PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

07/25のツイートまとめ

hideaki1978

deadmau5展開くどすぎて飽きてくるなぁ。
07-25 20:18

Twitterのタイムラインみたら、deadmau5 まあ好評だな〜。おいらはもう音飽きてますww
07-25 20:05

RT @okmk5: deadmau5見てたら目の前の外人カップルが熱烈なキスをやりだして、お熱いですねーと見てたら隣にいたお兄さん二人組も腰に手を回してたり顔を異様に近づけて話してたり抱き締めてたりでちょっと思考回路が追いついてない#fujirock#夏のせい
07-25 20:02

RT @wonder_wild: Deadmau5「Fuji Rockは音楽やミュージシャンらしいっていうか、みんなちゃんとしてるだろ。ULTRAやEDCとは揉めたんだよ。ステージの演出を決めやがるんだ。他のCDプレーヤー達と同じようなのにするために」
07-25 19:57

RT @wonder_wild: 日本語字幕付き Deadmau5 on the Japanese music scene, why he's playing Fuji Rock and his... https://t.co/YzLZGSjbMZ @YouTubeさんから
07-25 19:57

RT @pminamiona: deadmau5と乃木坂46、あう http://t.co/pBLTwOBoSU
07-25 19:56

@MORIKANAshit ホワイトの写真撮った辺りに陣取ってまーす! http://t.co/Gf6ogLF1yZ
07-25 09:19

いい場所ゲット #フジロック http://t.co/z5yiur4SiZ
07-25 09:19

@MORIKANAshit 会場でお会いできそうですね〜。自分20人弱のメンバーできましたー。みんな朝っぱらから飲んでまーす
07-25 07:37

@MORIKANAshit 4時頃着きましたー。3日通しでいるんでしたっけ?
07-25 07:35



フジロック会場着いた! http://t.co/WD7h2UNrK0
07-25 07:06


| このブログについて | 03:09 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hideaki1978.blog2.fc2.com/tb.php/2214-93ca054c

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT