PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

12/11のツイートまとめ

hideaki1978

RT @maigehn: 中村淳彦 ネット右翼と中年童貞http://t.co/GcwqVe6giT取材の対象者は名大修士課程に行ってて、月にたった5日の実働で年収150万を稼いでて、自分自身についてもネトウヨを続けてる理由についても自覚的。とても賢い人じゃないのか。天才にな…
12-11 23:38

今週末の東京行きライブの為にチケット財布の中に入れた。今年フジロックに行ってチケットがないという人に遭遇wした為におっかないので…。
12-11 22:35

@manabu_yonesaka 懐かしいー!
12-11 22:34

@ysph リアルポートレート観に行く予定です!
12-11 21:46

@hy4_4yh 行きまーす!
12-11 17:32

@chi65ka お父さんがんばれ!
12-11 13:09

FMラジオから今年初ワム!きましたー。この時期クリスマスソングいつかかるか?注意深く聴くのが毎年の恒例
12-11 12:05

カメラ、写真アカウントつくるかな〜。の方がいいような気がしてきた…。
12-11 11:56

RT @dj_ypark: 最近界隈では、EDMのことを、ドンキホーテで売ってる音楽って言ってます。
12-11 09:45

@egasira4_00 僕もその曲からハマってヘビロテなんですよー
12-11 08:26



@egasira4_00 あっ!わかる!笑
12-11 08:25

@ysph フォローありがとうございます!最近ポートレート写真撮り始めてポートレート写真興味あってフォローさせてもらいました。写真楽しみにしてます!
12-11 08:25

やっぱりTwitterの方が色々とコミュニティー盛んのような気がする。あっ写真とかそっちの話です。
12-11 08:08


| このブログについて | 03:09 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hideaki1978.blog2.fc2.com/tb.php/1991-f59b14e3

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT