PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

07/28のツイートまとめ

hideaki1978

インスタで振り返るフジロック①!ローラ、浅野忠信も参加!? #fujirock - Qetic http://t.co/HYtMNVBq21
07-28 22:05

【画像あり】アイドルオタクになったアラブの石油王がヤバすぎると話題にwwwwwwwwwwww - 暇つぶしニュース http://t.co/5DU8fQZfaK
07-28 21:32

今度剱岳行く人は槍ヶ岳の登る道中知り合った富山の方。登山サークル主催はしてたみたいで色々あってやめたらしい。自分その人からコンパクトフィルムカメラ頂いた。結構欲しかったフィルムカメラだっだけに嬉しかったのぉ。
07-28 20:10

体力とか知識とかあれば女性のテント泊だって問題ないじゃんと思うかもしれないけど、蝶ヶ岳で連絡先交換した女の子テント泊するのはいいけど体力なかったしバテバテでコースタイムも大幅にオーバーしてたし夕方小屋着とかもしてたしテン場で線香花火してたりとかなり強烈な子やった。
07-28 20:07

RT @Qetic: 07.21オ○ニーの日!TENGAのヒーロー!テンガマン誕生 - Qetic | http://t.co/WaFtc3sZb7 http://t.co/J6GcwoTWXa
07-28 20:02

クロ現ネット募集のにわかパーティーのお話(面識ない人と登る)つー話題やってたけど、単独の方がリスク高いよなぁ。んでもって最近北アルプス行っててビビるのが普通の女の子がテント背負ってテント泊してるのにはびっくりする。この前大天井岳のテント場でツインテール女子見ましたよw
07-28 20:02

RT @hatabou: クローズアップ現代で紹介されてた安全第一と言って登山ガイドを付けたグループ、雨とガスの白馬岳大雪渓に向かう感覚が分からない。ガイドがついてれば安全とでも思ったんだろうか。ガイド付いてたって落石当たれば死ぬぞ・・。
07-28 19:58

クローズアップ現代観てるけど、登山サークルの白馬岳の映像観てるけどこんな悪天で僕はリスク高くなるので登りません
07-28 19:50

クローズアップ現代観てる
07-28 19:32

RT @AkihicoTolimal: ネコがいるレコ屋を検索、興奮を禁じ得ない http://t.co/f0MSK9NhRH
07-28 19:27



夏の野外フェスって何が楽しいの 暑い汗だく服臭髪ボサ帰宅辛い(´・ω・`) - DAW速報 http://t.co/9XABPSp3Cp
07-28 19:16

これ観たい。ピエール瀧も雑貨屋店主役で出てるw素足で川渡り&電柱登りと、イッセー尾形が体当たり!『先生と迷い猫』予告編 http://t.co/oZqawDVjPu
07-28 18:37

南アルプスから浅間山方面の雷映像!【ゴキゲン山映像】Wonder Mountains EP2 THUNDERBOLT http://t.co/sOTWHuIAgy
07-28 18:25

相変わらずの曲の激しさ…アッパーレー TFMホール 2015年7月25日 http://t.co/oycv3tH5qv
07-28 18:13

ウルフルズ New Album『ボンツビワイワイ』SPOT(juke box ver.) http://t.co/azSf3T4ABZ
07-28 18:08

Chris Liebing @ Tomorrowland 2015 Belgium (26.07.2015) http://t.co/iJJQUHF44f
07-28 18:06

Dave Clarke @ Tomorrowland 2015 Belgium (26.07.2015) http://t.co/2oK7O6SoAJ
07-28 18:04

Richie Hawtin @ Tomorrowland 2015 Belgium (26.07.2015) http://t.co/a3S0FMrHZy
07-28 18:04

@Poolside_Luxury 聴きました!凄く良いです!!!
07-28 17:52

3人で一人置いて登山続けて遭難者が電話連絡っておかしすぎ…。多分ネットで同行者募集の寄せ集めメンバーかな?と https://t.co/hM3bIBwBSz
07-28 16:57

山賊かよ!登山道でナイフ強盗、67歳女性が携帯奪われる 出雲 http://t.co/0dypiaQk4A #Yahooニュース
07-28 16:50

@norico11101 関西のパーティーやってる方々主催でやられてるみたいですね。去年は滋賀でやってましたよ。今年は去年よりも人増えるかもですね。キャンプ好きになってからだいぶ好きになりましたよー。
07-28 12:17

RT @subcult_jyoshi: サブカル女子と会話するとき音楽のトークでいくら盛り上がったとしても、目の前のサブカル女子と趣味があっているわけではなくサブカル女子の元カレと趣味が合っているだけだから気をつけろ!
07-28 08:16

@zizi0723 ありがとうございます。あら!お父さん登山やられてるんですね。気をつけて行ってきます!
07-28 08:15

再来週はいよいよ剱岳!
07-28 08:05

自宅への帰り道りんくうビーチ寄る予定。どんな感じか…… http://t.co/maGUMSUKVy
07-28 08:04

今週末TIF行く予定でしたけど、諸事情により取りやめ……。土曜日はクソ暑い中自宅から師崎まで自転車で走りに行く予定。往復200km弱、、ていうかここ数年行ってた(休憩に立ち寄ってた)海の家行ってなかったから行きたいなぁと。
07-28 08:00

@norico11101 名古屋からでも3時間位は余裕でかかると思います。ここのフェス去年行ったんですけど古き良きRAVE感出てて雰囲気よくて良かったです。今年行く予定でしたけど予定入っちゃって行けません。
07-28 07:52

@psp_m_ こちらこそどうも。きょーかさんって前GWのアイドル甲子園の大阪の時来てませんでした?似たような感じの方見かけたので違ってたらすいません。
07-28 07:31

@MORIKANAshit おはようございます!何もない!笑 オレンジ無くなってるだけかと思ってたらサッカー場みたくなってたんだぁ。行けばよかった!
07-28 07:30

全国100店舗突破へ勢いづく「相席屋」  女性無料、自動延長制・・・連日入店待ちの戦略とは? - 結婚・恋愛ニュースぷらす http://t.co/LTEyOCIP6J
07-28 06:56

ボランティアスタッフ募集 - sea of green 2015 http://t.co/lACu3hoJNk
07-28 06:55

男性陣を翻弄する「オタサーの姫」 サークルを破壊する例も - NEWSポストセブン http://t.co/r9YuSpNjUF
07-28 06:54

猫のためにエアコンを27度でつけっ放しにしたらむしろ電気代が下がった!! ダイキン工業「あり得る」 - GEEK速報 - ギー速 http://t.co/W5Rc3je3iv
07-28 06:50


| このブログについて | 03:09 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hideaki1978.blog2.fc2.com/tb.php/2217-584cd0fc

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT