PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

06/21のツイートまとめ

hideaki1978

RT @Yatsuiichiro: やついフェス2015!2日間全て終了!出演してくれた260組の皆さん、来てくれた1万人の皆さん、大感謝です!ありがとうございました!来年は6月18、19日です。また来てくださいね!本日は本当にありがとうございました! #やついフェス http…
06-21 23:58

@TamaiAnna 来年も出て欲しい!楽しかったです!やついフェスでGETしました! http://t.co/fRnuS277Qm
06-21 23:54

@iwamuranatsumi 来年も出てー!!
06-21 23:11

@miomasui 良かったよー。やついさんにリプ送ってお願いした!PASSPO☆来年もって!
06-21 23:10

RT @keitarokamo: BABY METAL 幕張メッセ。最高でした。「音楽は発明だ」という細野晴臣さんの言葉が当てはまっていると思います
06-21 23:09

RT @matsu_bouzu: 春日会。。。 http://t.co/vGBe7s5Mwu
06-21 22:56

バンドじゃないもんのメンバーさんにファボもらいましたので、メンバー全員フォローしました。
06-21 22:54

RT @hisamatsu_kaori: 今日は乳の日!ちゃうわ、父の日ですよ、ぱぱありがとう|ω・`)💞 http://t.co/xuIPZrXWES
06-21 22:46

RT @itaru9Z: リリスクの子がとあるCMについてつぶやいてたらしく、担当から『このアイドル知ってる?どんな感じ?売れそう?』と突然メッセージが来たけど、関係者の人はみんなが思っている以上にエゴサしまくってるから、出たいCMとかあったらさりげなくつぶやいているとある程度…
06-21 22:41

やついフェス来年の日程発表で2会場増やして開催! https://t.co/Gnu2Upyr3L
06-21 22:34



左後ろ振り返ったらパッセンのさがねさんがいた https://t.co/NYIXDGphhd
06-21 22:32

RT @YATSUIFES: 2日間の公演、ただいま無事に終了いたしました。たくさんのお客様にご来場いただき、大盛況の中、今年のやついフェスも終わりを迎えました。皆さま、本当にありがとうございました!来年もよろしくお願い致します!#やついフェス http://t.co/1Kw
06-21 22:29

RT @naochulip: やついさんと( ´ ▽ ` )ノやついさんありがとうございますo(^▽^)o#やついFES#PASSPO http://t.co/nsPdhhtkNU
06-21 22:29

@naochulip 来年も是非出て〜
06-21 22:29

@tsuyoshi_o_sp 来年はあまりそこまで不手際なくなりそうだね。来年もっと人気になりそうだから速攻でチケット買っておいた方がいいかもー
06-21 22:28

@egasira4_00 うちは無いに等しい…。でも完全土日休みで残業ないから…
06-21 22:15

RT @natalie_mu: DJ KENSEI、stillichimiyaの多様性を1枚のミックスCDに http://t.co/WvncGRl093 http://t.co/ioniisZQIz
06-21 22:14

@tsuyoshi_o_sp 飲食も割引あったりとコンビニも近いからエネルギー補充出来るし朝方ちょっと東京観光も出来るし本当いい!自分のいったところでも規制あんまりなかったよー
06-21 22:13

豪さんのゲストにハイパヨちゃんとな! https://t.co/VKqT7XOGJp
06-21 22:11

@egasira4_00 ね!本当!羨ましいよ。
06-21 22:11

@tsuyoshi_o_sp 去年行こうと思ったけど他のフェスに友達に誘われてお金的に断念したよー。会場から歩いて1分位にあるカプセルホテル利用すればかなりお得に二日間楽しめると思う!
06-21 22:06

やついさんにクソリプ送りました。
06-21 21:56

@lavee_6 不幸せと思わないのが一番だと思いますよー。血が繋がっててもアホな親いますから。
06-21 21:54

@Yatsuiichiro やついフェス初参加でした!めっちゃ良かったです!また来年も参加します!PASSPO☆さんライブ凄く良かったので来年もメンツに加えて下さい。
06-21 21:53

数年前にvisonでChris LiebingのDJ聴いたけど数年後visonでアイドル三昧になるとは…。w
06-21 21:43

RT @shu_katsumura: 藤原組長の強さは都市伝説的なものもあると思っていましたが、体感してわかりました。本物です。総合格闘技や柔術ができるずっと前から強さを追い求めて、それを証明してきたカール・ゴッチさんの技術、そしてそれを受け継ぐ組長の強さは本物です。 htt…
06-21 21:41

RT @shu_katsumura: 今日の藤原組長セミナー凄かったです。もっとみんな参加すれば良かったのにって本気で思います。「なんぼのもんじゃい」って思ってるMMAファイターや柔術家やプロレスラーいると思います。正直僕もそうでした。でも受ければわかります。 http:…
06-21 21:41

いやーやついフェス本当楽しかったー。また来年も行こう。やついさんに来年もPASSPO☆さん出してとリプ送ろう!笑
06-21 21:40

RT @thank_soul: #僕たちは結局プラチナムが好き
06-21 21:38

@morishixsmilin お家遠いので今新幹線待ちです!もりしお疲れ様ー。
06-21 21:35

paletさん新メンバー加入か
06-21 21:32

今日観に行きました。納得 https://t.co/z6Nj29hwG6
06-21 21:22

@asamy_BalcoNy キャンプいいですよ!スノピとか高いでど安くは揃えられますね。
06-21 21:21

RT @shinjihyogo: 「YATSUI FES.」@O-EAST、小林幸子、本当に登場、超満員のフロアを圧倒。ラストの3曲目はやついとデュエットで「もしかしてパート2」を歌う。やついくん、大緊張。あんなにテンパってる顔を見たの、初めてでした。
06-21 21:19

凄いメンツのアイドルだあ! https://t.co/OoO0lRNwBI
06-21 21:14

PASSPO☆良かったーー。しかしワンマンフジロックで行けず…
06-21 21:12

さようならー (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) in 渋谷区, 東京都) http://t.co/Ou0c3HCrPe
06-21 21:10

PASSPO☆最前ちょっと後方陣取りました
06-21 20:17

RT @junzo99: 大森靖子さん、夏の魔物でのオタクとのキスについて。「前の日にすごい熱い抱擁を交わしていたので。でも、一回よけられたんですよ。なんでよけるんだ、こいつって。きれいだったんです。景色も良くて」
06-21 20:05

RT @junzo99: 大森靖子さん、夏の魔物のオタクとのキスについて。「毎回ライブでリフトされてる人で、だんだん絡みが濃くなってきた流れがそれまでのライブであって。その日は走って登場したからラストのサビで息が切れてて歌えないってなって、なにかすることないかなってときにそのオ…
06-21 20:05

RT @TIF_staff: TIF2015の出演者を更新しました!注目のスターダストの新グループや、PASSPO☆の妹グループなど含めた9組を追加です!http://t.co/vMR8vVBkag #TIF2015
06-21 19:58

アプガの定期公演可愛い人いるなと思ったらリリスクの大部さんやないっすか! https://t.co/bCLINJRmnF
06-21 19:57

やついフェスの会場一番落ち着けるのvisonやなぁ。
06-21 19:55

バンもんのオタクの人達よかった。
06-21 19:53

ヘッドライナーのPASSPO☆さん待ち。 http://t.co/juktd7ClmD
06-21 19:48

バンもんきた
06-21 18:57

東京女子流待ちです
06-21 18:12

hy4_4yh ハイパヨちゃん達、SUPER BUTTER DOG / スーパーバタードッグFUNKEYウーロン茶歌ってたよ!
06-21 18:08

hy4_4yh ハイパヨちゃん達最後はoasisの Don't look back in anger で終わった
06-21 18:04

hy4_4yhちゃん
06-21 17:15

BisH人気あるなぁ。先にやったアイドルよりも人入ってる
06-21 17:04

何気に爆乳ヤンキー人気やん。asia 人いっぱい
06-21 16:15

次は爆乳ヤンキー!笑
06-21 16:05

渋谷の王将で飯食ってるけど地元の王将と全然味違うなぁ。地元の王将ゲロ不味くなってるんだよなぁ。笑
06-21 16:04

RT @rioysd: どうしてハメ撮り監督はオカマ言葉になりがちなのか。
06-21 16:03

@yufu_0708 初ゆっふぃーでした!可愛くて素敵でしたー!
06-21 15:53

RT @kamijoukou: ナニコレ…どこのコミケ……?BABYMETALの一般モッシュの物販列…これで一部分……!超モッシュで良かったぁ…( ;∀;)#BABYMETAL http://t.co/tHelRDFTsd
06-21 15:36

RT @ra_japan: イベントレビュー -- Taicoclub'15 at こだまの森 http://t.co/waFfpPgJyG
06-21 15:32

RT @ESPGuitarsJP: PASSPO☆の増井みおさんと安斉奈緒美さんにメッセージを頂きました!ESP | 40th Anniversary: Celebration Message from Artist http://t.co/8rTjQzpYPR #ESP40t
06-21 15:31

@MORIKANAshit ふへへへへへへへは初っ端やったよ!
06-21 15:30

RT @asahi_tokai: 名古屋暑くなった?異例の「人海戦術」で気温測定へ:朝日新聞デジタル http://t.co/UFUkrt6WWV
06-21 15:19

RT @yasudakoichi: 昨夜、名古屋でホテル探しに苦労したのは、三代目 J Soul Brothersとかいう人たちのせいでした。
06-21 15:17

@morishixsmilin 森ちゃん行くよう〜昨日はなでks観てた! http://t.co/5Njtn7j6wW
06-21 15:16

@MORIKANAshit ゆっふぃーいいね!
06-21 15:14

@MORIKANAshit 今ゆっふぃー!
06-21 15:09

@tsuyoshi_o_sp 昨日はありがとうー!今度都合あったら一緒にクラブにでも!今日はアイドル成分高めで挑みますw
06-21 14:43

dropからスタート (@ SOUND MUSEUM @VISIONTokyo in 渋谷区, 東京都) http://t.co/j4OAYLrL3V
06-21 14:01

RT @aizawaai: オザケンが好きだったOlive少女たちは紆余曲折あってオザケンから遠ざかってOlive感なくなってしまった率が高そうだけど、オザケンになりたかった男子(当時)はいまだオザケンになりたいおじさんな気がする。私の少ないサンプル数によるイメージだけど。
06-21 13:54

やついフェス2日目の俺的ヘッドライナーPASSPO☆ 観終わってダッシュで電車乗って帰ります。
06-21 13:53

渋谷に戻ってきた。これからやついフェスだとアイドル会場になっているvisonに行きます。
06-21 13:52

RT @repsolcbr250: これはたまらんw http://t.co/xlfaY9Asi2
06-21 13:29

RT @bnanajp: 東京で暮らす忙しいオトナのためのフェス「MTV presents SOUL CAMP 2015」が9/22・23の連休に開催。http://t.co/RCtHolHQ8F
06-21 13:28

RT @sosotakei: おおーーー!!UFCで格闘家で大学の後輩でもある川尻達也が勝ったーー!!!すげーーー!!!あいつすげーーーー!!!取材行きたかったわー!!!おめでとう川尻達也!!
06-21 12:47

I'm at 浅草橋駅 (Asakusabashi Sta.) in 台東区, 東京都 http://t.co/jTkZ8ii0HF
06-21 12:30

写真家青山裕企さんの写真展にきた。http://t.co/UvG4D5EXVG (@ TODAYS GALLERY STUDIO - @baconcoltd) http://t.co/MIKrGtZLUE http://t.co/xUnDrhsBGG
06-21 12:05

I'm at 都営大江戸線 新御徒町駅 (E10) - @toeikotsu in 台東区, 東京都 http://t.co/yPQhnQ9bzv
06-21 11:53

山口小夜子展良かったー。観に来てる人殆ど女性ばっかり (@ 東京都現代美術館 / MUSEUM OF CONTEMPORARY ART TOKYO (MOT) in 江東区, 東京都) http://t.co/HwljE9wDqc http://t.co/R8ttDOVf3q
06-21 11:18

RT @ota_new: 【速報】明日、西暦2015年 6月22日は「使徒、襲来」の日!新世紀始まる http://t.co/8JNLPCcTKf http://t.co/MSgBiorGQd
06-21 11:17

RT @vinyl_tackey: KANA-BOONをカバーするベンジーの息子、地下アイドルな中村達也の娘、実写版あの花の主演を務めるUAの息子なんかを見ていると青山のアパレルショップでインストアライブをやった小山田圭吾の息子の小山田圭吾の息子っぷりが際立つな
06-21 11:16

RT @soccerugfilez: 17時開演のBABYMETAL幕張公演の物販に、もう2000人以上並んでると聞き、 よし無理! とスッパリ諦めて、華麗に2度寝入る
06-21 10:05

川尻さんおめでとうございます。 https://t.co/4SJcy8O0nL
06-21 07:04


| このブログについて | 03:09 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hideaki1978.blog2.fc2.com/tb.php/2181-fcab9e08

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT