PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

03/15のツイートまとめ

hideaki1978

@tsuyoshi_o_sp なんという脇役w
03-15 23:25

@tsuyoshi_o_sp 佐保スタイル良すぎで歌も上手いし!笑 あと最近の森ティ面白いというかスベり芸が好きですw
03-15 23:09

@uugirlstaff 新参のファンです。アプガ好きになったのが年明けからでハイスパートキングダム行きたかったと思ったら初回盤で映像あったので予約しました!感想Tweetします!メーテレ収録と負けん気名古屋でアプガ二回目でしたが本当大好きです。
03-15 23:01

@MORIKANAshit あらー。お大事にです。僕のフォロワーさんでもゆるめるも行ってたりしてる人いました。小夏っちゃんは一緒にお酒飲みたいメンバーですw一緒にいても楽しそうだしw
03-15 22:58

最近アイドルさんのTweetしてるとそのアイドルさんがフォローしてくれて、そしてこちらもフォローしちゃって雪崩式にどんどんアイドルの情報流れてきてDD化してしまうという……。
03-15 22:56

RT @barks_kawaico: ほほぅ。 http://t.co/RNyUhnmYf6 http://t.co/ov10ywhyWt
03-15 22:45

@MORIKANAshit あら体調不良で来れなかったんですね。今日は佐保ちゃんフューチャーしてのロビンプロデュースでしたよー!佐保推しの目の前にいた方かなりテンション上がってました!
03-15 22:42

初ポッシボーでしたけど、もっと人気出ててもいいと思うんだけどなぁ。。5月3〜5日名古屋滞在(5日は確かライブ)だそうです。
03-15 22:37

今日の名古屋クワトロ負けん気良かったんですが、家で見失ったと思われる鍵が中々見つからずに凹んでまして全くTweetする気が起きませんww
03-15 22:34

@tsuyoshi_o_sp アプガでは佐保ちゃん好きなので俺得でした今回のコラボは!笑
03-15 22:32



[ツイ助PR] Twitterを活用した #集客システムカンタンな設定で自動運用!3月末までに入力すると利用できる「30日間無料トライアル」のキャンペーンコード→【N3R55】「集客ジェット」http://t.co/jOd0IQRZt1
03-15 22:22

@morishixsmilin お疲れ様です。4月4日チケット買いました!初PASSPO☆で夜の回でバンド音なので凄く楽しみにしてます!
03-15 19:47

@HIKIhighway 初めまして名古屋昼だけでしたが聞かれませんでした。
03-15 18:56

流出したアカウント、パスワードの可能性からの乗っ取りぽいらしいので……Twitter乗っ取りでスパム送信相次ぐ リスト型攻撃か 偽ブランド販売サイトに誘導? - ITmedia ニュース http://t.co/RnA4X3z95V
03-15 17:19

そういえばPARCOのイベントスペースつりビットのポスター貼ってあったからイベントしてたのかな?
03-15 17:03

@tsuyoshi_o_sp お疲れ様でしたー!!
03-15 16:47

@tsuyoshi_o_sp あっすいません。ちょっと用事あって帰っちゃってます……
03-15 16:28

負けん気終わりー
03-15 16:26

@tsuyoshi_o_sp あら!そうなんですね!
03-15 13:34

@tsuyoshi_o_sp ナンバーガールは本当デビューしたての時にワンマンツアー組む前だったと思います。対バンツアーですね。
03-15 13:34

@tsuyoshi_o_sp ミッシェルは本当かなり勢いある時に観ましたよ。確かポートメッセ名古屋だっかな?とにかく凄かったです
03-15 13:33

負けん気ファン構成気になるなぁ。
03-15 13:07

負けん気 (@ 名古屋CLUB QUATTRO in 名古屋市, 愛知県) http://t.co/vgtPFaU4cA
03-15 13:03

I'm at 島村楽器 名古屋パルコ店 - @shimamuramusic in 名古屋市, 愛知県 http://t.co/y1WZb6JB7C
03-15 12:56

負けん気、クワトロいく最中。物販はスルー。ライブのみの1部のみって感じです。
03-15 12:12

【4泊6日】アプガファンクラブハワイツアー、最少催行人数達成に暗雲 仙石「せめて20人は来て欲しい・・・」http://t.co/CCbrl5HDOR
03-15 10:58

フェスにいいじゃねーかこれ!! サーモマグからビール専用のタンブラー発売 - ブランドファッション通信 http://t.co/joe8WG3yH7
03-15 10:35

ミスチルすらも複数・特典商法を開始する時代wwwww 今更それを揶揄してる奴は単なる馬鹿wwwwww - 音楽がないと生きていけない系ヲタがまとめてみた http://t.co/DYUSovXFYD
03-15 09:46

ライムスター宇多丸 拘留中の高野政所に接見した話 - miyearnZZ Labo http://t.co/rWq39rcPVy
03-15 09:39

Twitterエゴサして思った事。やっぱりアイドルDDの方々味方につけなきゃきついやろうなぁっていう。普通の人向けてライブ来て下さいって言っても中々足運ばないやろうね。テレビで有名とかその辺りがないと
03-15 01:39

@xoxorobin19 お誕生日おめでとうございます。今日の名古屋の負けん気で初ポッシボーなので楽しみにしてます!!!
03-15 01:08

RT @ayaka831: チーム負けん気HPにわたしが(;∀;)! http://t.co/1bWsntuJv7
03-15 00:48

RT @Uko5: 中央フリーウェイは、名曲中の名曲だし本当に大好きな曲。【中央フリーウェイ(荒井由実) UKO ver.】: https://t.co/9GFg1Mro8j 是非、UKOchannel登録の方もして頂けたら嬉しいです**
03-15 00:15

新宿の負けん気でのライブすげー楽しそうなTweetばかりやん。
03-15 00:12

最近アイドル現場ばかりですけど、ライブで過去1番良かったのは?と聞かれたら間違いなくTMGEです。未だに記憶に鮮明に覚えてる。
03-15 00:11

エロティ路線継続規希望やわ……アップアップガールズ(仮)「モリモリボディー解禁*咲樹」⇒ http://t.co/7FubKhA35J
03-15 00:09

日付け変わって今日か……。クワトロでチーム負けん気!クワトロなんていつぶりぐらいか…。前行ったのナンバーガールくらいじゃないのw本当何年前だよ!
03-15 00:07


| このブログについて | 03:10 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hideaki1978.blog2.fc2.com/tb.php/2083-1ad8a777

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT