PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

05/31のツイートまとめ

hideaki1978

@syura_yuki_hime しゃちほこあんまり好きでもないんですが、結構いいんですよねこれw
05-31 23:48

RT @519shinobu: 今日までお疲れ様でした!これからのPASSPOさんにも期待です!#PASSPO#パスポ#ぱすぽ http://t.co/1NrKxJ6MrE
05-31 23:38

RT @519shinobu: 【PASSPO✖️笑顔道】PASSPOさんのライブ治療サポートさせていただきました!#笑顔道#中央林間#整骨院#大和市#セントラルウッズ#smile#lol#instagood#ootd#国試#… https://t.co/AREhFEn
05-31 23:38

アニメ監督の水島さんも行ってたのね…… https://t.co/QOoSnVdygn
05-31 23:30

地元でめっちゃ良さそうなフェスやってたんですね。@IWP2015 揖斐川ワンダーピクニック
05-31 21:21

RT @KxExNxHxO: Especiaさん結成3周年迎えて新メンバー追加。明日オーディションの詳細発表…
05-31 21:10

凄い人気なんですね。 https://t.co/isvNJmfsmF
05-31 21:08

@TGS_AYA_METAL サ上と中江はMCが超面白いですね。中江ちゃんサ上叱る感じなのが前のライブめっちゃ笑えて。女子流は音作ってる松井さん好きなんですよ〜。あと来月これ行くのでhttp://t.co/r2elpn4WBs 女子流とサ上と中江観るかも?です。
05-31 21:04

@TGS_AYA_METAL この動画観るとどんな感じのバックバンドなのかわかるも思います。http://t.co/EKgsSqsbaVこの動画のライブDVDめっちゃいいですよ!今年のまこっちゃん卒業フライトでボリュームめっちゃありますバンド編成のPASSPO☆も楽しめます!
05-31 20:56

BABYMETAL  ~WORLD TOUR 2014 APOCALYPSE~ http://t.co/Cf9OUY1QB0
05-31 20:27



BABYMETAL Rockavaria Munchen 2015 ~Road of Resistance~ http://t.co/Q0hi83Y6GI
05-31 20:24

BASEMENT JAXX Live in Japan feat.チームしゃちほこ MTV 150530 http://t.co/XcYycNqIqN
05-31 20:20

声優さんですね。全然わからないけど下手なアイドルよりも人気ある…ゆいかおり「ウェィカッ!!」*LIVE HEARTY PARTY!! ver. http://t.co/75nNk6JAOm
05-31 20:18

~仙石さんと百岡は同じ誕生日!~【アプガさんとの思い出5.3】アイドルネッサンス http://t.co/Upy2cmlt3j
05-31 20:14

元PASSPO☆・奥仲麻琴、共演俳優に即興演技を要求! 映画「心霊写真部 劇場版」 初日舞台あいさつ1 http://t.co/QC3msMzcLv
05-31 20:11

この曲好きなんですよ〜20150529 Have a Nice Day!×おやすみホログラム/エメラルド @渋谷clubasia http://t.co/QfzV3KfoO3
05-31 20:09

THE ポッシボー熱唱!つんく♂作詞曲も収録 移籍第1弾シングルで狙うは「3位」「THE ポッシボー LIVEツアー2015春~見ごろ食べごろポッシごろ~」 http://t.co/UWYRGqnzCB
05-31 20:08

@TGS_AYA_METAL 公式見ればわかりますよー。大体東京の二部のフライトにやると思います。最近はツアーファイナルで六本木のEXシアターでやりましたよ!トリプルギターなのでかなり音圧あっていいですよ!それと最近サ上と中江のライブ観ましたよ!渋谷のvisonで!
05-31 20:05

西友を襲うウォルマートの呪縛 6年連続収益増でも喜べないワケ #ldnews http://t.co/Yjutl9tKg8
05-31 20:00

RT @natalie_mu: PASSPO☆姉妹ユニットぷちぱすぽ☆誕生、初ライブにゆっきぃ涙 http://t.co/fMFrRh1R3e http://t.co/h0A3fsC5Oz
05-31 19:59

@yakkun514 そうですよね〜。作ったはいいがってパターン多いですね。並木橋にしても何の前触れもなく解散ですし……。
05-31 19:53

@TGS_AYA_METAL お疲れ様でした。フォローありがとうございます。バックバンド編成でのPASSPO☆もめっちゃいいので是非!バンドメンバーのThe Ground Crew メタル畑の方ちらほらいますので気にいると思います!
05-31 19:45

赤坂でのPASSPO☆さんのライブで重大発表との事で何かと思ってたらアイドルの子をプロデュース。ぷちぱすぽ@putipasspo だそうけど、姪っ子と年齢かわらない子達だ……。
05-31 19:28

定額音楽配信サービス「AWA」提供開始! その実力は・・・? http://t.co/LC05xgmBFi
05-31 19:25

SEXシーンでの登場人物の死亡フラグだいたい立ちますよね……ポルノ並み? しっかりエロいホラー映画のセックスシーン6選 | コタク・ジャパン http://t.co/D5se4NY3iB
05-31 19:23

@yakkun514 なんだかなぁ感がありますね……。プラチナム最近並木橋解散で他にもアイドルグループいて作るのはいいんですけどそこからが上手くいってないような気がしますね……。うーん。
05-31 19:17

@egasira4_00 楽しんできてください!
05-31 19:08

RT @royalmirrorball: 東京女子流 「Never ever REMIX」試聴開始。6月12日発売。MODEWARP(DJ KO KIMURA+野口和昭)vs Royal Mirrorball dub。https://t.co/O4fYzq4DfQ htt…
05-31 19:03

)Detumann、Electric Indigoからという流れ。Nickより前に音楽堂行かなかったの初めて。朝方テクノ流れてるの聴こえた時は、親戚のお爺ちゃん、お婆ちゃんに会ったような懐かしさと言うかそれに近い感じだったなぁ。
05-31 19:01

18時帰宅!ニック終わりまでいて約休憩入れて3時間弱。結局オウテカさんの時に雨音がしてテントに篭ってたら寝落ち。ちょっと寝たつもりが外見たら明るくなってて(山の中の夜は明るいなぁと呑気に思ってたら)
05-31 19:00

@Toru_Weller_ お久しぶりでした!相変わらず元気そうでなによりでした!お疲れ様でしたー!
05-31 18:45

@723takenaka 先生が関わってるって事なので興味持って見守っていきます。
05-31 16:11

RT @gyuzo_rock: PASSPO☆さんの赤坂blitzワンマン昼の部凄い熱気です今日の赤坂の気温は38度くらいになってて館林や熊谷に勝ちました! http://t.co/hQVfTrPL8c
05-31 13:38

まだまだタイコクラブ!ニック! http://t.co/gxIX0Dvy73
05-31 13:38

RT @mashikeso: Nick The Record最前でダンスダンスレボリューションをするバイブスおじさん #タイコクラブ #taicoclub @ タイコクラブ♪inこだまの森 https://t.co/vkbgpU5ACB
05-31 10:37

@itorob 多分諦め&そこまで人割いてやらんでもいいって結論になったかとwあと自分が行った中で厳しいの静岡の頂ですかね。あそこ地元のお祭り、地域振興から発展してるので飲食関係にお金落とさせようとかなり必死ですよ。ペットボトルの持ち込みさえもダメですもんw
05-31 10:21

@itorob タイコクラブ二年前よりも人が増えてますwあと持ち込みはノーチェックにもなってますw
05-31 10:17

@norico11101 同じです〜
05-31 10:16

タイコクラブ今年からか?二年前形式的にも入場ゲートでちらっと荷物チェックあたのが今年は口頭で瓶の持ち込みはダメですだけだったぞw
05-31 10:14

タイコクラブにパッセンの方がいたのが驚きでしたわw
05-31 10:12

RT @asaki_idolclass: PASSPO☆さん聴いてテンションMAX💚
05-31 10:08

RT @SG_NANA_avex: PASSPO☆さんのBLITZ公演行きたかったなぁ(>_<)💦大好きで大好きなさこてぃさんのパフォーマンスする姿が次いつ見れるか分からないけどまた見られる日を楽しみに今日はお仕事頑張ります( ^ω^ )!素敵な1日となりますように。…
05-31 10:05

Radio Slave めちゃぶち上げでした。
05-31 10:03

RT @_yyyymmdd_: 行くぜタイコクラブ特設ステージ 赤坂ブリッツ!観るぜヘッドライナー PASSPO☆!君がいるこの世界がスキって云ってくれた for your smile!!!!!!!!!!絶対最高のフライトにしてみせるぜえ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!
05-31 08:39

RT @denkinamazu: タイコクラブのテントスペースでPASSPO☆を流していたら我々です #taicoclub
05-31 06:50

アイドルライブ行き過ぎでタイコクラブがアウェー感出て挙動ってましたが、やっぱり朝方のタイコクラブが一番好きだし合ってるw
05-31 06:41

RT @shinjihyogo: レキシ@TAICOCLUB、観ました。いちばんでかいステージのライヴアクトのトップ、しかも雨が降り始めなのに超満員で超アガリで超ホーム。ここでもか! きみにアウェイという文字はないのか池ちゃん。と、今日も思いました。なお、雨、終わった頃にはやん…
05-31 06:37

RT @shinjihyogo: 石野卓球@TAICOCLUB終了。野外で、山ん中で緑に囲まれて、夜が明けていく時間に、石野卓球のDJをずっと聴いていたのは初めてかも。大変に幸せな体験でした。
05-31 06:37


| このブログについて | 03:09 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hideaki1978.blog2.fc2.com/tb.php/2160-b1f6658f

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT