PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

12/04のツイートまとめ

hideaki1978

中津川ソーラーフェスでやった新曲やスターライト スターライト MUSIC VIDEO - YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=6cqnh632fCM
12-04 22:26

期日前投票終了ー
12-04 17:28

@nori0268 そりゃちょっとどころじゃないくらい心配になりますね…
12-04 13:00

DAWソフトのableton liveの使い方覚えなきゃいけないけど、korg gadgetが手軽に遊べるから今はそっちばっかなのと、写真現像ソフトのLightroomも覚えなきゃなので手が回りません。
12-04 11:47

@lavee_6 ありがとうございます。最近また曲作り始めたので気になって聞きましたー。クラブ系ミュージャンcubaseからlive移行した人もいるみたいですね。
12-04 11:28

来年はフジロックよりもTIF行きたいわ…TIF(東京アイドルフェスティバル)ですw
12-04 09:54

@lavee_6 曲製作頑張って下さい。DAWソフトって何を使用していますか?
12-04 09:53

@nori0268 それ本当ハラハラしますね…
12-04 09:51

アイドルなんてなっちゃダメ!ゼッタイ!-せのしすたぁをTIF2014に出させてください!Remix- http://t.co/M5F2CXTa4G
12-04 07:10

日曜日若宮広場でやってたアイドルの歌がようやくわかった。この曲めちゃくちゃ耳に残るんすけどwポンバシwktkメイツ - 地下アイドルなんて呼ばせない !! http://t.co/jDKpd9fFcx
12-04 07:04



RT @gigazine: 192kHz/24bitのハイレゾ無圧縮音源は本当に聴き分けられるものなのか? http://t.co/EQiHF8aSVz http://t.co/xGTzVfDhg6
12-04 07:02


| このブログについて | 03:13 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hideaki1978.blog2.fc2.com/tb.php/1984-514fd49e

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT