PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

05/30のツイートまとめ

hideaki1978

RT @avshimiken: AV男優ってどんな仕事? カリスマ男優しみけんに一日密着してみた - トゥギャッチ http://t.co/7QqmqJsQnc @togech_jpさんから
05-30 20:25

ボアダムスのEYEちゃんに逝かされまくりでした。オウテカまでちょっと休憩中です。
05-30 19:48

RT @SeaMO_GanMO: 今年も言っておきますけどね。タイコクラブに行くみなさん。タイコクラブには長澤まさみや野波麻帆はいませんよ。モテキのようなことはないんですよ。いるのはサブカル女ばかりですよ。サブカル女は会話の頭に「みうらじゅんが言ってたんだけど」とつけると真剣に…
05-30 19:47

タイコクラブ、ボアダムスはじまるよ! http://t.co/8hwzynJdKI
05-30 17:03

PASSPO☆はっちゃけ隊 もりし推しなのでこのサングラスつけてムードマン踊ってるのは自分ですw http://t.co/VWAmm4JSAT
05-30 16:08

タイコクラブで頑張っチャージしてますwww←わかる人にはわかるw
05-30 15:54

タイコクラブでPASSPO☆はっちゃけ隊、もりし推しの黄色サングラスしてムードマン踊ってますw
05-30 15:52

タイコクラブにPASSPO☆の水色みおみお推しパッセンさん居るのが嬉しすぎます 笑😂
05-30 15:49

@_yyyymmdd_ メインステージ前ではっちゃけもりしカラーサングラスしてると思いますのでお気軽に声掛けてくださいww http://t.co/8yj8B5Qk2r
05-30 15:45

.@uugirlstaff アップアップガールズ公式スタッフアカウントさん!ありがとうござます!😂RTされたおかげでフェス好きな方にフォローされました!タイコクラブで頑張っチャージします!wwww
05-30 15:43



@MORIKANAshit 雰囲気イケメンいっぱいいますよwモリカナさんとフェス行きたいぞ!あっ旦那いるんだったw
05-30 15:40

@_yyyymmdd_ こんにちは!タイコクラブにパッセンいてびっくりしてます!こちらもりし推しの黄色パッセンです!明日赤坂行かれるんですね!
05-30 15:38

@syura_yuki_hime こんにちは!めっちゃ嬉しいです!フェスで観てるミュージシャンは圧倒的にボアダムスが断トツ多いです!EYEちゃんめっ好きっす!よろしくお願いします!
05-30 15:34

タイコクラブでテント設営初めてだからちょっとよくわからない系の女の子に声掛けてお手伝い&レクチャーして近づくナンパしていいですか?笑
05-30 15:33

@MORIKANAshit ここ本当芸能人よく来ますからねぇ。松田龍平いたとか行った時にTweet見ましたし…。あとファッションデザイナーの方も行ったとかファッション系のサイトでも取り上げららますね。ケチャわかるwジャージャー言わぬように気をつけますw
05-30 15:30

タイコクラブでの荷物これに50Lのザック。 http://t.co/mCSx4qULJT
05-30 14:27

タイコクラブ会場着。 (@ こだまの森 in 木曽郡木祖村, 長野県) https://t.co/9LbFPA42IN
05-30 14:25

最近アイドルライブ行くようになったからタイコクラブのアウェー感がハンパないんですけど!笑
05-30 14:24

PASSPO☆さんお目当てで観に行ったアイドル甲子園で行った時にコンビニで買ってそのままだったお酒こだまの森のタイコクラブで飲んでます。ようやく着きましたー。
05-30 14:23

タイコクラブへ行くTweet何故かRTなりfavされてるからタイコクラブも有名なフェスになったんだなぁと思ったら、アップアップガールズ(仮)のスタッフTwitterアカウントにRTされてたw
05-30 14:03

I'm at セブンイレブン 南木曽町店 in 木曽郡南木曽町, 長野県 https://t.co/AqzsDrs6vg
05-30 12:36

RT @mantaschool: 本日タイコクラブ!!MOODMAN&PLAYERS、敢えて!敢えて!客入れと同時にユルっと始めさせて頂きます!!PLAYERSの後はMOODMANのDJ!!
05-30 11:47

タイコクラブ行く車内、出演者の音源でも流せばいいんですが、PASSPO☆とアプガばっかり聴いてます。
05-30 11:40

RT @TimeOutTokyoJP: クラークのパフォーマンスは本日、こだまの森にて。「タイコクラブでプレイした体験は、地球に生まれて最高の時間だった」『 インタビュー:クラーク』http://t.co/pzwLKLOiAp
05-30 11:39

飯食ってきます。 (@ 恵那峡SA (上り) in 恵那市, 岐阜県) https://t.co/njSFWKir8z
05-30 11:23

@mamusic_616 こちらこそ!まだPASSPO☆新参です!3月くらいからで六本木の二部とリリスクリリパハシゴしてTIFのイベントのはっちゃけ隊、アイドル甲子園でライブ観たくらいです!笑 ブログ購読させてもらいます!
05-30 11:22

@yasuo_okino そうですね。二人共運命というか物凄い縁を感じてると思いますね。
05-30 11:18

@yasuo_okino 読んでうるっときてしまいました。本当文章に人柄が出てて素敵でした。
05-30 10:02

黄緑パッセンの方くるくる回しサイリウム頑張ってください。
05-30 09:59

幼少の頃仲良く遊んでて大人になったら同じ道(アイドル)で再会したんですよね。ベビレのこの子めっちゃええ子やなぁ。PASSPO☆のさこてぃのお話大切な人♡槙田紗子ちゃん*愛夏 |ベイビーレイズJAPAN Official Blog http://t.co/46ZXVknLsK
05-30 09:57

FIFA理事の猫に生まれたかったなw自家用機、猫に高級マンション…FIFA元理事(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/VI1vnKorrR
05-30 09:47

タイコクラブ開場時間13時やったんやね。当初行く予定の時間だったらめっちゃ早いやん。それすらも調べてなかった…。Googlemapだと二時間半で着く予定。なので買い物行ってそのまま行く予定が買い物行って今は家でまったりしてますw
05-30 09:46

ズムサタ オトコ同士が気持ちいい現象の特集で視聴者がザワつく事案が発生 #ntv - NAVER まとめ http://t.co/ylhPmWvHfD
05-30 09:34

火山活動活発化になってきてるから本当北アの焼岳には本当登りたくない気持ちがどんどん出てきた。日本列島、火山活動が活発化 「今が普通の状態かも」 - 朝日新聞デジタル http://t.co/9ydKnJMynv
05-30 09:33

タイコクラブ行ってきます!でもどうやっていくんやったっけ?笑それすらも調べてないw
05-30 08:51

@aaaaa_84 初めまして〜。自分も周り全くいませんが1人参戦します。今年はカメラ持っていくので写真撮りながら楽しむ感じで…。NIKON持たれてるんですね。自分はCanonですけど。
05-30 08:50

@e_stang 因みに二年前は大容量のローラー付きのクーラーボックスもってて上に適当なもので缶ビールもっててもクーラーボックス蓋ちょっと開けて通過できましたし他のフェスに比べれば相当チェックゆるい気がします。BBQやってる輩もいましたし 笑
05-30 08:02


| このブログについて | 03:09 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hideaki1978.blog2.fc2.com/tb.php/2159-53b83884

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT