PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

09/24のツイートまとめ

hideaki1978

@jajaumajajao 高いところ本当苦手なんですけどあら不思議ですね…。クライムダウンもまだまだ苦手。安曇野在住なんですね!来月燕岳、大天井岳行きますよ!
09-24 22:27

RT @hatebu: iOS 7の設定を変更し、電池を節約するポイント。 ? すまほん!! (79 users) http://t.co/7tUYST5Z2W
09-24 11:40

クライミングの基礎的な技術徹底的に学びたくなってきた…。山岳会のクライミングチームのおじさん方に個人練習お願いできんかきこうかな…。
09-24 09:39

懸垂下降は楽しかったなぁ。
09-24 08:23

黄色いメットが自分です。 http://t.co/5ed5PJRt8o
09-24 08:22

クライミング中のお写真 http://t.co/6bS9sRCNlV
09-24 08:22

あんなにおっかなかったのにクライミングやりたくなってきた…。まあ誰かの後についてくのしかできませんけど今は
09-24 08:18

登山道具一式(クライミング用具含む)オールシーズン揃えようとすると20万でも足りん。冬の富士山ターゲットにした装備揃えてクライミング用具揃えようと思うとお金が…。
09-24 08:13

@Toru_Weller_ あっ。mago?で回したんだ?そりゃ凹むね。…
09-24 08:05


| このブログについて | 03:10 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hideaki1978.blog2.fc2.com/tb.php/1718-3ef4855f

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT