PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

11/07のツイートまとめ

hideaki1978

RT @yoshihisa_nagao: 二子玉川にあるという接客に疲れたPepperくんの墓場。 https://t.co/6A3JnzSFMj
11-07 22:39

@passpoyukimi ゆっきい!楽しかったよー!品川も行くからね!楽しみにしてるよ!
11-07 22:37

自転車好きって色々とフレームだったりブランドだったりコンポに目がいくけどこれは違う所に目がいきますね。笑 https://t.co/szhxLzqW4A
11-07 22:33

@MORIKANAshit やっぱり行き着く終着駅か!笑 色んな音楽経ての方がやっぱりアイドル文化って独特だし今じゃ色んな音楽ベースに色々やってるから聴けるし楽しめる要素多いですもんね。
11-07 22:26

このコス値段見たら安いじゃん!これ男が着て握手会とかやばいよねw【A&TCollection】レトロポップCA/アイドル気分になれるキャビンアテンダントコスチューム! A&TCollection https://t.co/lsRbdmbffP amazonJPより
11-07 22:19

@MORIKANAshit ほんとひれーなー。系統が定まらないというか!笑 自分の場合楽器全般(打ち込み)やってたんで色々聴いてたりしたのもあるんですよー。路上で弾き語りした後テクノ系のクラブイベント行ったりしてましたw
11-07 22:01

あかん。これマジあかんやつや。【閲覧注意】女「電車乗ってたら変な手紙渡された」 : 暇人\(^o^)/速報 https://t.co/6VdXFVrw5F
11-07 21:49

@p_numenume サンミニはもっとアイドルオタク界隈から人気出てもいいと思いますけどね。それとみおちゃんももっともっと人気出てもおかしくないんだけどなぁ。
11-07 21:47

@MORIKANAshit 来年までやるって長いツアーですね。本当モリカナさん色々聴くなぁ。(人の事言えんけどw
11-07 21:43

@chief_tukumo 初めまして!本当に素敵な生誕でした!あの空間作って頂いて本当感謝です。お疲れ様でした!
11-07 21:40



@p_numenume プラチナム推しか!笑 男の人でプラチナム推しの人フォローしてる人でいる!笑 他プラチナムだったらpaletとかFYTとか!周りプラチナム系好きな子っていますか??
11-07 21:35

最近アイドルオタクの人とキャンプしたい願望があったりする。推しのアイドルを語らうキャンプ!音楽流しながら曲解説やらどういうところを推してるのか等々…笑
11-07 21:25

youtubeでPASSPO☆さんのライブ動画上がってるけどこういう動画観て行く人じわりと増えてくと思うけどなぁ。自分は完全に今リピートでライブ行ってる&音源買ってるアイドルさんyoutubeの動画きっかけだもん。PASSPO☆さんも本当それで知ってDVD購入パターンだし。
11-07 21:08

@p_numenume フォローありがとうございます!サンミニとdropはライブ観たことあります!ツインテール協会好きなんですかー?
11-07 20:56

@Nessie44 あー!あそこからなんですね。自分も色々調べててびっくりしました!hawaiian6の安野さんの楽曲提供とかも!一番びっくりしたのが機長の存在でしたけど!今は機長のギターリフとか楽曲大好きですね!
11-07 20:45

アイドルライブ最近よく行ってますけど若い頃路上でギターとキーボード弾いてた人ですからね!笑 (はっぴぃえんど界隈w弾き語り当時よく話してた男の子メジャーデビューして、ダ⚪️ンタウンのHEY!×2とか出たりめざ⚪️しテレビのテーマ曲で楽曲使われたり周りそういう人いたりした。
11-07 20:27

@Nessie44 ジョニー・マー好きなんですよ。スミス当時のギタープレイが!(今はちょっとですけどライブは行きたいですけど)モリッシーもツアーで日本来た時行きました!笑 それとPASSPO☆の音って自分が疎いジャンルの音だったりして聴いてて凄く新鮮なんですよ!
11-07 20:19

若い頃完全否定な趣味がマラソンとかの身体動かす系の運動。(トライアスロンとか登山も)とアイドル全般でございます。何故か30代に入ってことごとく全否定してたものにハマってるという。若い頃絶対関わってなかった人と交流もててるのが今は楽しかったりします
11-07 20:09

@723takenaka ちょっとって表現が……笑
11-07 20:05

@723takenaka 地上波でもお祝いムードですねw
11-07 20:04

クルーは抜けたまこっちゃんとかさこちゃんとか色々気にして言うけど殆ど自分なんて7人からしか知らない訳だし、今のパフォーマンス凄くいいから自分みたいな人増えてくと思うけどなぁ。ROCK系の音でここまでハマるのThe Smiths以来振りだなぁ。#PASSPO☆アリガートツアー
11-07 20:02

RT @otapo_: 本日の生誕フライトのために作成したTシャツとポスターはこんな感じのデザインでした。もりちゃんがマクレーンとシュワちゃんを従えてアクション映画の主役になったら、みたいな #PASSPOアリガートツアー @morishixsmilin https://t.c
11-07 19:45

今年3月に発売されたDVD買ってから好きになったんですよPASSPO☆。DVD買ってすごく良かったんで発売されて数週間後に東京の六本木まで観に行ったという……。(CDの音源も持ってなかった)デビュー当時すら知らなかったし…… (続く#PASSPOアリガートツアー
11-07 19:42

あー関東在住ならはっちゃけ隊平日ライブバンバン行って通い出すわこれ……。
11-07 19:20

@morishixsmilin 森ちゃんフライト楽しかったよ!二度目のワンマン!初めて握手とかで並んだよ!品川も来年のはっちゃけワンマンいくからね!
11-07 18:57

RT @idolm_star: トレンドの小学生のバスケの試合ってやつ。 https://t.co/BnuwVBQGPk
11-07 18:39

RT @azusasekine: 軟式globe。'15さんと写真撮っていただけましたー♡KOIKEさん、パークマンサーさん!ありがとうございますっ!! https://t.co/YWMNZjTogN
11-07 18:30

@MORIKANAshit ちかぶ愛嬌あっていいですよね。可愛い
11-07 17:57

@akanenpassenger おお!自分も行きます!両部行く予定なのでよろしくお願いします!
11-07 17:53

@akanenpassenger 女の子Tパレどうのこうの言ってましたからね!笑またフライト現場一緒の時挨拶させてください!というか色々と教えてください!
11-07 17:27

@MORIKANAshit es⚪️eciaさんは現場では写真いいですよー。って感じでメジャーになって色々とレコード会社絡みでなんやかんやあるみたいで現場でこそっとアナウンスですわ。そっちも写真撮りたいたですよねぇ……
11-07 17:19

地下鉄で裸のままの炊飯器持ってる人いた!
11-07 17:17

@MORIKANAshit 次の次のフライトはPASSPO☆って撮影席あるみたいでそこから写真撮る予定です!笑撮影席通常より高いからなぁ 笑
11-07 17:14

@MORIKANAshit 目を見て話せました!笑あかん可愛すぎ……
11-07 17:09

これ凄すぎですよね。。 https://t.co/QmREol5dMv
11-07 17:04

握手とか初めてすぎるから超緊張なんですけどー
11-07 17:02

握手並んでて後ろで待ちの方スマホ画面見たらゆっふぃー。見てた。前の女の子リリスク言うてる……。
11-07 16:57

PASSPO☆さんの個別握手で物販買ったけど、前物販でグッズ買ったのがやついフェスでの「なでks」以来です 笑
11-07 16:53

@Nessie44 森ちゃんが動画とりたい!っ写真撮った後動画撮影しましたよ!
11-07 16:37

めちゃくちゃ良かったです。 https://t.co/7Fzf6xYiMk
11-07 16:35

はぁ。森ちゃん……。
11-07 16:30

RT @itaru9Z: 早稲田祭モー研の配布棚 https://t.co/H6PRkLPdhS
11-07 13:50

@musuka_kmdd 凄すぎますよねぇ。
11-07 13:50

@MORIKANAshit 後ろの方にいますよ!てか女の子多いっす。パッセン
11-07 13:49

森ちゃんの生誕やで! https://t.co/VvzH5s99rQ
11-07 13:47

RT @nbspd: 早稲田の学祭でオタクが積んだCD処分ブースあつて笑う https://t.co/DAu9jUO1z8
11-07 13:45

クワトロ後ろの方でこっそり眺めるおじさんです
11-07 13:44

RT @celeryroom: 今日のPASSPO☆名古屋のチケ余ったんですけど困ってるかたいませんか??
11-07 13:14

整理番号250〜300の間におります。。
11-07 13:11

階段で開場待ち中。待機
11-07 13:07

島村楽器でベースとMIDIキーボード見てる……
11-07 12:51

I'm at 名古屋CLUB QUATTRO in 名古屋市, 愛知県 https://t.co/9zjbB9q7iR
11-07 12:35

一駅降りるの間違えたw矢場町が今は上前津
11-07 12:05

RT @takasuzuki1real: マチョ肉屋スタッフが入る時点でこんな感じでした。。。 https://t.co/Gn8lY6cpHt
11-07 11:36

@Nessie44 ねっしーさんお大事にして下さい!
11-07 11:26

RT @Daily_Online: 中国人サッカー解説者、生中継で居眠り https://t.co/HI314S0FBW
11-07 10:55

名古屋は味噌煮込みうどんが神と思うあいぽんです(*´ω`*) https://t.co/3fZvLml08o
11-07 10:30

雑誌のHOWTOやけどぽいですね。アイドルソングの作り方(DTMマガジン) https://t.co/3cV1ubDsLO
11-07 10:27

『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』特別映像 https://t.co/kb5NjrcTLA
11-07 10:12

@akanenpassenger 名古屋でお待ちしております!
11-07 10:02

RT @Nakajin_sekaino: 今晩はbanvoxくん(@banvox)とサシ飲みしてきました。彼の音作りは日本人離れしていて、本当に好きで、いつも勉強さしてもらってるんですけど、実に音楽に対して真摯な人です。機材やプラグイン、作曲についての情報交換で盛り上がりました…
11-07 09:14

蛭子……
11-07 09:11

RT @iijjiji: 熱湯風呂に1回入ると、普通のサラリーマンの1ヶ月分の給料位貰えるんですよ、と思い出し笑いが止まらなく蛭子能収 https://t.co/bBh9aCOhWk
11-07 09:10

RT @iijjiji: 奥さんが亡くなって直ぐ、寂しくなってファンレターをくれた女の子に片っ端から電話して大阪まで会いに行ったけど彼氏付きだった。夜泊めてもらおうと宿も予約しないで行ったのに…と失敗談を笑い飛ばす蛭子能収 https://t.co/U8uYFm8iR0
11-07 09:10

RT @iijjiji: 蛭子能収『世の中うまくいかないのは当たり前なので、ちゃんと真面目に年上の人が言っていることはとりあえず聞いたフリはしておく、尊敬した風には装う。それとは別にしておいて、自分は自分で一生懸命働けばいいと思います。』 https://t.co/LTX7
11-07 09:10

RT @iijjiji: 小学校4年生までおっぱいを吸っていて今でも好きと、朝から笑顔を振りまく蛭子能収 https://t.co/tMys9LdkQh
11-07 09:09

RT @sauce3tw: はてなブログに投稿しましたライムベリー残党おばさんがリリスクにhimeちゃん加入して号泣する話 - 二度漬け禁止 https://t.co/dSLQBzxVqi #はてなブログ
11-07 09:09

RT @_asamin_17: 名古屋の路上ライブでよくある「○○広場」シリーズ、ややこしいからまとめてみたよ!✨✨🐸✨✨下手っぴでごめんね〜🐸💦💦 https://t.co/vvVygSwKBi
11-07 09:05

@TamaiAnna あんちゃんが叩くドラム好きですよ。品川行くので楽しみにしてます。
11-07 09:04

RT @mosatsu_p: ロシアで「おっぱいの大きいチェブラーシカのようだ」と話題に ミスiD 2016一般投票1位が決定(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/eYw1HFkOwh
11-07 09:03

Reading:「パラリンピック期間中 小中学校休みに」と要請 NHKニュース https://t.co/0uEzHsE05Y
11-07 08:58

東京五輪の間はコミケ開催できない? ビッグサイト使用停止案に波紋(withnews) - Yahoo!ニュース https://t.co/mbcyE4rDH3 #Yahooニュース
11-07 08:53

RT @kamba_ryosuke: 歌の道あきらめず、ピチカート・ファイヴへ 野宮真貴(前編) https://t.co/m9sPoOH5jc「94年に海外に進出し、ニューヨークのバーニーズに足を踏み入れたときに自分の歌が流れてきたときは、本当に驚きました。日本を上回るほ…
11-07 08:41

RT @GoyonoS: フフフ♪(ФωФ) #猫動画 https://t.co/TQo75ZBU08
11-07 08:40

@passpoyukimi おはようございます!名古屋楽しみにしております!
11-07 08:39

RT @hj00000: himeちゃん「私はずっと皆さん(ヘッズ)と同じで客席から見ていて、そちら側から見たメンバーさんの魅力を知っているから、もっとそれを高めて引き出せるように」というようなことも言っていて、頼もしいな、と。
11-07 08:31

RT @hj00000: himeちゃん挨拶「ずっとファンとしてリリスクが好きで、今回加入にあたって好きな気持ちに自分の実力が追いついていないと感じる。リリスクが今まで築いてきたものは大事にしながら、先輩たちに追いついて早く力になりたい。」
11-07 08:31

RT @hj00000: himeちゃん挨拶「最後のブログにも表舞台には戻ってこないと書いていて、いろんなところから声を掛けてもらったりしたけれど、今回話をいただいて、”リリスクなら、賭けれる”と思った。」
11-07 08:31

@iwamuranatsumi なっちゃん!行くよ!楽しみ!
11-07 00:08

@morishixsmilin 森ちゃん行くね!
11-07 00:07


| このブログについて | 03:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hideaki1978.blog2.fc2.com/tb.php/2318-9cc1e90f

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT