PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

03/02のツイートまとめ

hideaki1978

奈良のCDショップ店長が語る「店頭陳列販売から手を引く理由」 - 見る前に飛べ踊れ http://t.co/cYMXpC1sQM
03-02 22:46

ヲタ出身のアイドルも! 女子アイドルに女子ヲタが増加しているのはなぜ? - リテラ http://t.co/2LePEavGdY
03-02 21:44

観てる。BiS 「BiSキャノンボール SSTV版」 #GYAO http://t.co/kVsVp2K4f6
03-02 21:06

@itorob YouTubeのファンが撮った動画かなり盛り上がってたし、名古屋遠征でかなりの数ファン来てたんでこの熱量でどんどんお客さん増えていくんだろうなぁという印象でいたんですが…。残念です。
03-02 19:53

1993年の曲!タイトルが……。島崎和歌子 HのあとにはIがある http://t.co/F0NYAfxYFq
03-02 18:49

tofubeats - Drum Machine [free DL] http://t.co/fZyJg58hdG
03-02 18:41

ライムベリーの新しいメンバーの女の子のTwitterアカウントのフォロワー見てたら吉田豪がいた!フォローはえーよw
03-02 15:17

RT @rbs_misaki: ライムベリーのMC MISAKI 15歳です☆応援よろしくお願いしますッ気軽にフォローしてください⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
03-02 15:12

RT @yuuutamu: 今日は音楽/音響制作メディアブログ『icon』さんの対談インタビューでした👼憧れのDE DE MOUSEさんと✨✨ヤマハのSteinberg Cubase担当者さんもいらしていていろいろな話も聞けて勉強になりましたー!✨ http://t.co/0
03-02 15:09

@MORIKANAshit 名古屋ワンマン決まってるんですね〜。モはニューウェーブ元々自分好きなので気になってまーす。ポリシックスのハヤシの曲が気になって×2
03-02 14:37



RT @masayoshih: これ、誰だよ苦笑。岡田斗司夫だけじゃない…“サブカルおやじ”の女狂い - DMMニュース http://t.co/jCMEWQjLEU #dmmnews
03-02 14:32

RT @haruchaaaaaaan: Especiaのサウンドプロデューサーさんです(#´o`#)“@Poolside_Luxury: リハ終了!バッチリっす! http://t.co/Del2UvUhNd
03-02 14:28

RT @k_parepu: 週末に掟さんが島根でDJしたので、白地図を更新。掟ポルシェがDJ、ライブで訪れたことのない県は山形、岐阜、滋賀、鳥取、高知、佐賀、長崎、熊本の8県。 http://t.co/AcSHvQM7Dq
03-02 13:56

テレビ出演すべて断る「千葉ットマン」ふなっしーへの対抗心は?(東スポWeb) - Yahoo!ニュース http://t.co/H7zowGRfW4
03-02 12:52

RT @nzm: 大阪在住ベリ推しハロヲタO氏63歳との会話。「しかしベリが抜けたら、あとをどうするかやな」「こぶしファクトリーとかに流れると、生きてるうちに卒業まで見届けられるかどうか……」「ほんまや。小関舞とか推したら、20歳になるとき、こっちは70歳やで。さすがに7…
03-02 12:42

RT @nzm: 「ハロも今後はヲタの墓場までのケアを考えたらええと思うねん。戒名サービスとかな。登録しとくと、推しメンから1字とって戒名をつけてくれる。僕やったら"雅"やな」「料金高そうですね」「あとは推しメンから弔電が来る。それぐらいできるやろ」「遺影が2ショットチェ…
03-02 12:41

@paruru5000 はじめまして。信岡さんのお母さんのアカウントこちらにありますよ!@YukikoNobuoka
03-02 12:35

ライムベリー元メンバーのお母さんのTwitterアカウントあって今回の件でTweet読めるとは……。
03-02 12:16

RT @YukikoNobuoka: 私は、娘が桑島楽曲を選んで譲らなかった事に誇りを持っています。そして、このメンバーなら…と夢も見れました。本当に沢山の応援をありがとうございました。
03-02 12:11

「子宮頸がんは放置していい」に産婦人科医から非難殺到! 宋美玄氏に聞く、ニセ医療に騙されない方法|ウートピ http://t.co/Uen9ePDWyH
03-02 12:01

RT @nimurahitoshi: 著名AV男優たちが、意識高い系ビジネスに乗り出している…
03-02 11:53

RT @yuri00005: 鳥取にやばい空港ができる http://t.co/Lx0rO94KAD
03-02 11:49

RT @funeko_: ウィリアム王子は獅子舞に噛まれたりNHKで時代劇コスプレしたりいろいろやらされているが、ウィンザー公ことエドワード8世も王子時代の1922年に来日し、鎧兜を着用したり高島屋呉服店配達部の人力車夫のコスプレをしてる。 http://t.co/DbVkAo
03-02 11:21

@MORIKANAshit おはようございます。ゆるめるも出るイベント同日にあるんですね!知らなかったです 笑僕もゆるめるも興味あるんで気になります!
03-02 09:35

再来週の京都写真撮影の旅は取りやめー
03-02 08:25

どん底フジテレビをさらに窮地にする、めざましテレビの凋落 - 週プレNews http://t.co/oCftn7gT47
03-02 07:05

RT @MichelleSorry: 昔からのアイドルとのお仕事は本人達よりも事務所やマネージャーとの相性だけで進めてます。これからもです!
03-02 06:51

RT @MichelleSorry: アイドル稼業は大変で、本人達のポテンシャルとか、曲がどうとか、ダンスがどうとか、はさほど問題ではないと思いました。クオリティよりも最終的に事務所(運営)とそれを取り巻く何か、家族、最後に本人次第なのかなぁ。ただ思っただけですが。
03-02 06:51

RT @toshimaruco: ライムベリー運営から今回の件で説明がありました。一言でいえば「自分の力不足です。申し訳ない。詳しくは話せない。」大人の事情なんてクソくらえ!!
03-02 06:28

RT @aerodynamik_tw: 物販後MIRIの挨拶が終わった後、ライムベリー運営が遂に一人でステージに、「卒業」「契約終了」についての事情説明、その場に残ったRBSからの質疑に応えた。やっと前で話をしてくれた。犯人捜しをするつもりはない、しかしあらゆる可能性についての…
03-02 06:27

RT @natalie_mu: 「ライムベリーに人生捧げる」MC MIRI、新体制でリスタート誓う http://t.co/6DJPV36Zq2 #rhymeberry http://t.co/YEcMyHs63N
03-02 06:14

ももクロが飽きられた理由wwwwwwww - げいのーの壺 http://t.co/1b04OdVsoG
03-02 05:55

なぜ、男性は「誠実=モテる」と勘違いしてしまうのか? | 女子SPA! - タグ「モテ」を検索 - はてなブックマーク http://t.co/xNA9YrHyF1
03-02 05:46

@MORIKANAshit 当日仕事ない事祈って、来るのお待ちしておりますw
03-02 00:13

@MORIKANAshit へぇそんな感じなんですね!この週末ポッシ、吉川、負けん気の動画観まくってましたw楽しみになってきましたわー
03-02 00:08

私若い頃はアイドル毛嫌いしておりましたので……。本当好きじゃなかったなぁ。なので最近は若い頃は否定してたモノを率先して聞いたり、見たり、行ってみたりしるらようにしております 笑
03-02 00:07


| このブログについて | 03:10 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hideaki1978.blog2.fc2.com/tb.php/2070-761d714a

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT