PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

10/11のツイートまとめ

hideaki1978

安曇野きた。大天井岳行く予定だけど天候次第…。無理なら無理でショーがない。 (@ セブンイレブン 安曇野豊科店) http://t.co/Fc3VKPLtEY
10-11 22:11

@yasumikan99 こっち8時に出て12時前に着く予定。そこから仮眠で4時起きで5時前には登り始めようかな?と…。
10-11 19:40

@yasumikan99 明日は午前中は晴れるみたいだからそれまでに大天荘まで行く予定w
10-11 19:31

I'm at かつや名岐バイパス一宮店 (一宮市, 愛知県) http://t.co/NKrYQv3rUJ
10-11 19:30

@yasumikan99 だけど吹雪く恐れ大有りみたい。なので天候悪化の場合は燕山荘で山小屋泊の可能性もあったりします。大天荘のテント場も稜線上なんでテント張れるのか?その辺りも心配ですね。
10-11 16:27

電子登山届けだしたー。一応燕岳、大天井岳行く予定だけど何やら吹雪くとか明日の午前擬似好天だとか天候がよろしくはないので無理はしない。雪山装備で行きます。
10-11 15:23


| このブログについて | 03:10 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hideaki1978.blog2.fc2.com/tb.php/1734-18ce4186

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT