PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

12/02のツイートまとめ

hideaki1978

オードリー若林 / 春日_diss ラップ feat.ゴンゴール氏原 aka ENSYU(http://t.co/n5eY63ojyH™): http://t.co/D5Fsy5kOdM @YouTubeさんから
12-02 21:05

@KINOPPY555 ニコ生でしたか!笑松井さんのアレンジ好きなんで知ってるだけに反応しちゃいましたw失礼なw
12-02 20:45

@KINOPPY555 笑ってしまいましたw
12-02 20:41

大森靖子「イミテーションガール」MusicClip http://t.co/daPE6GRT5q
12-02 18:08

又吉イエスブレがないなw
12-02 16:44

RT @Kunihiro0520: 今回も又吉イエス先生のポスターブレてない。 http://t.co/KFbqVk5PIi
12-02 16:43

RT @MSL_Sanatorium: #フォロワーの8割くらいが体験した事が無さそうな体験唯一神から直接手渡しでポスターを賜る(裏面にサイン入り) http://t.co/GCa8d7KZQw
12-02 16:43

@KINOPPY555 リンクしてあるサイトで参加表明しましたー!当日よろしくお願いします!
12-02 15:47

@BCDN_Official 参加します! http://t.co/iPylQdXPzW
12-02 15:47

そういえば日曜日にespeciaのライブ写真撮ったけど、デジタル一眼以外にフィルム一眼で撮ってます。現像したらどんな感じになるかわかりませんが写真の雰囲気というか質感から昭和っぽい雰囲気になるとは思います 笑
12-02 15:43



@KINOPPY555 こんにちは!日曜日遊びに行きたいです!
12-02 13:21

@itorob 当日お会いしましょう!また当日になったらTwitter辺りでメッセ送りまーす!
12-02 12:42

12月14日東京行き決定なんだけど当日女子流ちゃんイベントやるんやなhttp://t.co/aLawl6DQeXやべwいきてぇ…
12-02 12:39

@asamy_BalcoNy Tweet読んだ後歌っちゃったwまっきーを
12-02 10:41

@itorob 勢いに任せて行く事にしました!背中押していただいてありがとうございます!笑
12-02 10:40

especia東京フルバンドワンマンの日、ポートレート撮影のワークショップ行こうかと思っていましたが…。悩んだ末12月14日東京フルバンドワンマンespecia行く事にしました!笑
12-02 10:39

especiaの東京フルバンドワンマン行きたいけどかなりお悩み中。行くなら当日移動になるんだよなぁ。
12-02 09:32

@itorob おーいるのわかってたらお話すればよかった!笑東京フルバンド超悩んでます!笑
12-02 09:25

@asamy_BalcoNy 風が強くて寒すぎますね…
12-02 09:11

@itorob パルコいらしてたんですね!気づくの遅れましたー!笑 東京のライブ行かれますか?
12-02 08:27

ポートレート撮りたいって言っても水着撮影とか興味ないんだよなぁ。
12-02 08:17

なぜにグラドル撮影会行くのかというと、スタジオ撮影とかどんな感じかと複数人での撮影とかどんな感じとか、興味があったからという理由…。
12-02 08:16

写真関連書籍朝からポチポチと注文!ポートレート本ばかりだけど!それと今月末某グラドルの撮影会で写真撮ってくる!笑 ヒント 日テレジェニック!
12-02 08:14

日曜日の失敗は望遠レンズ持っていかなかった事…。夜から雨降り予報だったからカメラバック持ち歩きたくもなく標準レンズ付けっぱなしでお散歩フォト撮りたかったのもあるので標準レンズだけだったがやっぱり望遠レンズ持ってけばよかったと後悔…
12-02 07:53

今日は冷えますね。年末の気温並みらしいです。
12-02 07:31

especia の名古屋 https://t.co/UXskJjfcws
12-02 06:57

RT @KxExNxHxO: Especia - 1st DVD「Viva Discoteca Especia 2014」インストアライブ@名古屋パルコ 2014.11.30: http://t.co/oEJMkZ0LHE
12-02 06:41

日曜日のライブの写真flickrにあげてるけどスピード遅すぎpcスペック低すぎで遅遅。朝にはあがり終えてるはず
12-02 00:07

@chihiro_mise お疲れ様です!観ました!それと昨日初めてライブ観ました!インストとsaru行きました!凄くライブ良かったです!これからも応援してます!
12-02 00:01


| このブログについて | 03:13 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hideaki1978.blog2.fc2.com/tb.php/1982-9ec2f133

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT