≫ EDIT

05/12のツイートまとめ

hideaki1978

どついたるねん観てからのテント設営かなぁ。朝っぱらは多分危険w
05-12 22:57

RT @Fumicro: 森、道、市場ありがとうございました!夏の夜風がほんと気持ちよかったなぁ。 https://t.co/B1Qx4UjQjY
05-12 22:31

森道市場の方へ気をつけましょう。 https://t.co/eqRBYjLGcv
05-12 22:12

気象庁のサイト覗いたけど内海強風すぎだなぁこりゃ。16m吹くような風が愛知県内で起こる可能性ってことは、蒲郡の海岸線もそれなりの風が予測されるから今テント張ってる人も今一度張り綱貼り直したりペグも今一度打っといた方がいいと思うよ… https://t.co/ii4uUM97VL
05-12 21:29

お台場のアイドルイベントは早々に中止発表しとるやんけ! https://t.co/iDoyNiRFXv
05-12 21:24

森道市場へキャンプでテント泊考えてる方へ注意報出ていますので…やはり13日昼過ぎまでかぁ。 https://t.co/ismzieiz9w
05-12 21:22

連行時の独自映像 ガリガリガリクソン容疑者(フジテレビ系(FNN)) https://t.co/166y2UHs0R
05-12 21:09

東海で150ミリか。。全国的に大雨警戒…近畿の予想雨量、多いところで13日夕までに200ミリ https://t.co/QamY06p0aY @Sankei_newsさんから
05-12 21:07

プレ金 なぜ「失敗」したのか - Y!ニュース https://t.co/LxGptBWcaU
05-12 21:05

RT @ksyfe4: 森、道、市場前夜祭ありがとうございました。ちょっと早いけど夏を感じる最高のライブでした!!! https://t.co/GEpPS4gXmV
05-12 20:30

≫ Read More

| このブログについて | 04:05 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |