PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

04/05のツイートまとめ

hideaki1978

@MORIKANAshit そんな人妻好きです!
04-05 23:58

【大悲報】コロコロにて、小学生ユーチューバ―の漫画始まるwwwwwwwwwwwwwwwww ※ : アルファルファモザイク http://t.co/tcTx14QFeu
04-05 23:56

Passcodeってそんなに人気あるんだぁ。
04-05 23:54

RT @usagifor4: 新生PassCode1周年で新宿BLAZEに大体500人動員。これ今年中にリキッド埋めるんじゃないかな。ぶっちゃけメンバーみんな可愛いし、ラスベガスとか3LDKといったピコリーモ好きに刺さる曲調だしで今年ガッと動員が増える気がする。
04-05 23:53

RT @gulico69: ちょうど一年前にみたPassCodeさんはお客さんも15人くらいで大阪のルイードでやってて一年後に500人集めれるグループになってると思わなかった。最近勢いないんじゃない?とか言う人もいるんだけど、勢いなんてまだついてない。いまからでしょ
04-05 23:52

こういう文章書いちゃう時点で向いてないかとww私がツイッターを辞めた理由 - はてな匿名ダイアリー http://t.co/CzZrxc1H3t
04-05 23:41

@MORIKANAshit めっちゃいい嫁過ぎる!
04-05 22:57

多くの日本人が貧困に沈むのは、なぜなのか 「6人に1人が貧困状態」という不都合な真実 | 最新の週刊東洋経済 - 東洋経済オンライン http://t.co/Rxv2A4w3aP
04-05 22:38

@fenoji お疲れ様でした。また遊びに行きます!!
04-05 22:24

小西康陽はなぜリスペクトされ続ける? アイドルによるピチカート・カバー集を機に考える(1/2) - Real Sound|リアルサウンド http://t.co/GToIJIuFVf
04-05 22:09



AKB48の小嶋陽菜「インターネット上で私のお尻じゃないと言われてるけど、あれは私のです」ニセ美尻疑惑をきっぱり否定 - 芸能まとめ速報 http://t.co/B0RrJkKrag
04-05 21:56

SNSでチヤホヤされる「自分を“盛る”のがうまい男」のテクニック(週刊SPA!) - 週刊SPA! - 雑誌 - Yahoo!ニュース http://t.co/NFkAT5qw2d
04-05 21:54

新番組。色々なヘッドホン紹介。#001 「ヘッドフォン」と「女子力」のオシャレな関係。|シノ×バニ|テレ朝動画 http://t.co/oGXFoa1iia
04-05 21:51

ローション大運動会やるよー!! ローション大運動会2015 名古屋大会(7/4,7/5) | Peatix http://t.co/p4uMdmKivK
04-05 21:26

本当この世代やわ……。 懐かしい渋谷系の音楽を貼っていくスレ - 見る前に飛べ踊れ http://t.co/QcbmpRpi3U
04-05 21:20

懐かしい渋谷系の音楽を貼っていくスレ - 見る前に飛べ踊れ http://t.co/QcbmpRpi3U
04-05 21:18

「セックスレスのまま結婚生活を続けたい」“セカンド童貞”夫の望み(週刊SPA!) - 週刊SPA! - 雑誌 - Yahoo!ニュース http://t.co/8jL2pNOP4n
04-05 20:58

世界の音楽界が注目するアップルの定額制ストリーミング、開発の中心人物はNINのトレント・レズナーであることが判明 - All Digital Music http://t.co/9AmIPomDPZ
04-05 20:56

使ってるSNSは? 一般人「LINE」 キモオタ「Twitter」 DQN 「インスタグラム」 おっさん「ミクシィ」 - GEEK速報 - ギー速 http://t.co/lgZhgb7C7l
04-05 20:54

女の価値は若さという風潮だけどさwwwwwwww - えっ!?またここのサイト? http://t.co/SvBK03cFJ6
04-05 20:51

【悲報】エグザイルリーダーHIRO氏 2020東京五輪文化教育委員に就任!エグザイルが踊り狂う開会式確定へ - はれぞう http://t.co/bffi5JnCUv
04-05 20:50

タイで「知っている日本人」6位にAV女優・雅さやかのナゼ 天皇や本田圭佑らを上回る - AV女優2chまとめ http://t.co/reD98PzIod
04-05 20:48

パンチラドラマ「みんなエスパーだよ」の番外編がエロすぎ-1、 北原里英 のパンチラ パンモロにエロ水着満載 - GALLERIA -アイドル画像館- http://t.co/BRakJvTqrL
04-05 20:45

モモクロ騒動再び!wてかほんの最近色々と騒がれてからのさかなくんw さかなクンの黒塗りメイクが黒人差別だと海外で物議 - ゴシップポスト http://t.co/kbvBWdmkOq
04-05 20:44

キラキラネームは違法だってよwwwwwwwww - はれぞう http://t.co/yCrLUgzicW
04-05 20:41

【祝】THE BAWDIES ROYの妻でモデルのAMOが妊娠を発表!!ROYくんがパパに おめでとぉおお!!! - 音楽がないと生きていけない系ヲタがまとめてみた http://t.co/rTHU81pSJq
04-05 20:38

風邪薬を飲んでも風邪は治らない - web R25:サイトTOP http://t.co/MhVinWXC3H
04-05 20:35

デ・ラ・ソウルがKickstarterで11年ぶり新アルバム制作費を募集中。わずか24時間で目標額達成 - All Digital Music http://t.co/GVyIEbUjdW
04-05 20:33

RT @DMMNews_R18: 雅さやか、タイで突如人気大ブレーク?「知っている日本人」ランキング第6位!http://t.co/iK1D6v9fZk#dmmnewsr18
04-05 20:29

なんで6位になんやろうね。タイの「知っている日本人」1位は安部首相。2位に蒼井そら。以下、金城武、中田英寿、深田恭子と続き、サッカーの香川真司と並んで6位に雅さやかの名前が刻まれた。
04-05 20:28

RT @arlequin093: アプガ京都夜公演終了! メンバー体調不良者多数、マッシュアップ曲で全員涙。あやのん途中の数曲、あずアンコールを含む後半不在。でもこなっちゃんを中心に乗り切る。その分、観客も熱かった! ラスト曲、あず不在のなか、まあながペンライト2本持ちで1本を…
04-05 20:20

清原和博氏「金曜日のスマたちへ」での姿に関係者は呆れ 球界復帰は遠い? #ldnews http://t.co/h1haJXWtyH
04-05 20:16

RT @natalie_mu: 入場無料「FREEDOM NAGOYA」にJFF、WANIMAら http://t.co/5sNonu6wmk http://t.co/yY3eKS5JXL
04-05 20:14

ブブカ編集部名古屋駅キヨスク絶賛!ww“@BUBKA_henshuubu: 名古屋駅のキヨスクではブブカの扱いが抜群に良いです!前面出しは初めて見ました。さすが名古屋! http://t.co/YIOjMuCe7e
04-05 20:13

@MORIKANAshit 旦那優しいなぁ。素晴らしい旦那!素敵な主婦やね!笑 大学生くらいのタフさやと思いますす!
04-05 20:08

和楽器バンドのMステ「千本桜」動画が2chで酷評wwボカロ神曲披露するも、本スレ「ドラムとギターいらない」「バラバラゴチ… - もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`) http://t.co/2cGpD7UocZ
04-05 20:04

やっぱりフィルムカメラで桜もいいなぁ。 フィルムカメラとオールドレンズで桜撮影 - だいきちボンバーの銀塩写真ブログ http://t.co/sZuEDn42vx
04-05 19:59

@MORIKANAshit ワイワイする前に近場でも場所に行かねばならぬし!本当元気っ子や……
04-05 19:58

射精だけじゃない!◯◯と×××を刺激すれば男もイク!知られざる男性のオーガズム|LITERA/リテラ(SP) 本と雑誌の知を再発見 http://t.co/7v4lY4uMkB
04-05 19:54

セカオワ深瀬はなぜ「いじめられる側にも原因がある」と語るのか!? - リテラ http://t.co/jGR279VWIq
04-05 19:51

ガンダム敵役? トルコ首都に出現(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/7q8fDbCNqH
04-05 19:47

@MORIKANAshit えー花見の予定が入ってたんすかー!やっぱりタフやわーw
04-05 19:45

@MORIKANAshit 昨日頑張ったから…笑伊勢でサ上なんすね〜。
04-05 19:16

@art1028 会場次第ですよね〜。自分風景とかポートレート主体なのであんまり望遠弱いっちゃ弱いので本当参考になりました!本当ありがとうございます!
04-05 19:11

@amniwt @egasira4_00 同意ですねw
04-05 18:24

@art1028 ありがとうございます!やっぱりテレコンつけてって感じなんですね!自分も写真趣味なのでPASSPO☆の撮影エリアでのレンズどれ位の使われてるか?気になっていたのでありがとうございます!
04-05 18:23

新日本プロレスの両国大会中邑応援にテンプラキッズきてんのかよw
04-05 18:11

RT @TEMPURA_KIDZ: 本日はOFF!と言うことで、中邑選手の試合を観にいざ両国国技館に来させて頂きましたー!まだまだ試合まで時間があるのに、既にKIDZはたぎっております!外には長蛇の列!アツイぜー!Yeaoh !!! http://t.co/ww4zj
04-05 18:11

@art1028 こんにちはー。フォローありがとうございます。この飛び跳ねてた瞬間好きでした。レンズって望遠どれ位のを使われていたんですか??
04-05 18:05

期待大や! 『ウォーキング・デッド』スピンオフTVシリーズ特報 - もっさんのブログ http://t.co/8Oxb5ttxPi
04-05 17:50

RT @FURUSAWA1989: @FURUSAWA1989 こちらにもご報告。誤植訂正版と、またまた恐れ多くも続編ポスターも作りました。 http://t.co/NBEa6mQvR6
04-05 17:46

RT @FURUSAWA1989: 庵野×樋口ゴジラと聞いて恐れ多くも作ってみたのです。 http://t.co/MGdzkNq0xL
04-05 17:46

今視聴中“@njpwworld: 【いよいよ本日!】16時~(予定)4.5両国国技館大会をLIVE配信致します!お楽しみに! http://t.co/GAnz4770tW #njattack #njpwworld http://t.co/Gm9MBnHTu2
04-05 17:40

RT @ayaka831: 【ブログ更新】大部彩夏『決まりました\(^o^)/』⇒ http://t.co/y3stFEfAqP
04-05 17:36

RT @mine_ik: @mine_ik 凄いとこで切れてるww 続き…次号からはリリスクAYAKAちゃんがキモヲタ(誉めてます!)っぷりを発揮してくれると思います!よろしくですー!
04-05 17:36

RT @WORLDJAPAN: 『BUBKA』タワレコ嶺脇社長の連載終了。「次号からこのヲタの駄話を引き継ぐのはリリカルスクールのAYAKAちゃんです。彼女のヲタぶりは、僕を超えるというか、次元が違うというか……はっきり言ってAYAKAちゃんはキモヲタです(笑)」(嶺脇)
04-05 17:36

スマホ新年度 「SIMロック解除」で意外な温度差 http://t.co/t5oqNirvep
04-05 17:28

RT @ayaka831: ドロシーセトリが最高すぎません?「諦めないで」大好きな曲です。5人の妖精に会いたかったです。今日は、アイルネ→ドロシー→ルイフロ→prediaを回す予定を頭の中でしてました。
04-05 17:06

ホンダの芝刈り機にそこの性能求めてないから感が……
04-05 17:05

RT @wired_jp: ホンダの芝刈り機が、平均時速187.6kmという世界最高速度を達成した。 http://t.co/2ikoa1xjVZ http://t.co/sfVhE0LYIc
04-05 17:04

RT @aritayoshifu: ろくでなし子『ワイセツって何ですか?』が送られてきました。猥褻とは法的には「善良な性的道義観念に反して、いたずらに人の性欲を刺激・興奮させ、正常な性的羞恥心を害すること」です。「善良」や「正常」は権力が決めることではありません。 http:/…
04-05 16:50

<非正規社員>不本意就労331万人(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/KPZCWHHAqE
04-05 16:45

@reina_hikasa 初めましてー。自分それ思いました!関東圏の人間じゃないのでなかなか行けないですけど…
04-05 16:43

@kentaroakutsu お疲れ様でした。昨日が初フライトでした!本当カコイイです!初め機長がサウンドプロデュースしてると知った時は本当びっくりしました。これからもPASSPO☆応援していきます!アルバム楽しみにしております!
04-05 16:40

RT @yukiyasa1: ツイッターであげた画像って大体勝手に縮小されてしまうんだけど画像アドレスの後ろに「:large」ってつけたらちゃんと元のサイズで表示されるって最近知って泣いてるんだけどもしかして皆知っててわたしだけ知らなかったとかじゃないですよね
04-05 16:33

たけし、コマネチさんに200万円払っていた「気がつきやがった」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/lqwIa2m24r
04-05 16:31

【画像】 坂上忍、おしゃれ過ぎる女子小学生の休日ファッションに絶句「大人が悪い」 : 痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/PgCD1KUxXX
04-05 16:29

脂肪肝の改善、1日30分以上の早歩きで 筑波大の研究(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/Am1SK3ZReb
04-05 16:23

RT @t_ishikawaxxx: 開脚角度 http://t.co/5jARMj8ISg
04-05 16:16

杉村太蔵氏や壇蜜ら 上重聡アナの「金銭感覚」の異常性を指摘 #ldnews http://t.co/Kh5A9wvoQw
04-05 16:15

初出勤に遅刻する新社会人に批判殺到 「遅延見越して1時間前行動」は当然なのか? https://t.co/0VJEe8eqrp
04-05 16:09

製薬会社のお話ゴキブリ100万匹を飼育する女性 50万匹放し飼い部屋で開いた「悟り」(withnews) - Yahoo!ニュース http://t.co/tUkbOrdGJa
04-05 15:59

RT @yuuutamu: “@egasira4_00: @yuuutamu お疲れ様でした!めちゃめちゃ楽しかったです!また名古屋に遊びに来てね(*≧∀≦*) http://t.co/0kbOcUIpH0”ありがとうございました♡😝
04-05 15:57

RT @yuuutamu: WWJ楽しすぎた😆ありがとうございました!!!名古屋初DJ暖かく迎えられて感激しました💕 http://t.co/G2EKlzDRyI
04-05 15:55

@iwamuranatsumi お疲れ様でした。初フライト凄く楽しめました!色々と悲観的な見方や言われ方されるかもですけど、自信を持ってパフォーマンスしてください!初めてフライト見ましたけどPASSPO☆って凄く素敵なものを持ってると思いましたもん!絶対色んな人に伝わりますよー!
04-05 08:28

@morishixsmilin もりしお疲れ様初フライト本当に楽しめました。やっぱりもりし歌ってる姿好きです。さこてぃの発表は本当戸惑ってしまいましたが、クルーの皆んなが自信を持ってパフォーマンスしている姿見てPASSPO☆ってまだまだやれるって思いました。フライトまたいきます!
04-05 08:15

@passpoyukimi ゆっきー!初フライトPASSPO☆凄く良かったです!さこちゃんの発表で動揺しちゃいましたが、今後の方向性なり青春白書とか提示されたり杏ちゃんのMCとかですごーく納得しました。自信を持ってどんどん色んな自分達の色を出していってください!またフライトいくよ
04-05 08:04

でんぱ組.inc @国立代々木第一体育館ダイジェスト http://t.co/iulpkLQbgg
04-05 07:24

永久保存版。 篠崎愛の、ぜんぶ。 http://t.co/WleqXIXNL8
04-05 07:22

新人グラドル・すーぱーぽちゃ子のカウガールver.でサイズUP中のわかむ@むちフェス02 12ch.【爆乳・巨尻レイヤ】 http://t.co/fVw52eowlo
04-05 07:20

可愛らしいけど姪っ子よりも年下!これ位の年齢の子のアイドルの現場には私は行きませんwらぁら with プリズム☆アイドル研究生’s / アイドルキンリョク♥Lesson GO! http://t.co/dumKtXAO31
04-05 07:17

パスピエ - トキノワ, Passepied - TOKINOWA http://t.co/Mkr1rGedh4
04-05 07:11

武藤昭平withウエノコウジ - ワルチング・マチルダ (MV) http://t.co/Mm7mWsZIOb
04-05 07:08

流石に眠気が…。
04-05 03:14

アニソンが!
04-05 03:03

ようやく (at @clubbuddha in 名古屋市, 愛知県) http://t.co/l5ZL56nmNQ
04-05 01:00

@musuka_kmdd 今度現場でかぶった時はよろしくお願いします!本当ニヤニヤは凄く今回のフライトでわかりましたー!
04-05 01:00

@tsuyoshi_o_sp ビジュアルが統一されてるのでちょっと深く調べないと中々わからないこと多いかなぁ。衣装もデザインメンバーの子がやってたりしてかなり器用な子達ですよー!笑
04-05 00:47

@musuka_kmdd ですよねー。5人で本格的にバンド化か?とか推測してる方もいたりして考えるだけモヤモヤしてます今…。でも今日のフライト本当よくてこれからも応援していこうと思いました!それとなちゅさんは愛すべきキャラですね!笑
04-05 00:45

@tsuyoshi_o_sp バンドの確かギターとドラムは元セックスマシンガンズの人だったと…。なので演奏技術的なものは本当うまいっす。アイドルには珍しくオールナイトイベントやったり、Twitterアイコンビールだったり、プロフにお酒好きって書いてあるメンバーいますww
04-05 00:41

mago流れの客多いだろー。多分ですけど。
04-05 00:33

@tsuyoshi_o_sp 今日はサブカル?系のイベントなのかな?笑ジモドル観たかったー。何気に楽器持って演奏してたり、今日の夜のライブはバンド従えてのライブで楽しかったですよー。
04-05 00:32

@tsuyoshi_o_sp こんばんはー。今日のクラブはアイドルライブで知り合ったというかTwitterは前から知っててという方がDJやるので強行日程でも行く予定で動いてますw
04-05 00:23

@musuka_kmdd ごめんなさい新幹線で寝落ちしてました…。5人シルエットの新プロジェクトも本当どうなんだろう?と……
04-05 00:21

ようやくご飯にありつけるw (@ 松屋 新栄店 in 名古屋市中区, 愛知県) http://t.co/iOPgrRz3I7
04-05 00:13


| このブログについて | 03:10 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hideaki1978.blog2.fc2.com/tb.php/2104-e94193bc

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT