PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

10/24のツイートまとめ

hideaki1978

歌川国芳好きなので行きます。 https://t.co/qF80dS7KT8
10-24 21:28

この写真全体が入山規制エリア。写真撮った場所から山頂まで2km位あるんじゃないかな?この写真撮った背後のエリアも2km先にピークあったり、池あったり、小川あったりと本当巨大な独立峰。 https://t.co/dBZOQE5ETJ
10-24 20:07

今日日帰り登山なんでレンズ3本持って行ったが!レンズフードズレてて四隅黒くなっててボツな写真多数w下呂側の登山口かなりの風の影響で厳冬期並みに寒かった……
10-24 20:00

この写真の一番高い所が御嶽山山頂。んでその右が噴火口。中央の建物は二の池小屋新館、本館の山小屋。左手の奥に日本で一番高所にあった池「二の池」は噴火で埋まってしまったっぽい。 https://t.co/XttB6g8MYU
10-24 19:55

御嶽山撮って出し https://t.co/Mwt1VuBd7j
10-24 19:49

一時間以上もクネクネ県道走ると疲れる。どんだけミラー確認しなきゃならないくらい……。一応濁河温泉って所標高高い所の通年営業でやってる温泉街日本一みたいです。
10-24 17:11

今日の登山は途中でやめて下山しようかな?と思うくらい体調よくなくて30分位休憩して休憩中他の登山者の方と山の話をしてたら回復したので続けて登山してました。流石に体調不良でもCTよりも速かったからまっいっかって感じで続けてました。今日は20人弱かなー?登山者数。
10-24 16:08

ようやく下山。 (@ 濁河温泉 市営露天風呂 in 下呂市, 岐阜県) https://t.co/yCpBkIkHoi
10-24 15:17


| このブログについて | 03:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hideaki1978.blog2.fc2.com/tb.php/2304-5eb32f4a

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT