PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

04/18のツイートまとめ

hideaki1978

@egasira4_00 あー大須ですよね〜。今日結構行きたいイベント多い印象です!
04-18 23:37

@iwamuranatsumi おめでとうございます!今日はっちゃけ隊観られました!サイコーでした!TIFも行きますね!
04-18 23:35

RT @wanikko_0812: STEREO TOKYOブレイク多めのガチEDM過ぎでアイヲタのおじさん達ノリ方が分からないという事案が発生www
04-18 23:11

@MORIKANAshit あら!楽しそう!こちらサ上と中江めっちゃよかったですよー。ライブ中サ上中江ちゃんに手を握られリリック飛ぶハプニングあり、漫才みたいな二人のMCはマジ面白かったですよー。
04-18 23:09

東京来てなかったら泡パ行ってかもしれん…笑 https://t.co/jlWyOQ7whC
04-18 23:06

@morishixsmilin おめでとうございます!初はっちゃけ隊でした!サイコーでした!TIFもいきまーす!
04-18 23:04

RT @musicite_ms: 示し合わせたかどうかは分からないのですが、今日の鎮座DOPENESSさんがチルアウトなDJで、ALI-KICKさんがアッパーな感じだったのはとても対照的ですごく良かったです。
04-18 22:55

@akanenpassenger ていうか自分開演してからで不安だらけでした!笑 前クラブイベントで行った時の入り口入ろうとしたら違ってて!笑 女の子の後付いて行きました!笑
04-18 22:54

@rtaketake1002 今日は最初から最後まで本当楽しかったですわ〜!笑 サ上と中江ちゃんの掛け合いがむちゃくちゃ笑わせてもらいましたね。ハイパヨちゃんもカバーアルバム出すんでテンション上がりましたw
04-18 22:52

今日一でびっくりしたのはVISONの入り口搬入路?みたいな裏口から会場入れるというかそこが入り口になっていて「こんな通路あったんだ」感!
04-18 22:50



@rtaketake1002 わざわざ来ましたよー!笑 でもリリスクのイベントでしたがハイパヨちゃんと、鎮座ドープネスの方が観てる回数は上だったりします…。
04-18 22:41

RT @kagemans: お前それ、カッコつけてるけどそれトイレやからな。便座でカッコつけてるからな。お前。 http://t.co/e8bKV2Z7Uh
04-18 22:37

結構フォローしている方リリスクのライブ行かれてたんだ
04-18 22:28

@rtaketake1002 あら!行かれてたんですね!楽しかったですね!
04-18 22:25

@akanenpassenger prediaさんの動画とかちょろっと観てるんですけど湊さんって歌声いいですよね!
04-18 22:25

@akanenpassenger 本当ですか!ありがとうございます!所で湊あかねさんにフォローされました!笑
04-18 22:15

自分は単独事故で線路の溝に前輪ハマって宙に浮いて背中強打して結局腰椎横突起骨折三本折れてました…。自力で20km位自転車漕いだけどwロードバイクで事故に遭った - おさんぽみるく http://t.co/znTn724P5o
04-18 22:05

RT @anztolchock: ハロプロは友達のふりをして近づいてきて、一度手を出すと抜けられなくなります。毎日がライブで埋まり、家ではブログのチェック。普段から狼が気になり、仕事が手につかなくなります。油断すると、突然「カリンちゃん」とつぶやくようになり、気づいた時には体が…
04-18 22:00

今日の総括!リリスクヘッズさんの熱量半端ない!あれくらいノレるようにならないと!ニコファーレのはっちゃけ隊!サイコーサイコーサイコーでした。TIFは必ずいこー。
04-18 21:55

RT @wanikko_0812: STEREO TOKYOの現場で三人組の高校生くらいの女子が全員緑のネルシャツをパンツにINして頭には緑のハチマキ、手にはサイリウムを持ち、銀縁の丸メガネをかけてヲタクの見本の様な格好で緑の子を奇声を上げながら応援していたので、学校のお友達な…
04-18 21:53

RT @wanikko_0812: STEREO TOKYOをこれから応援するアイヲタの皆様、クラブノリをまだ経験できない未成年の彼女たちのためにも、週末オールナイトで開催しているようなEDMのイベントでノリ方・盛り上がり方を経験して、どう盛り上がって良いか分からない現場の方達…
04-18 21:53

@passpoyukimi お疲れ様です!初はっちゃけ隊観られました!嬉しい発表もあってよかったですね!TIF行きます!
04-18 21:49

@akanenpassenger 流石大部さんですね!笑
04-18 21:44

@akanenpassenger こんばんはー。自分prediaさんに興味あるんですよー 笑 especiaはインディーの頃のツアーから観てます!あそこ運営含めファンの人も面白い人多いですね!
04-18 21:16

ニコファーレって眩しいのなw
04-18 18:47

六本木ニコファーレ着いたー。はっちゃけ隊他のアイドルさんはマジで全く知りません… http://t.co/0dpm23ZIfm
04-18 18:33

CMJKが明かす、J-POPのサウンド制作最前線「アイドルの仕事こそやりたいことができる」 http://t.co/QYOXRoyylM
04-18 18:26

RT @_DJ_JIN_: 名古屋へ。今晩はBuddhaの激アツ生音パーリーにてDJします。 http://t.co/JS83tzl3N2
04-18 18:25

@akanenpassenger こんにちはー。推しが似ていたのでフォローさせてもらいました!アイドルのライブは最近行きはじめた者です!今日もハイパヨちゃん達が何気に数少ないですがライブ行ってる方です!愛知の人間ですけど、ハイパヨちゃんからのespeciaの現場もあります!
04-18 18:19

@egasira4_00 今日のvisonもぎゅうぎゅう、パンパンでもなかったですね…。でも確かzionでやる予定なので遠征組と名古屋での在宅&みたいかも?って人でまあいい感じには埋まるのかなぁと思いますー
04-18 18:03

リリスクのイベント終わったので次は六本木ニコファーレへ
04-18 17:44

@LofHifi すいません。次の現場行くのでvison離れます!今日のリリベかなりよかったですね!!
04-18 17:43

RT @akanenpassenger: hy4_4yhとリリスクが同時に見られる神イベだと思ったらサ上と中江も神だった( ´ ▽ ` )ノこれ来ないと損してるイベントだろ
04-18 17:38

RT @TPalette: 【lyrical school】渋谷VISIONリリスクライブスタート!#リリスク http://t.co/NLzkIajj1x
04-18 17:37

RT @yacht_music606: 【速報!】lyrical school TOUR2015"date spot"開催決定!5/30 沖縄6/14 福岡7/10 大阪MUSE7/11 名古屋ZION7/25 東京 ZEPPダイバーシティ…and more?…
04-18 17:37

@egasira4_00 うーん。無銭ライブとか結構ショッピングモールとか関東中心ではやってるけれど名古屋だと知名度とか固定客いないと思うので厳しいかなぁと思いますよー。アイドルバンチの時も関東からのヘッズやと思いましたし…
04-18 17:36

渋谷visonから六本木ニコファーレ行くって人いないかなー?
04-18 15:10

後ろ振り向いたらリリスクちゃん達歩いてたww
04-18 15:04

鎮座さんの真後ろで背中眺めがら身体揺らしております。#リリスク
04-18 14:59

RT @lyri_sch: 現在鎮座DOPENESSさんによるDJタイムです! 渋谷VISION「SPOT」 リリースパーティー! ---------------------タイムテーブルはこちらにて! http://t.co/Y0FTLk97f2 #リリスク
04-18 14:57

RT @ryotback: 鎮座ドープネス氏のDJに全く乗れてないフロア、なんかオールスター感謝祭の休憩時間感ある
04-18 14:57

RT @shunshunshun90s: hy4_4yh鎮座ドープネス←いまここサ上と中江ALI-KICKlyrical school
04-18 14:57

鎮座さんDJでYoshinori SunaharaのBalance http://t.co/TH1n2sAHpL流しておりますー
04-18 14:52

只今鎮座さんDJ中
04-18 14:32

ハイパヨちゃん。ジャパニーズヒップホップカバーアルバム出すみたいだよ!
04-18 14:31

@LofHifi こんにちはー。どこの辺にいますか??
04-18 14:30

着いたー (@ SOUND MUSEUM @VISIONTokyo in 渋谷区, 東京都) http://t.co/H9qjDBnz1z
04-18 14:09

ギリ間に合うかー。ハイパヨちゃん!
04-18 13:50

RT @idolresolutions: ゆっふぃーさんのTIF2014での炎天下のオタクを心配する優しいMCを僕は忘れない。「暑いけどみんな水分補給してね。だって大変だよーオタクが倒れたりしたら。スタッフさんが。アイドルの救護ならいいけどオタクだよ?」
04-18 13:48

RT @yujing7: 新曲「Doubt〜ダウト〜」を発売した京本政樹が渋谷タワレコでトークイベント。昨年、シンガー30周年を迎えたが滝沢秀明との舞台でキャンペーンが出来なかった。現在56歳。俳優との二足わらじ。「もうアイドル的なイベントというのは最後かな」 http://t…
04-18 13:37

受賞作観てきました。 (@ コニカミノルタプラザ - @konicaminoltapl in 新宿区, 東京都) http://t.co/Xa7bReg6MY http://t.co/G2ExqPHDdK
04-18 13:28

渋谷visonは多分ハイパヨちゃん達スタート後に行くかも…。
04-18 12:28

@morishixsmilin @hachake315 ようやくはっちゃけ隊観られますー!楽しみにしてます。
04-18 12:16

RT @TIF_staff: TIF2015コラボ抽選会の結果がでたので速報!アイド×ベビレ、アプガ×LinQ、アフィリア×ドロシー、PASSPO☆×風男塾の4組のコラボステージが8月1日、2日見られます!乞うご期待。#TIF2015
04-18 12:12

RT @nhk_news: 【実質賃金は22か月連続のマイナス】ことし2月の1人当たりの給与総額は、確報値で26万171円。前の年の同じ月より0.1%増えましたが、物価の上昇分を差し引いた実質では2.3%のマイナスでした。グラフを動かして確かめてください。 http://t.…
04-18 12:11

RT @TIF_staff: TIF2015第2弾出演者発表、チケット情報公開しました!詳しくはオフィシャルサイトで!http://t.co/rrhybV3qAz #TIF2015
04-18 12:07

東京アイドルフェスにespecia出ますよー
04-18 12:06

RT @lznuscrfb29: TIF第2弾出演者 一応。 http://t.co/EcfqmcHWHN
04-18 12:06

RT @yufu_0708: じゃーーーーーーーーーんヾ(*゚ω゚*)ノ寺嶋由芙、TIF2015、出演決定!ありがとうございます!寺嶋アイドルフェスティバルだ!熱い夏にしましょーヾ(*゚ω゚*)ノ#拡散希望 https://t.co/tJ4j4LspxL http:/…
04-18 12:05

RT @fashionsnap: 【対談】高橋盾×松田龍平が語るフジロックの魅力 http://t.co/kroIdAXg7p http://t.co/fDHccyKncB
04-18 12:04

RT @Gota_NonaReeves: 町山さんも菊地さんもそれぞれ交流あるし、人として好きです。ジャズじゃないが高校時代吹奏部で打楽器奏者として特訓受け、結果今ミュージカル作曲家として若手指導もしている立場の音楽家・西寺郷太として、今回の映画『セッション』評のやりとりは町山…
04-18 12:04

RT @akb48prrrr: 2部 島崎遥香写メやらない方が...← http://t.co/CTuh9KMRBU
04-18 11:56

第5試合のゆるきゃらプロレスにゆっふぃー!笑 https://t.co/XXDUfIGHfl
04-18 11:54

RT @beataroundbush: エイドリアン・シャーウッド、昨晩の名古屋公演サウンドチェックからもう1テイク!コチラ、飛び道具を使う手元にもご注目👌✨今宵のダブ酔いの心構えはOK〜?🔊🔊📶 http://t.co/K2LfUKuzN6
04-18 11:39

RT @miztarnie: この話、やっぱ凄いよなー。WOMBを経営してるのもKUKIの社長だし、宇川さんもKUKIで働いてたらしいし。B-BOY RECORDSがもともとポルノ制作会社だったっていう話もイイ話だけど、KUKIの方が凄いwhttps://t.co/yCJ
04-18 10:18

近田春夫「AKBの作曲家の眼差しの彼方には作詞家しかいない。何とか御眼鏡にかなうように全精力を傾注して作ってるんだろう(笑)」http://t.co/WwPdoWxHh3
04-18 10:14

RT @WORLDJAPAN: 「陰謀論より面白い、ラッスンゴレライをDJプレイした動画がネットで絶賛拡散中。検索してね!」(モーリー・ロバートソン)ラッスンゴレライのデマ拡散で考える、なぜ陰謀論で物事を単純化するのか - エキサイトニュース http://t.co/fI7O
04-18 09:52

秋葉原を変えてしまった戦犯一覧 : 哲学ニュースnwk http://t.co/VPb68WbCvI
04-18 09:50

また集団ストーカー受けてるとかのいっちゃってる人か……。クロスボウ事件 36歳男自宅は防犯ステッカーだらけ日刊スポーツ http://t.co/puzJF8Uja5
04-18 09:44

フジロック賞賛記事…。今だと他のフェスでも面白いと思うしねぇ。アクトの豪華さだけのような気がする…。
04-18 09:38

RT @soichiro_tanaka: SIGN OF THE DAY>>>死ぬまでに一度は〈フジ・ロック〉に行かないと人生始まらない10の理由 http://t.co/jAcOqakfh1
04-18 09:36

RT @ota_poppy: DJフクタケ・ロング・インタビュー Vol.2 音楽であると同時に共通言語のテレビ主題歌 http://t.co/f862fmy08U
04-18 09:31

マクド130店舗閉鎖wwwwww - はれぞう http://t.co/wW0CLi8XCD
04-18 05:33

本物のクズが教える「クズ講座」がクズすぎて楽しそう! - http://t.co/cBLPdk38QG http://t.co/6S6Kfx0DvV
04-18 05:23

余裕で人集まると思ってたけどなぁ。【悲報】「negiccoと行くハワイツアー」 最少催行人数に達せず中止http://t.co/zenK74qgIi
04-18 04:51

RT @royalmirrorball: ...微妙wトッド・ラングレンによるYMO「テクノポリス」のカヴァーがYouTubeに - amass http://t.co/Yp5qWgLdNN @amass_jpさんから
04-18 04:50

RT @beataroundbush: 名古屋はエイドリアン・シャーウッドに酔わされまくってます〜DOPE⚡️ http://t.co/Dtwcu8ueZk
04-18 04:31


| このブログについて | 03:10 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hideaki1978.blog2.fc2.com/tb.php/2117-ddae7a9b

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT