD 「同性愛の人たちを取り上げるマスコミの報道を批判したのだが、表現に行き過ぎた点はあったと思う。同性愛は個人の自由だと思うが、私としては受け入れられるものではな…
11-29 11:54

今からこちらへ永青文庫へhttps://t.co/M3XvpZAQEM
11-29 11:53

隣にあるんで寄ってみた。ハノイの日常街撮りのスナップ写真が凄くいいです。横島清二さんの。 (@ コニカミノルタプラザ - @konicaminoltapl in 新宿区, 東京都) https://t.co/xxjdcX4KiH
11-29 11:36

写真家さんなんだけど映像も惹かれるんですよね。 https://t.co/0YuG27QTSs
11-29 11:35

@19781115 違う!笑写真家の川内倫子さんの作品が三回のイベントスペースにあったから来たよー。
11-29 11:34

I'm at Gucci 新宿店 in 新宿区, 東京都 https://t.co/AmJzrt7yBR
11-29 11:26

@celeryroom wはい飛ばしすぎ気をつけますww
11-29 10:58

昨日お会いしたパッセンジャーさんありがとうございます。名古屋でも感じたけどやっぱりパッセンジャーの方は素敵やなぁと思いました。
11-29 10:57

RT @_yyyymmdd_: 僕は川久保玲さんの「前に向かっていること、自由で心踊ること」って言葉が特別お気に入りなんだけど、以前からPASSPO☆に感じている「正しさ」の正体はきっとそういうことなんだと昨日改めて確信したんですよね
11-29 10:50

@celeryroom 10分!!笑 一宮です!開演時間見たらため息出ましたもんw
11-29 10:48

@celeryroom 本当に来ますね!笑自分は仕事定時に終わってなのでめっちゃダッシュ(仕事終わって車で直高速使って)でギリギリな感じですね笑
11-29 10:44

RT @manabu_yonesaka: 例の海老名市議のツイート、今朝早く一桁RTの頃に一度、その後に二度TLで見たけど、なんでこんなのバズってるの。市議なんてあんなもんやで。商工会とか寄り合いとかのおっちゃんよ。
11-29 10:39

同性愛を異常動物ってすげーな……RT
11-29 10:36

RT @FightersFffff: おはようございます!星野勘九郎です!今日は大日本プロレス名古屋大会!今年最後の名古屋大会みなさまのご来場お待ちしております!そして福田花音の最後のスマイレージ、アンジュルムとしてのステージ、福田花音の最後のステージが最高のステージになること…
11-29 10:33

RT @iLLTTER: SUPERCARってバンドは最後は打ち込みになったってのはよく言われる。だが、最後まで生演奏だ、事実ではない。僕らがやりたかったのは、ロックも聴き、テクノも聴き、Experimentalな音楽も聴く、それが普通だということだ。僕らの前にも多くの人達がト…
11-29 10:22

@celeryroom 気長にゆっくり頑張ってください!
11-29 10:21

@egasira4_00 まだチケット等々押さえてないですけど行く予定ですよー。
11-29 10:20

グッチオープン待ちです (@ マクドナルド 西武新宿駅前店 - @love_mcd in 新宿区, 東京都) https://t.co/fNeA4rtNeX
11-29 10:11

@art1028 素敵な方が多いですよね。
11-29 10:04

はぁ。マナカ紛失……。確か2000円ちょっとしか入ってなかったはず……。しょーがない。
11-29 00:19

スポンサーサイト



| このブログについて | 03:14 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hideaki1978.blog2.fc2.com/tb.php/2340-d6452f3e

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT