≫ EDIT

05/14のツイートまとめ

hideaki1978

りんごも気になるんだよねぇ。りんご音楽祭2017、9月23日~24日に長野県松本市で開催決定!早割チケットの発売と第1弾出演者など詳細発表は6月上旬を予定。| りんご音楽祭2017オフィシャルサイト https://t.co/dYHnxUjfdq
05-14 23:07

RT @cafe_L_e_C: 森、道、市場2017tricotに待機とサンドステージに向かったら、サンドステージ周辺がクローズみたい。その理由が雨風が強いのも一因だけど、もう1つの理由がヒドイ…前日の客がポイ捨てしていったゴミで足元危険で、これからボランティアスタッフでゴミ…
05-14 23:00

今年の@seaofoffice が気になってしょーがないんだけどなぁ。ラインナップ発表前にメンツわからない状態でもチケット出しても買うよ 笑
05-14 22:34

津々浦々全国から森道市場来てたけど三ヶ根の麓でやってた時はここまで規模というか来る人が全国からってのは想像つかなかったわ。。
05-14 21:37

みなさんあんまりツイートしてないけどフェス会場から車で数分の場所に温泉入れるところあったりするのって中々ないと思うんだけど。。
05-14 21:23

これ前から疑問やったわ。。 美しすぎるタイ人ニューハーフが日本の下呂温泉で働く理由(週刊SPA!) - 週刊SPA! - 雑誌 - Yahoo!ニュース https://t.co/5uSLcB5xl5
05-14 21:17

Twitter見てて森道市場に関する事で思ったのが、ライブとかの警備スタッフいないってあったけど、クラブ系のDJエリア普通のイベント会社なら多分二階とか三階封鎖してるんじゃないかなー?酔っ払って身を乗り出して落ちたら怖いよなぁと思ってぼんやり思ってた。
05-14 21:14

なんか今年初参戦って人多いなぁ。森道市場
05-14 21:11

RT @takeshiyao: 森道市場、今年も2日間オフィシャルで撮影でした。友達のバンド、お店、カメラマンと一緒に過ごせてとても楽しかった。大好きなフェス https://t.co/avm39vHpqm
05-14 21:09

RT @ken_words: 森、道、市場溺れたエビ!でパフォーマンスしてきました◎キャンプもして満喫しました*見ていただいたお客様ありがとうございました^ ^たのしかったぁー! https://t.co/gk8ceZJUY0
05-14 21:09

≫ Read More

| このブログについて | 04:05 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |