PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

02/22のツイートまとめ

hideaki1978

@tsuyoshi_o_sp 実は負けん気迷ってまして色々と…。多分チケット買うとは思いますが、行く時またよろしくお願いします!
02-22 21:42

みなと&みらい スペシャルゲストPPPのカシーフさんかぁ。行きてえ……
02-22 21:41

RT @waka__danna: ブラマヨさんとエスペシアポーズ! http://t.co/aiLXa4hgXT
02-22 21:38

@lavee_6 でも普通に会話してて言われたら多分イラっとくる部分もある 笑
02-22 21:18

RT @Jin115: LINEの既読スルー問題が進化! 「未読放置」が増加中らしいぞwwwwww http://t.co/uBeXruB5Sk
02-22 21:06

リンク先顔ボコボコの選手いますが顔変形してますので、覚悟もってリンク先みてください……。これはあかん。女子プロレスでガチ喧嘩が始まり、挑戦者が顔面ボコボコで病院送りに 観客からは「プロレスをしろ!」と怒号飛び交う : はちま起稿 http://t.co/CDSEJN3ipH
02-22 21:04

近所の王将 http://t.co/23OV48yjEU
02-22 20:45

@norico11101 あざすー無事完走できました!
02-22 20:42

@ayaka831 素晴らしいです!愛が伝わってきましたw
02-22 20:26

大友良英さんのよかったー!面白かった。
02-22 20:16



RT @otomojamjam: 大友良英 「音楽と美術のあいだ」@ ICC 3ヶ月の会期を終え、本日無事終了しました。ご来場のみなさん、ありがとうございました。
02-22 20:16

イングラム立ってたの1時間位で本当トップ選手とサブスリーランナー位じゃないの?観られたの……。
02-22 20:08

RT @yoshi115t: 実物大イングラムの前を通り過ぎてく東京マラソンのランナーたち!ニュースにもなってましたがデッキアップしてた1時間はマラソン選手しか走ってないので、そりゃイングラムも視界に入らないですよ〜一般参加者が来る頃にはイングラム寝てましたし http:/…
02-22 20:07

RT @momongasos: 都庁、イングラム、テロ警戒。今年の東京マラソンがパトレイバー旧OVAの第二話みたい。 http://t.co/C0YgQzpzOm
02-22 20:04

東京マラソンにパトレイバー出現「日本の警察はすごい」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/fEyIBgHDlr
02-22 20:03

パトレイバーのイングラム35km地点につっ立ってたの知らなかった…
02-22 20:01

当分は東京マラソンはいいかな…。大都市マラソンだと大阪マラソンに今後は走りたいです。
02-22 19:18

ただいま帰宅。東京マラソン関係者、ボランティアスタッフの方々ありがとうございました。
02-22 19:17

新幹線内でビールとハイチュウ食ったらめちゃくちゃ気持ち悪いw
02-22 18:57

@tsuyoshi_o_sp そうなんですね!去年の富士山登山からなんか変なアイドルグループいるなぁと思って気になってちょこちょこyoutube観てたらハマりました!笑 現場一緒になった時はよろしくお願いします!
02-22 18:53

@tsuyoshi_o_sp 羨ましいです。ちょっと予定入ってで行けずで…。最近アプガ好きになってメーテレの収録で初めてライブ経験の新参です。よろしくお願いします!
02-22 18:48

@tsuyoshi_o_sp アプガ、ふぇのたす、tricot、相対性理論と好きな名前あったのでフォローさせてもらいましたー。
02-22 18:42

帰ってきました (@ 名鉄名古屋駅 (Meitetsu-Nagoya Sta.) in 名古屋市, 愛知県) http://t.co/HYwsDswn5l
02-22 18:37

ジモドルフェスのアプガ行きたかったでござる
02-22 18:26

RT @uugirlstaff: <ローソンpresents中部ジモドルフェスタ東海ライブ> 只今、ライブ開始 #uugirl #アプガ http://t.co/5HAVZZrbZm http://t.co/mEak0JU570
02-22 18:25

@egasira4_00 おーそうなんですか 笑 それは不足になりますねw
02-22 18:08

@egasira4_00 DM送りましたー!
02-22 18:00

@egasira4_00 あーあの人フォローすればかなり入ってきますよw
02-22 17:54

@egasira4_00 僕は2人かなり濃い方フォローしててかなり情報入ってくるのでオススメですよー
02-22 17:51

@tsukasa_honey 初めまして。犬山ハーフマラソン出られてたんですね。多分来年は切れるとは思います。頑張ってください!
02-22 17:50

イベント童貞17人切り!俺も童貞です。
02-22 17:48

RT @zeroshikidvd: ただいま、もえぴょんがイベント童貞を既に17人斬りしたと喜んでおります(^O^)イベント童貞の方は申請して下さい♪今日は2月22日なのでニャーのポーズ(°∀°)カワイイ! http://t.co/mhdPeLLDvg
02-22 17:48

三年前かな?と比べてコスプレランナー激減してた印象。あと、台湾の方めっちゃいた。
02-22 17:32

東京マラソン2015 規制に負けないコスプレランナー30選 : たのっちのぶろぐ http://t.co/h19xcgZIWk
02-22 17:31

@sunpu_kouen 僕が三年前かな?出た時よりもだいぶコスプレランナー減りましたね……
02-22 17:29

@norico11101 ですね。
02-22 17:20

@lavee_6 おかんおもろい。
02-22 17:17

患者紹介アプリ:来院保証で被害数億円規模 50歯科医院 - 毎日新聞 http://t.co/qABdK7OqKF
02-22 17:16

新幹線で買ったアイスクリームカチンコチン過ぎて食べられない……。だいぶ待たないと…
02-22 17:09

新幹線乗って名古屋まで帰ってます
02-22 17:08

矢野さん覇気無かったよw
02-22 17:08

東京マラソン誰か芸能人会えたとかよく人にきかれるんですが、新日本プロレスの矢野通と会ったといってもプオタ位しか反応ないよな……
02-22 17:08

東京マラソンゴール。体調絶不調でした。 <イマココ!L:東京都江東区有明三丁目 [今ココなう!iPhone] - http://t.co/uuvl3snA8B >
02-22 15:17

トイレ <イマココ!L:東京都中央区銀座一丁目 [今ココなう!iPhone] - http://t.co/QnYPm65AHB >
02-22 13:47

あと12kmくらい。
02-22 13:23

今日体調あまりよろしくねーな。 <イマココ!L:東京都中央区日本橋浜町二丁目 [今ココなう!iPhone] - http://t.co/Y6KS4dKj2j >
02-22 13:22

20km地点通過 <イマココ!L:東京都千代田区内幸町一丁目 [今ココなう!iPhone] - http://t.co/2pLg5Rn8Q3 >
02-22 12:01

新日本プロレスの矢野さん走ってるw12km地点で抜いたけど多分6時間完走ペースかと。
02-22 12:00

スタートしたが初めは歩き http://t.co/PNxygzZfFM
02-22 09:14

もうすぐスタート。
02-22 09:09

スタート位置 <イマココ!L:東京都新宿区西新宿三丁目 [今ココなう!iPhone] - http://t.co/rUm0mNX5Ba >
02-22 08:39

小雨。まあマシな雨かな。土砂降りじゃないだけ。スタートブロック移動完了 http://t.co/kV9Cj5s382
02-22 08:38

田舎の10kmマラソンくらいなら棄権してますわ。雨憂鬱。でも終日っぽくないのが救いかな……
02-22 06:47

@iwakiavyoshimi 色々と見られてるんですね……笑
02-22 06:07

年間1000軒飲み歩く達人が愛する都内の大衆酒場まとめ7選 - メシコレ - タグ「ビール」を検索 - はてなブックマーク http://t.co/PZstIQS7Gv
02-22 05:37

@haru_miso あーそうなんですね。だいぶあの大会も雰囲気変わってきましたよね。
02-22 05:13

RT @tokyo42195_org: 東京マラソン2015本日予定通り開催します!TOKYO MARATHON 2015 expected holding!#東京マラソン #TokyoMarathon
02-22 05:10

@haru_miso おはようございます。朝から雨に予報変わってますねこっち。はるみそさん犬山ですか?
02-22 05:03

結構早く起床して用意皆さんするのかと思ったらそうでもなさそうな雰囲気。
02-22 04:59

就寝早すぎて今起きた。
02-22 04:46


| このブログについて | 03:10 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hideaki1978.blog2.fc2.com/tb.php/2062-c85eb540

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT