PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

09/18のツイートまとめ

hideaki1978

最近クラブ行けてない理由が山に行ってるんですけど、自分の山行もなんですけど、人から連れてってと誘われること多くてその日程でも埋まっちゃうもんだから両方好きだから選ぶのが辛い…。
09-18 22:34

行きたい…。 RT @clubjbs: RT @wasada_makoto: 【速報】10月19日(土)、Kim Lightfoot。名古屋 club JB'Sにてプレイ。
09-18 22:31

この方の映像作品最近好きでよく観てる。存在は知ってたけど映像観てなくて上高地行った時に土産物屋で映像流れてて観たらやっぱいい。観たら山に行きたくなる映像です。http://t.co/tC60RwjYla
09-18 22:23

@nyaama 今住んでるとこ初め出まくりだったけど、買ってきた駆除剤まるごと色々な場所に置きまくったらピタッと居なくなったから買ってきたらまるっと置きまくるといいと思うよ!
09-18 22:05

こちらのtwitterアカウントよろしくどうぞ @marathonnewsjp @triathlonnewsjp Google news「マラソン」「トライアスロン」のキーワードをツイートするアカウントです
09-18 22:01

きたフルサイズ!APS-C一眼オモチャっぽいなぁ。フルサイズはレンズが重いわぁ。Canon6D本体軽いといわれてるけど…。これで紅葉撮ってくる!燕岳!! http://t.co/1ArTUC0gTt
09-18 21:28

武蔵小山の「おっぱいラーメン」が話題に-店主は元グラビアアイドル - 品川経済新聞 - はてブ コメント率の高いエントリー http://t.co/xlHYlWdf3L
09-18 18:32

やりたい! [長野]レンガ背負い121人挑む 西駒んボッカ(2013年9月18日) - 東京新聞:記事一覧:山のニュース(TOKYO Web) http://t.co/kyFU24K6lf
09-18 18:25

ランニング専門家が監修--「フルマラソントレーニング診断 Supported by meiji」公開 - インタ… - タグ「マラソン」を検索 - はてなブックマーク http://t.co/loTGldi7jg
09-18 18:22

I'm at コーナン 今伊勢店 (一宮市, 愛知県) http://t.co/kAiWoPFM2V
09-18 17:17



iOS7、いよいよ今夜2時頃リリース 確認しておきたい注意点は - iPhoneちゃんねる http://t.co/vckpKZynjV
09-18 16:58

@nonnon1110 来年はねーんだw
09-18 16:56

@nonnon1110 むずいっすねー。彼氏とかとの行動って。次回は一緒に行動するのだけ決めて後は別行動がいいんでは??一緒の行動って本当気を使いません?
09-18 16:46

@nonnon1110 横浜アリーナ内自由行動じゃなかったんですかー?それはストレス溜まりますね。
09-18 16:36

6月終わりに注文した4~5人用の山岳用テントようやくは発送のお知らせが…。いや~これで大人数で山で宴会できますわー
09-18 16:32

@hi639 みたいなのって表現が笑っちゃった…。
09-18 12:46

来年WIRE行きたいなぁ。99年から飛んで今年。やっぱテクノ好きだ。でもbody&soulと同日は考えもの。
09-18 12:42

@Yokokura_Pohjan えっ!そうなんですか!あららお大事に…
09-18 12:12

RT @atsushilonboo: 結婚しました!沢山のお祝いコメントありがとう!菩薩様みたいなお嫁さんなので、全てを受け止めてくれます!なので今まで以上にザラザラ、ギザギザして行きたいです。(ルールの範囲ないでw)そんな結婚の形もあるのねという新しい結婚観を提示できたら…
09-18 12:11

一応8月はテント泊装備20kg位水場もない登山道10時間歩行してたから大丈夫だと思うけど…。最後ヘロヘロになって1dayで来てた群馬から来たおっさんに引っ張ってもらって下山出来たという…。
09-18 08:27

9月終わりの土曜日予定としては30kg背負って伊吹山登って下りてで2回歩荷トレやるつもり。雪富士登ろうと思ったら30kg背負って5~6時間動けないとダメらしいので…。と山の師匠曰く
09-18 08:25

この山10月終わり行く予定。山岳会のハイキングで。曽爾高原・?留尊山そして・・・ - 浮雲の気ままな山歩記 - Yahoo!ブログ http://t.co/PNwTaoa2SS
09-18 08:08

これ常念岳の一ノ沢。北アルプス登山の神戸市の女性、沢に流され死亡 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/bu5PsqkaA8
09-18 08:03

因みに上高地一緒に行ったclub Daughterで働いてた子超絶可愛くて来た時びっくりしたわ!
09-18 08:01

@manabu_yonesaka 小屋泊は食堂で寝させられるみたいですねwテントでも1000張りなんではじめ聞いた時は嘘くさいと思ってましたが、涸沢ヒュッテの方のトークイベント行った時紅葉時期が一番混むみたいです
09-18 07:36

最近上高地に行った訳だけど、御嶽山登山が台風の影響で無理と判断してそのメンバーの中に(友達の友達の女の子)色々話してたら二年位 club Daughterで働いてました!って言った時驚いた。
09-18 07:34

今週末はクライミング…。うちの山岳会と場所バッティングしかけたんでやべーと思ったら山岳会の方が場所移動…。まあ別にそんなにやましい事もないんでいいんですけど、何か気まずいわな
09-18 06:28

@nyaama 赤ちゃんいるって事はかなりの数出てくる恐れもあるので駆除剤これでもかって位置くといなくはなりますよ~。
09-18 06:23

おはようございます。年々起床時間が早くなっていきます!笑
09-18 06:16

@hi639 ひーちゃんお久しぶり!あれ?彼氏いるとばかり思ってた!
09-18 06:16


| このブログについて | 03:10 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hideaki1978.blog2.fc2.com/tb.php/1712-a9d841cf

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT